ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
パブさん 20代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
甘いレモンで酸味は弱め

パッケージに書かれている通りに、冷蔵庫で一晩冷やして朝食に食べました。
第一印象として、レモンの香りがしっかり!
レモン味だ!って食べなくても伝わってきます
味のレモンは、甘いレモンで酸味、酸っぱさほぼないので酸味が苦手な人でも食べられるレモン味です。
コーティングが冷やしたことによりパリッとしたのが美味しかったです。
生地はしっとりで、甘さがしっかりあるので朝食に1つ食べるのはちょっと...

meeeee09さん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
とろけるけどすっきり

グリコ アイスの実 とろけるカフェオレ

アイスの実のカフェオレは以前からありましたが、リニューアルされたのかな?周りはパリッとした食感で、中はとろけるやわらかなアイスです。生クリーム使用とのことですが、アイスの実は後味さっぱりなのがいいですね。

meeeee09さん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
スパークリングワインぽい

キリン 氷結®無糖 シャルドネ ALC.7%

無糖だけど、そこはシャルドネだからか、甘い香りがして、満足感があります。アルコール度数は7%なのでチューハイとしては高めなのですが、スパークリングワイン風?と思うと低めなので、ワイン感覚で飲むのもよさそうです。

meeeee09さん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
チーズ×トリュフ

カルビー 冬ポテト 3種のチーズとトリュフ味

封を開けるとトリュフ、というよりはチーズの濃厚な香り。食べるとふんわりトリュフっぽい香りもします。
チーズ×トリュフ、なのでかなり大人の味仕上げかなぁと思ったら甘みも結構ある味付けで、馴染みやすい味になっていました。

meeeee09さん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
しゃりっもにゅ

ブルボン しゃりもにグミピーチ味

周りにしゃりしゃりパウダーがたっぷりついたグミ。
グミはもにゅもにゅ食感で、しゃりしゃりパウダーとの食感の対比を楽しめます。ピーチ味も濃くて美味しかったです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る