ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
愛用したい

スプレータイプの消臭剤は、使い勝手がよく、色々試しています。
どちらかと言うと、無香タイプを選ぶことが多いです。でも、ドラッグストアで、清潔なランドリーの香りというのを見つけて、使ってみたくなりました。
フローラルやボタニカルな香りに、爽やかさが混ざったような、やわらかい香りで、気に入りました。
生乾きの衣類などにシューッとしてます。
香りがわざとらしくなくて、いいです。

ポポレモンさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
濃厚!

ドンタコスの中でも一番美味しいと思った商品です。チーズ味が濃厚、そしてチリタコスのスパイス感、辛味もマッチして、ドンタコス史上最高の美味しさだと思いました。これ美味しいです、ほんとに。食感も美味しいしやみつきになる味です。
一袋すぐに無くなってしまいました。
また絶対にリピートします。

黒髪さん 40代/男性/岐阜県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
陶器以外にも土産はあるよ

陶器の町の道の駅、志野・織部。
土岐インターを降りて左折後5分程で到着します。すぐ裏手には、ゴールデンウィークに陶器祭りで有名な美濃焼団地があります。
物販は陶器メインですが、日常使いできるものが多いので近くの人は使いやすいかも。また、特産品の竹皮羊羹や地元食材の漬物などもあります。
飲食は充実しているわけではないですが、他ではあまり見ない酵素ジュースが販売されてます。
旅の目的で行くとい...

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 1.00
朝すっきり

アリナミンのナイトリカバーを購入しました。夜寝る前に飲んでいます。朝起きて眠いなぁとはあまり感じず、わりとすっきりとした寝起きな気がしています。ただジンジャー風味の味はちょっと苦手で飲みにくさはあります。甘い。

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.00
夏はいいかも

チョリソー初めて購入しました。一口食べただけでピリッとして辛いと感じました。辛いのは苦手ですが食べられる範囲でした。ソーセージ自体はジューシーで柔らかくて美味しいです。熟成マスタードとの相性もよく、夏にはこの辛さいいです!

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る