新着レビュー
一覧を見る
ひのあらしさん
30代/女性/神奈川県
国産小麦の文字に惹かれて購入しました。
バターを使用しているだけあってなのか食パン自体にほんのり甘さと塩気があるので、何もつけなくてもおいしく食べられます。
また焼かない状態だとフワフワ、焼くとサクモチ食感になるので気分に合わせて楽しめるのも嬉しいです。
値段はノーマルな超熟に比べるとお高めではありますが、おいしい食パンが食べたい時にスーパーで帰る手軽さはありがたいです。
みおんさん
-/女性/埼玉県
脂肪ゼロタイプなので
普通のビヒダスに比べて、濃厚、コクはなく
あっさり食べれるタイプでした
しっかり目の方が好きなので
リピートはしないかな。価格も倍くらいしたので
次は普通のやつを食べたい。
みおんさん
-/女性/埼玉県
ハル10さん
-/女性/愛知県
表面のビスケット生地は淡く柔らかな黄緑色で、メロンの果肉みたいな色合いが再現度が高いです。風味に関しても、メロン風味が香り高く、みずみずしく爽やかな味わいもしっかりと感じ取れます。
生地はしっとりと柔らかく、ボロボロこぼれなければ口の中でモコモコもせず、食べやすいです。個人的には、市販のメロンパンは、いつもトーストして食べるのが好みで、本商品もそうしました。香ばしいメロン風味にふんわりサクサク食...
こまごまさん
40代/女性/埼玉県
ラベンダーの香りを楽しみにして購入しましたが、使ってみると、あまり良い香りには感じず残念でした。洗濯機にポンっと入れるだけの手軽さや洗浄力は良いと思います。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















