ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
keitaiさん 20代/男性/沖縄県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
濃ゆくてはっきりしたカリカリ食感!

このチーズフレーバーのツイスターを食べると、第一にチーズのコクと塩味がガツンと広がるパンチ力抜群な濃厚さ、その後に噛むと食べた自分自身も目が覚めるくらいにカリッカリとなる食感に出会えて、食べれば食べるほどハッとさせられながらウキウキになる好感触も体感できた食べ心地に驚きました!

keitaiさん 20代/男性/沖縄県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
綺麗に塩味とグレフルの旨味が!

この天然水のフレーバー飲料を飲めば、ソルティのほんのりした塩味にグレープフルーツのキレの良くて口に良く広がる酸味が旨さとして感じられ、さらにこれを天然水でできたとあり、何度飲んでも雑味無くて心地よく純粋にソルティグレフルの旨い持ち味を楽しめました!

ぴーこちゃん。さん 50代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
美味しい&コスパ良い!

1本が小さめですが、8本入りでかなりお得な価格です。バニラとチョコの2種類のアイスはパッケージの記載通りの定番の美味しさでした。アイスの木の棒は当たり付きでおみくじも付いていて外箱にはまちがいさがしクイズと、特に小さなお子さんのいる家庭に喜ばれる仕様になっています。大人の私も楽しめました。

sakurasanさん 60代~/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
あんこ好きにはたまらない

ヤマザキの2色パンは時々買うのですが、つぶあん&こしあんは初めて見ました。新発売?

つぶあんもこしあんも好きなので、これ1個で
二度楽しめて嬉しかったです。

パンはふわふわでかすかな甘みがあり、
あんこも甘すぎずとても美味しかったです。

mk88さん 30代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
香ばしい美味しさ

口に含んだ瞬間に玄米の香ばしい香りが鼻に抜けます。爽やかな味わいでしつこさやクセはなくごくごす飲めるタイプの玄米茶です。優しい甘さもあるので子供にも飲みやすそうです!また購入します。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る