ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
meeeee09さん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
たっぷリッチなチョコアイス

明治 meiji The Premium チョコレート

お店ではじめて見かけて、お安くなっていたので購入。
スーパーカップくらいの容量なので、まさかのラクトアイスでなく、アイスクリームなことに驚き。
チョコレートが濃厚な、なめらかなアイスクリームで、この量でこのお味、にいい意味で裏切られました。
定価がいくらだったのか、にもよりますが、、

ティラミスアイスさん 40代/女性/香川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
美味しい

お皿に移してレンジで600w20秒温めて食べました。
塩味のデニッシュ生地にマヨネーズがじゅわっとしみこんで美味しかったです。
シンプルなパッケージですが、お皿に移すとお洒落感のあるパンの形で、味もしっかり目なのでパン屋さんのパンを食べている気分を味わえました。

あたまかなやさん 20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
カルピス味のランチパック

カルピス味のホイップクリームが入ったランチパックです。甘酸っぱくふわふわした食感です。カルピス味のゼリーも入っていますが小さくてあまり存在感がなかったです。同じカルビスのランチパックで白桃バージョンもあるようなのでそちらも買ってみたいと思います。

おうちーままさん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
硬い

昭和人間なので滑らかプリンが大ブレイクした時も頑なに硬い🍮が好きだった。そして今もその筈…でSale発見したので買ってみたの

うん硬い、昭和レトロ…でも甘さ控え目が私には🤏足りないウ~ン

海の月さん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
思いもよらないおいしさ

アイスの陳列棚で、
低価格帯の商品と一緒に並べられていて、見過ごしそうになったこちら。

まず、外側にコーティングされた、
洋梨のみずみずしい果汁と、ジュワっ&サクっな果肉が含まれているシャーベットの完成度に驚愕。

そして、
中心部のミルキーなアイスも、シャーベットとの相性抜群で、

期待をはるかに上回る美味しさでした。


新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る