新着レビュー
一覧を見る
チョココロネの中に入っているチョコクリームのようなお味です。
冷蔵庫で冷やしても固くならず滑らかで塗りやすいです。
チョコっぽい味のものが欲しいとき、これが冷蔵庫にあると思うと心強いですね。
トーストにつけて食べたらすごく美味しかったです、コーヒーに合います。
捨てやすい紙カップが良いのと、デザインがすごく可愛いと思います。
アイスは食べたいけど糖質とかカロリーが何かと気になる…という時にぴったりの商品だと思います。
しかもナッツ入りとはリッチですね。
ベースのアイスもコクが感じられるバター風味かな?バニラベースよりも満足感が高い印象。ナッツの食感も楽しめてよかったです。
昔、祖母の家によく置いてあって、よく食べていたので、個人的には「懐かしい味」です。
今回久々に食べましたが、やはり安定のおいしさ。
サクサクしたビスケットに、チョコとほろ苦いコーヒークリームがよく合っています。
甘すぎないので食べやすく、つい手が伸びます。
チョコ味とコーヒー味を交互に食べられるのも良いですね。
横長のドーナツの中央の切れ込みに、栗あんと栗ホイップを挟んだ商品。栗を使った秋らしい組み合わせに惹かれて購入しました。
開封すると中央の切れ込みが斜めに入っていて、少し作りの粗さを感じたのは残念なところ。
生地はふんわりしっとりとしていて、キメが細かく、口溶けの良い食感です。油っぽさはそれほど気にならず、生地が口の中でほどけるような食感で食べやすく感じました。
栗あんと栗ホイップは、...
久々に食べましたが、やっぱり「美味い!」としか言いようがない。
わたしが今回食べたのはミニタイプなので、かやくは付いてませんが、その場合は自分でゴマや野菜を入れてもかなり美味しいです。
これからも末永く食べたいタイプの、王道のカップ焼きそばだと思います。



















