新着レビュー
一覧を見る
見た目が若干禍々しいのですが、フルーツの香りを楽しめる美味しいグミです。ブラッドオレンジの香りが結構すきで、そこに魅力を感じますね。一般的な味とは香りが少し違うので、若干お酒っぽさを感じる人もいるのかな?とは思いました。子供でも美味しいと感じると思います。
アルコール度数は低く、とても飲みやすいジュースのような感じでした。ライチの香りは強く、それに合わせるようにしっかりと甘味もありました。ライチがすきならすきになれると思います。食事に合わせようとは思わない感じですね。これ単体で楽しみました。
このシリーズは微細氷が混ぜ込まれていてすっきりと食べさせてくれるというところが目立つ個性であったかと思いますが、その特性をしっかりと活かしてきた味わいにまとまっていると感じました。甘さも香りも程よく、すっきりとした味を楽しむことができました。ブルーベリーの味もヨーグルトの味わいもありますが、必要以上に主張しない感じはすきです。暑い季節になったらもっと美味しいかなと思いました。
大きめのきな粉餅のような見た目のアイスが二つ入っていました。周囲を包む餅の部分はきな粉餅ですが、アイス本体にも味がつけられています。中心部にはタレをイメージした部分が仕込まれていて贅沢な構成です。きなこが嫌いな人には向かないかもしれませんが、普通においしく楽しめました。素朴な味わいです。
20年前位にベーグルにすごくハマり、よくベーグル屋さんに食べに行ったりしていたので、懐かしく思いながら何度も購入しています。
そのまま半分にスライスしてクリームチーズと果肉入りのブルーベリージャムを挟んで食べるのがお気に入り♪
外カリっ、中もちっ、を味わいたい時は軽くトースト。トーストした時はハムとチーズを挟んだり、ベーコン・レタス・トマトを挟んでBLTサンドにしたりとカフェっぽい組み合わ...



















