ł킩VFAr[
r[e@
+10|CgLy[
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ハナちゃんさん 30代/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
濃厚抹茶好きには物足りない抹茶アイスクリーム

スーパーで特売になっていたので購入しました。

抹茶好きですが今まで食べたことのなかったレディーボーデンの抹茶味。
石臼で挽いた宇治抹茶が使用されています。

パッケージもアイスクリームも抹茶の緑色!
レディーボーデンならではのふわっとやわらかいアイスクリームで冷凍庫から出してすぐでも食べやすいです。

肝心の抹茶のほろ苦さはあっさりと控えめで、アイスクリームの甘さを濃厚に感じます...

ぴぴちゃんさん 50代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
あっさりしていて美味しい

パリパリとした食感のポテトチップスに、しょっぱすぎない塩味と程よいビネガーの酸味がとても相性が良く、美味しかったです。濃すぎず、飽きのこないさっぱりとした味わいで、とても食べやすく、あっという間に完食してしまいました。割れにくく、持ち運びしやすいパッケージなのも良いですね。

ブルーベアさん 50代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
マスカットの程よい甘酸っぱさ

ノンアルコールでありますが、糖類・カロリー・プリン体もゼロであるのは嬉しいですね。
マスカットの甘酸っぱさが程よく感じられて、飲みやすくて美味しかったです。
パッケージもオシャレでいいですね。

ケロケロさん 50代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
3種のしょうゆをブレンドしたステーキ調味料!

【商品の特徴】
◯ステーキとの相性を考え抜いた3種のしょうゆをブレンド
◯オニオンのうまみ、ガーリックの風味を効かせたステーキ専用調味料

【使用した感想】
リピートしています。
ステーキ専用ですが、我が家はステーキ以外にハンバーグにかけています。
お醤油は高窒素のうまみが豊かなものをベースにして香り成分とまろやかな味わいを持つキッコーマン独自のしょうゆをブレンドしているので、うまみ...

ENIさん 40代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
すっぱさ控えめ優しいピュレグミ

ハートのリング型になっている見た目が可愛いです。食感はハードすぎず、噛むたびにもちっとしたソフトなグミです。表面のパウダーの酸っぱさも優しい感じで、甘さも優しめなので、日常のおやつに気軽に食べやすいと思いました。刺激が強すぎず甘さと酸味のバランスがちょうどいいです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る