ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ミルクの濃厚な旨み

贅沢な味わいがあるご褒美デザートだと思います。ミルクのコク深い味わいがしっかりありますが、洋酒が加えられていてよいアクセントになっていて美味しいです。

ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
小麦香る本格的なバゲット

似たような商品が他にない本格的なバゲットだと思います。食感はしっかり硬めに焼き上げられていて、国産を使っている小麦の香りがしっかりあり美味しいです。

ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
香りと甘み強めのコーヒー

自販機で見かけてユニークな商品名が気になり買ってみました。思っていた以上に香り高く甘みが強めで、コーヒー豆の苦味や酸味はあまり感じられません。

ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
たっぷりのミルク感じる

北海道産の生クリームを使っているドトールのカフェラテです。とてもミルキーなコク深い味わいがあり、甘みはやや強めでしっかりと飲みごたえあります。

八代さん 30代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
直火仕上げでコクがあっておいしい!

微糖のカフェラテですが、直火仕上げで深みがあります。
コーヒー好きの自分も満足できる香りのよさ。持ち歩いていて常温になっても、最後までおいしく飲めました!

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る