新着レビュー
一覧を見る
好奇心のままにさん
40代/女性/東京都
しっとりチョココーティングのチョコパイで中にはあまおう苺のクリーム入りです。見た目通りのおいしさで、誰もが好きでしょう。季節になったら買いたくなります。
さな基地さん
50代/女性/埼玉県
一年中、かなり乾燥する屋内での勤務をしております。肌が心配で購入しました。何回かリピートしています。仕事中に水分補給と裏でシュッと顔にかけて潤い補給して接客業しております。化粧の上からオッケー。香りがないのが良いです。
好奇心のままにさん
40代/女性/東京都
チョコレート味のチョイスです。チョコのビターさがあるけどあまりバターのしっとりがないので、サクサク軽やかすぎて味わいがあまりないように感じました。
好奇心のままにさん
40代/女性/東京都
冬ポテトの2種類あるうちの「ほたてとバター味」です。どうほたて感を出すのか、きになりましたが、塩気とバターがなにも考えることなくただただおいしいです。さすが。
コティさん
50代/女性/大阪府
やわらかくて、ご飯との食感の相性が良いです。鮭フレークに明太子のピリッとした味がして美味しいです。そんな辛くない所も良いと思います。量が控えめに使って3回分しか無いので残念。お徳用もあれば良いな。
新商品
一覧を見る
新着情報
2025/12/16
シロじわーる|カントリーマアムチョコまみれ新作はどんな味? 2025/12/16
爽 贅沢濃蜜プリンが新発売!コクあるご褒美アイス♪ 2025/12/16
タコハイ<白いプレーン>が新発売!新作はどんな味? 2025/12/11
【鍋つゆ】冬こそ食べたい◎レビュアー人気TOP10 2025/12/10
入浴剤ランキング|バブ・温泡・クナイプなど人気商品を徹底比較 















