新着レビュー
一覧を見る
どかちんさん
50代/女性/兵庫県
大好きな薄皮シリーズ。今回は秋を思わせる焼きいもあんぱん、芋餡が大好きなので即購入しました。ふんわり柔らかな生地の中に甘くてねっとりしたお芋あんがたっぷり入っています。ぱくっと2口位で食べれますが、お芋を感じられる皮もところどころ見られ、甘さたっぷりで優しい至福のおいしさに癒されました。またリピしたいです。
Nyancoさん
50代/女性/東京都
さつまいもが好きなので買ってみました。
紅はるか入りのさつまいも餡とバニラ風味クリームの2つの味が楽しめるところが良かったです。
パン生地にもう少しフランスパンらしさがあったら更に良かったかなと思いました。
もものかおるこさん
40代/女性/大阪府
クリアクリーン、久々に見たらNEXDENTシリーズというのを発見、パッケージが何か魅力的になっていました。
大きなフォントの「美白口臭」、バタバタ磨きでも、すすいでも残る高濃度フッ素吸着処方、ミント味に珍しく新鮮なピンク色、価格がお手頃など魅力的な点が沢山あって購入いたしました。
つい歯を磨き過ぎたりすすぎ過ぎるクセがあるのですが、バタバタ磨きで良いとのことなので、一日3回のうち2回は気軽にサ...
あまぐりこさん
40代/女性/滋賀県
韓国で定番なのかよく分からないが初めて飲む飲料だった。珈琲と紅茶が混ざったものらしいが、それにピーチが加わって複雑な味だった。不味くはないが、少し高めだったのでリピはないかな。
あまぐりこさん
40代/女性/滋賀県
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/9/7
【グッドフォト】2026年9月7日発表(2026年8月後半投稿分) 2026/9/7
【 日清 冷しカップヌードル 】鶏塩レモン&ピリ辛キムチ味を徹底紹介 2026/9/1
🎉シェアビュー秋の新規登録キャンペーン開催!🎉 2026/9/1
【 アサヒ台湾烏龍茶~四季春茶~ 】9月8日新発売!華やかに香る本格茶 

















