新着レビュー
一覧を見る
プリムラさん
60代~/女性/石川県
伊藤園さんの、お茶ではない、ドリンクです。ポップな苺のイラストに、ミルク&あまおうとあります。
清涼飲料水だそうです。
果汁1%です。
ベビーピンクのドリンクで、ほんのり苺の風味がします。
北海道産生乳を使っている割に、乳飲料ではないというのが、少し残念な気がします。
シャビシャビしています。
もっと小さい、少なめの量でいいので、もっとミルク感と果汁感を生かしたドリンクにして欲しいです...
プリムラさん
60代~/女性/石川県
噛み応え抜群のカジッテグミから、ストロベリーとピーチの2つの味が楽しめる商品が出ていました。
ピンク系でかわいいです。
かなり顎が鍛えられそうな、キューブ状のグミです。
歯と歯が跳ね返されそうな弾力が、楽しいです。
甘いフルーツの風味がおいしかったです。
じょーさん
30代/女性/大阪府
クリアな色合いがきれいなこちらの歯ブラシ!小さめのヘッドなので気になる奥歯の方までちゃんと磨けて良かったです。磨きやすさもだいぶありました!プラークも除去してくれるとのことで期待して使用していきたいです!
じょーさん
30代/女性/大阪府
ラミーといえば冬のチョコと思っていたところ!こちらは春夏仕立て!びっくりして購入。分厚く高級感があるところは同じで味的にはお酒感が少し強めに感じれて美味しかったです。お酒系チョコレート好きな方にぜひ食べてほしいです。
じょーさん
30代/女性/大阪府
どん兵衛のあっさり味とあり気になったので購入、とても優しくてあっさりした味で美味しかったです。きざみ揚げというのも新鮮で良かったですし他の具材もちらほら入っていてどれも美味しいです。うどんもさすがどん兵衛、ちゃんとコシがあったと思います。またあっさり系うどん食べたくなったらリピートしたいです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/3/4
【コラム】3月9日(月) 全国発売「春ポテト」がかえってくる! 2026/3/2
【コラム】中華料理の素ランキングTOP5|気軽に本格中華をおうちで! 2026/2/26
【コラム】口コミ人気!市販「キムチ」おすすめ5選【リピ買い確定】 2026/2/24
【コラム】韓国料理の素ランキングTOP5|ご飯に混ぜるだけ&本格チゲも

















