新着レビュー
一覧を見る
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
贅沢な味わいがあるご褒美デザートだと思います。ミルクのコク深い味わいがしっかりありますが、洋酒が加えられていてよいアクセントになっていて美味しいです。
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
似たような商品が他にない本格的なバゲットだと思います。食感はしっかり硬めに焼き上げられていて、国産を使っている小麦の香りがしっかりあり美味しいです。
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
自販機で見かけてユニークな商品名が気になり買ってみました。思っていた以上に香り高く甘みが強めで、コーヒー豆の苦味や酸味はあまり感じられません。
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
北海道産の生クリームを使っているドトールのカフェラテです。とてもミルキーなコク深い味わいがあり、甘みはやや強めでしっかりと飲みごたえあります。
八代さん
30代/女性/愛知県
微糖のカフェラテですが、直火仕上げで深みがあります。
コーヒー好きの自分も満足できる香りのよさ。持ち歩いていて常温になっても、最後までおいしく飲めました!
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















