ł킩VFAr[
r[e@
VKo^{DstylewebƘAg100|CgLy[
Obhr[\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
どかちんさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
いちごがおいしい

色々な味があるパイの実、今回は苺の収穫は苺が好きなのでとても楽しみにいただきました。サクサクのパイ生地は通常通りですが、サンドされているチョコが苺の香りがよく少し酸味がありまろやかでとてもおいしいです。期待以上のおいしさで手が止まりません。森の中を思わせるパッケージも可愛く、中の漫画も楽しみながらいただきました。また食べたいです。

tarorisutoさん 60代~/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
時短にはなります

お風呂洗いは時間がかかって大変のイメージを払拭した商品です。シュッと振りかけて、60秒で水で流す、水垢や、多少の汚れ等きれいに落としてくれますし、触った感じもヌメリはほとんど無いので良いと思います。個人的には、やはりスポンジでこすらないと取れない所もあったりして、時短には最適何でしょうが、完璧に手で擦ったくらいの洗い具合かというと、そこまででもない気がしました。一人暮らしで、サッと洗う程度なら、全...

どかちんさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
きめ細かい

何度買っているのだろうという位大好きなロールパンです。しっとりした生地はほんのり甘さがあって、きめが細かくて素材のよさを感じられるパンです。
真ん中に切り目を入れて好きな具材を挟んだり、ホットドッグにしたりと色々楽しめます。温めて食べるのもいいですが、そのままで十分おいしいパンです。
これからももちろんリピします。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
モンブランあんと栗あん

ドーンとおもちが入っている、月どらです。すっかり、おなじみのどら焼きスイーツになりました。
目新しい月どらを見つけると、気になります。
栗のモンブランあんと栗あんホイップ入り大福をはさんだ、どら焼きです。
栗の風味のあんがたっぷり入って、モチモチの大福、どら焼きのフワフワ生地とが、マッチしています。
やはり、ちょっと甘いのが気になりますが、わりとおいしかったです。

リラちゃんさん 30代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.40
日焼け防止機能は素晴らしい

この無重量感UVは、ある検証雑誌で非常に優秀な結果だったので、気になって購入しました。確かに日焼け止めとしての機能は高いと思います!
ジェルではなく、クリーム系なのでしっかり肌に密着する感じです。ただ、肌荒れが気になります。
私はそこまで肌は弱くなくて滅多に荒れたりしません。なので、肌荒れ等は一切気にせず、このUVを購入し塗っておりました。また、メーカーもKOSEと信頼がありました。すると、こ...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る