新着レビュー
一覧を見る
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
レーズンが思った以上に入っているミニブレッドです。レーズンの甘みと微かな酸味がとても美味しく、くるみのサクっとした食感がよいアクセントになっています。
niko4318さん
40代/女性/愛知県
程よい塩加減であっさり。
醤油っぽさもあってダシの風味もします。肝心ののり味がマイルド。なので、のり塩かと言われると微妙なかんじかな、、3種の海苔に惹かれて買って、おかきとしてはおいしいけど海苔風味に期待して食べるとちょっと違うかも。
個包装で5パック入りで200円ちょっとくらいだったのでコスパはまあまあ良いかな。リピは微妙。
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
米、大豆、麦とどれも国産の材料を使っている安心感あるお味噌です。麹のコク深い旨みがしっかり感じられ、どんな具材にも合うので使いやすい味噌と思います。
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
暑い季節にぴったりなクールタイプのバブです。4種類のパックになっていて、それぞれのフローラルな香りと鮮やかになるお湯の色に気持ちもリフレッシュします。
niko4318さん
40代/女性/愛知県
いつもはブルーのキャップのカビハイターを使っているのですが今回カビキラーが安かったので買ってみました。
ずっと前に使ってカビがイマイチ取れなかった印象で買っていなかったのですが改めて使ってみると結構いいかも!?
カビの落ちは良いです、なんならカビハイターより落ちるかも??と思いました。
においもカビキラーの方がマイルド。刺激臭はまあ有りますが強さ的に弱めな部類に感じました。
とても使いやす...
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















