ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.70
まろやかプリン

ファミリーマートのでっかいモナカシリーズから「プリン」味!
大きなサイズで食べ応えがあって、価格以上の満足感…!
プリン風味のアイスは卵のコクがしっかりありながら、後味は意外と重たくなくて北海道産牛乳のまろやかさも楽しめる。カラメルソースのほろ苦い風味も少し。カラメルは風味って感じで別で入ってるタイプではなかったけど、ソースとして入ってたらよりプリン感を味わえたかも。濃くてクリーミーなプリン味...

さわでぃーさん 40代/女性/三重県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.70
グレーズと生クリーム生地が甘い

グレーズがかかっていてサクサク。まんべんなくグレーズされていてどこを食べても美味しいです。ちゅろすはジューシー。アイシングの砂糖の甘味とミルクの味が感じられます。甘さがちょうどいいです。

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ほろ苦クリーミーカフェラテ

ファミリーマート限定で、大きなサイズが売り場で目を惹くたっぷりソフトクリーム。
大容量だけど最後まで飽きずに食べられて満足感の高いおいしさ。
コーヒー部分はほどよい苦みがあって、ミルク部分のまろやかな甘さとよく合う。クリーミーでふわっとやわらかめの食感。カフェラテ風味ソースが全体をまとめてて、甘すぎずほろ苦い後味が大人味。ぱくっと頬張るように独り占めできるのがうれしい。
ゆっくり味わいたくな...

じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
カルピス感たっぷり

大好きな薄皮シリーズ!今回珍しいカルピスを見つけて購入してみました。すごくカルピス感あり、美味しかったですが、少し酸味強目だなと思い増し、薄皮シリーズは甘いイメージがあるのでちょっとびっくりしました笑!

じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
きれいな色

以前キュレルのこちらのピンクを購入したことがありとても良かったので今回はこちらのレッド購入してみました。やはり発色がよく、皮めくれがひどいさすが、キュレルの商品!保湿力あり、私にも優しい着け心地で良かったです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る