「モチモチ感」ランキング
1
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
モチモチ感:93.75 %
2
フジパン 本仕込贅沢な厚切
モチモチ感:80 %
3
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
モチモチ感:75 %
4
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
モチモチ感:71.43 %
5
敷島製パン Pasco 超熟
モチモチ感:69.52 %
6
敷島製パン Pasco 超熟山型
モチモチ感:61.9 %
7
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
モチモチ感:60 %
8
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
モチモチ感:60 %
9
ヤマザキ ロイヤルブレッド
モチモチ感:59.66 %
10
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
モチモチ感:54.55 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「サクサク感」ランキング
1
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
サクサク感:72.73 %
2
敷島製パン Pasco 超熟山型
サクサク感:54.76 %
3
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
サクサク感:37.14 %
4
ヤマザキ ロイヤルブレッド
サクサク感:31.09 %
5
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
サクサク感:25 %
6
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
サクサク感:20 %
7
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
サクサク感:18.75 %
8
敷島製パン Pasco 超熟
サクサク感:15.24 %
9
フジパン 本仕込贅沢な厚切
サクサク感:10 %
10
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
サクサク感:10 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ ロイヤルブレッド
コスパがいい:33.61 %
2
敷島製パン Pasco 超熟
コスパがいい:21.9 %
3
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
コスパがいい:20 %
4
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
コスパがいい:20 %
5
敷島製パン Pasco 超熟山型
コスパがいい:19.05 %
6
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
コスパがいい:4.55 %
7
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
コスパがいい:0 %
8
フジパン 本仕込贅沢な厚切
コスパがいい:0 %
9
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
コスパがいい:0 %
10
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦
リピートしたい:81.25 %
2
敷島製パン Pasco 超熟ライ麦入り
リピートしたい:71.43 %
3
タカキベーカリー 長時間発酵ブレッド
リピートしたい:70 %
4
敷島製パン Pasco 超熟 国産小麦山型
リピートしたい:68.18 %
5
敷島製パン Pasco 超熟
リピートしたい:67.62 %
6
敷島製パン Pasco 超熟山型
リピートしたい:64.29 %
7
ヤマザキ くるみゴールド(機能性表示食品)
リピートしたい:60 %
8
ヤマザキ ロイヤルブレッド
リピートしたい:57.14 %
9
フジパン 本仕込贅沢な厚切
リピートしたい:50 %
10
敷島製パン Pasco 国産小麦と十六穀食パン
リピートしたい:37.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/大阪府
レーズンたくさん
少し小さめで食べやすいサイズ、レーズンもたくさん入っているこちの食パン、とっても美味しかったです。そのまま食べても、少しトーストして食べてもどちもあいます。割引もされていてコスパも良かったです。
50代/女性/新潟県
レーズンたっぷり
家族が購入しました。
厚さ2.5cmくらいの、レーズン入りの小さな山型食パンです。
軽くトーストして、バターを塗っていただきました。
レーズンがしっとりやわらかく、しかもたっぷり入っていておいしかったです。
-/-/兵庫県
リッチなレーズン食パン
通常の食パンに比べて小さいサイズながら、レーズンがふんだんに入っていてレーズンパン好きにはたまらない!パン生地もしっとりソフトで、そのまま何もつけないでも十分美味しさを楽しめます。
30代/女性/東京都
レーズンたっぷり&ジューシー
昔からよく食べてるヤマザキのレーズンゴールド。小ぶりなサイズで食べ切りやすい3枚入り、1枚1枚にレーズンがたーっぷり練り込まれていて。そのため、どこから齧ってもレーズンの美味しさが堪能できちゃう、レーズン好きにはたまらないパンです。しかもカリフォルニア・レーズン使用で、自然な甘味と肉厚な食感が良く食べ応えも抜群。
ト―ストにすると、表面はサクッと中はもちっと。そのまま食べると、しっとり柔らか生地でおやつにもマッチ。どちらの食べ方も美味しいですが、個人的にはトーストしてバターを塗って食べるのが◎。焼くことでレーズンがよりジューシーになって甘酸っぱさも増し、そこにバターの塩味と生地の甘味が合わさって、とても贅沢な味わいに仕上がります。
休日の朝や、ちょっぴり豪華な朝食が食べたいな~という時にピッタリです。これからもお世話になります。
60代~/男性/大阪府
食べきりサイズで便利です。
大きいパンだと残ってしまうのでこちらの食べきりでしかも小さいサイズのパンは便利です。レーズンがたくさん入っていて豪華です。トーストで温めたり、今回はレンジで数秒間温め柔らかくなったところを食べました。美味しく頂きました。
40代/女性/茨城県
レーズンたっぷり
小さい食パンにたっぷりのレーズンが入っています。
どこを食べてもレーズンがあるので良かったです。
レーズンは甘味と酸味のバランスよく、パンもふわふわで美味しかったです。
そのまま食べても、トーストしても美味しかったです。
リピしてます。
-/-/東京都
◯
レーズン入りの食パン。
サイズが小さめで3枚入りなのがちょうどよい。(小さめでかわいい)
そのままより、トーストしてバター塗るのがおすすめ。
30代/女性/石川県
たっぷりレーズン
食パンより小さめなミニブレッド。生地は、しっとりソフトな食感で耳は噛み応えがあって、やさしい小麦の風味にシナモンがほんのり香り、甘みも塩気も控えめです。レーズンがゴロゴロたっぷり入ってて、ジューシーで風味が良くしっかり甘くて、甘さ控えめな生地との味わいがめちゃおいしいです。レーズンをたっぷり楽しめちゃうレーズン好きにはたまらないブレッドでした。
60代~/女性/京都府
大人のパン
小さめ食パン型ですが、レーズンがぎっしりつまっています。
どこを食べても必ずレーズンを味わうことができます。
どこか洋酒のような風味もあり、大人のパンといった感じです。
-/女性/京都府
すぐなくなる
正直三枚しか入ってないので一瞬にしてなくなってしまう。わりとレーズン含有率も高いのでレーズン食パンの部類では満足感は高い。