新着レビュー
一覧を見る
ボトルタイプは大容量なのが嬉しいんですが途中で味に飽きることもあるんですよね。その点この商品は7種類のフルーツアソートですからいろんな味を楽しめますし蓋を開けても見た目だけでも次はどれにする?なんて楽しみ方も出来ます。ガムは口に入れたら爽快感もありますよ、食事の後に口の中をさっぱりしたい時にも最適でしょう。ただ味は2分程噛み続けたらなくなります。ガムを食べた後の事を考えた捨て紙つきなのも親切です。
リッツのようなものかなと思い初めて購入しました。食べてビックリ!めちゃめちゃ美味しー!サクサクしてて断然こちらのほうが好きでした。塩気もほどよくあるのでいろんなトッピングとも合いそうです。試しにホイップクリームをトッピングして食べたら最高でした。
パッケージの「毛先までうるおってふわっさらストレートへ」に期待して購入。
当方、太くて固めストレート毛ですが、キューティクルが整ってパサつきが減ったような気がします。
美容室でキューティクルがツヤツヤですねと言われたのでビューティケラチン配合の効果なのかもしれません。
フローラル&ベリーの香りはベリー感が新鮮で、元気になれそうな香りです。
お手頃価格ですが、お値段以上のうるおいストレート効...
ピザポテト 肉NIKUガーリック味のネーミングに惹かれてどんな味か試したく購入してみました。ポテトチップスはいつものパリッとサクサクで軽くて噛み応えがあり美味しい食感です。ビーフパウダーの風味がたっぷりと感じますが、ガーリックがかなり濃いめでかなり味がガツンとしています。ちょっと重たい感じがしました。リピはないかな
コンビニ限定のマロッシュ ライムジンジャーエール味のネーミングに惹かれてどんな味か試したく購入してみました。形がかわいいです。もっちもちの噛み心地が美味しくてやわグミ好きにはぴったりな食感です。ジンジャーエールの爽やかな風味と炭酸感とライムの酸味が美味しい味わいです。酸っぱい好きにはぴったりな味わいでした。また購入してみたいなと思いました。














