新着レビュー
一覧を見る
まつきんさん
40代/女性/愛知県
洗剤だけだとなんだか洗濯物の匂いがきになったのでこちらを買って入れてみたらきつすぎない香りで洗濯物がいい香りになってふんわりとしていいです。パッケージもかっこいいかんじできにいりました。またかってみたいとおもいます。
てんぽこりさん
50代/女性/京都府
氷結無糖シリーズのサマーライム、ネーミング通り夏限定商品のようです。
えー!もったいない、季節問わず、いつでも飲みたいなと思うチューハイでした。
ライムの酸味と苦味、クリアな飲み口。
アルコール度数7%で飲みごたえがあります!
食事とあわせてお酒を飲むのが好きな私にはとっても美味しいチューハイでした。
和洋中のどんな食事にも、おつまみなしでも、ポテチとか食べながらのスポーツ鑑賞や映画鑑賞...
こまごまさん
40代/女性/埼玉県
パッケージが目を引き、200円弱で安かったので買ってみました。具材はキャベツとしっとり溶き卵。あっさりとした焼きそばでした。量は2人前くらい。2回に分けて食べました。1回食べたらもういいかなという感じでした。
もぐちゃんさん
60代~/女性/三重県
honti1さん
60代~/男性/静岡県
6Pチーズは基本、大好きでハズレがないですが、これは一番で最高峰と思いました。
本当に濃くて美味しいので、一箱空けるのが早かったです。量は少なめですが、味わって食べました。
個報道でラベルが貼ってないので、エコにもいいですね。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 















