ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
昔から使っています

糸ようじが発売された当初から使っているのではないかと思います。
長い付き合いです。食後や寝る前に使っています。とがっているところも何かと便利で活用しています。色々工夫されており使いやすいです。

おくのしんさん 40代/男性/茨城県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
飲みやすいお酒

炭酸の入っていないお酒なので、普通のチューハイよりもよりジュース感覚で飲むことができると思います。シャインマスカットの風味はそれほど強くはないですが、マスカットらしい味わいは感じられました。

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
簡単に作れて便利

茹でたてのパスタ麺と和えるだけで簡単に明太子パスタが作れて便利です。生の明太子感があり、ピリッと辛く本格的な明太子味です。ほんのり柚子の風味がいいアクセントになっています。トッピングできざみ海苔付きなのもいいですね。

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
夏らしい

枝豆の香ばしい風味と絶妙な塩加減が最高に美味しいです。あっさりしていて食べやすく夏らしいです。ピーナッツが入っていて満足感もあります。個包装になっているのでおやつにもいいですね。

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 1.00
堅め

堅めのお煎餅で味も濃いめです。かなりしょっぱいのでおつまみ向けかなと思いました。夏の熱中症予防には良さそうです。個包装にはなっていないのでコスパはよく買いやすいです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る