新着レビュー
一覧を見る
んもさん
30代/女性/東京都
アサヒの乳酸菌飲料と言えばカルピスウォーターですね。暑くなると飲みたくなる飲料のひとつです。
甘味と酸味のバランスが絶妙でスッキリとした味わい、だけど乳酸菌特有のコクやまろやかさもちゃんと感じられて飲みごたえがあります。そして美味しい。昔から一貫した美味しさ。キレが良く後味もさっぱりとしているので水分補給感覚でグビグビ飲めちゃう。夏場はキンキンに冷やして一気飲みするのが好き。
ブルーベアさん
50代/男性/東京都
期間限定ということで気になったので購入してみました。
サクサクとした軽めの食感は心地いいですね。
ごま油の香りがほのかに感じられていいのですが、肝心ののりしおの味わいがちょっと弱いかなと感じました。
めーなさん
30代/女性/東京都
グミキャンディまとめ買いしたときにふと目にはいりメロン🍈のカムカムがあったので買いました。
オレンジ色のメロンってやっぱりあまさが濃厚で香りよいです
めーなさん
30代/女性/東京都
ENIさん
30代/女性/北海道
とろみのあるテクスチャーで肌にすーっと馴染みます。無香料、無着色、オイルフリー、アルコールフリー、パラベンフリーなので安心して使えるのも良いところです。毎日たっぷり使えるコスパの良さも良い。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/5/28
【制汗剤・デオドラント】口コミ人気おすすめ10選! 2026/5/27
【グッドフォト】2026年5月27日発表(2026年5月前半投稿分) 2026/5/25
【徹底レビュー】 アサヒ ゴールド の口コミ・評判は?その魅力に迫る! 2026/5/21
【グッドレビュー】2026年5月21日発表(2026年5月前半投稿分) 

















