ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
いわゆるミルクティーの味わいで美味しいです

紅茶を使った植物性ミルクというコンセプトだと思いますが、個人的にはアーモンドミルクの風味を感じました。独特の風味と後味は好き嫌いがあるかもしれませんが、紅茶の関係で万人に愛される味になっているかも。美味しいミルクティーと思えば美味しいです。少し甘いですが。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
酸味が面白い

辛レモン味なんて、面白いなと思いました。ポテトチップスに、レモン味って合うのかなと思いました。
レモンの酸味に、唐辛子スパイスのホットな辛味が加わって、意外に次々と食べたくなってしまいました。
食べ進めると、ヒーヒーしてきます。
おもしろかったです。

エレーヌさん -/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
季節を味わえる

このシリーズが好きなので良く買います。塩バニラにより甘さは少しおさえめで、メロンとマッチして、まろやかで美味しいです。メロン好きとしてはもう少しメロンの甘さをしっかり感じたかったです。

リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
レモンの香りは結構はっきり

焼いている時に感じる香りと、口の中に入れた時の香りにやや差がありました。食べる前でも結構香りを感じるのですが、口の中に入れると結構マイルドです。ジューシーなウインナーにレモンの香りがついている感じです。パセリの存在感は見た目くらいかな?焼いても良いですが、ボイルがいいかもと思いましたね。コスパは良いと思います。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.60
キャラメルの香り

一口ルマンドの新しい味、塩キャラメルアイス味が出ていました。
袋を開けると、キャラメルの香ばしい香りが広がります。
サクサクッとした歯ざわりがたまりません。
キャラメル味に、塩味がプラスされて、甘じょっぱいです。
お塩のせいなのか、やや甘みがつよいなと感じました。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る