ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
八代さん 30代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
長い形状が食べやすい♪

手でつまみやすいので、アニメや映画を観ながらついつい食べ進めてしまいます。
塩気のあるコンソメ風味がおいしく、ですが塩辛すぎないので罪悪感なく食べられるところが気に入っています♪

たたたいんさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
物珍しさで

ライチウーロンのお酒と言うことで他ではあまり見ないなと思い買ってみました!正直ウーロン茶感はあまり感じなかったのですが、甘ったるい感じもなくスッキリと飲めてライチの独特の風味もあって個人的には好きです!

ひーちさん 40代/女性/山梨県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.70
シンプルな味

細めの麺で食べやすくてフルーティなソースの味がします。
特別濃厚さや甘さや辛さがあるわけではなくただソースの味なので、食べていると味に変化が欲しくなりました。
具材はなく麺とふりかけのみではありますが、安価で買いやすいカップ焼そばとしては良いと思います。
シンプルなソース味の焼そばなので 目玉焼きやからしマヨなどを足すとより美味しく食べられるかなと思います。
味は悪くはないけれどこれだけで...

kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
甘さにほっこり

チョコあ~んぱんシリーズって頻繁には買わないのだけど、食べると毎回あまりのかわいさにちょっとした感動を覚えます。コロンとしたパンの形のお菓子にはけしの実を模したひえパフで再現度はバッチリ。今回はバニラ&ミルク味のホワイトチョコなんだけど、それがまたおいしい。甘~いバニラなホワイトチョコがさっくり香ばしいパンにたっぷりつまってひと粒の満足度が高い。ちょっとつまむだけでほっこり癒される。お子さんはもち...

ぎばささん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
レンジ調理できるのが嬉しいですね

子どものころからある王道のカレーといった感じのククレカレー。電子レンジ調理対応になっており利便性が高いです。

コクとまろやかさがしっかり感じられながらもスパイシー感もあるルーが美味しいですね。具材のニンジンやジャガイモなどもアクセントになっていていいですね。安心感のあるレトルトカレーで家にあると安心感があります。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る