ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ふにふにさん 60代~/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
つぶつぶが特徴的です

歯磨き粉の中につぶつぶの粒子
が入っているのが特徴的です。
粒子が砕けて、歯間の奥まで入り込み
汚れが落ちる感じがあります。
口臭予防にも効果がある様です。

ふにふにさん 60代~/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
超極細毛できれいになる

超極細毛で歯周ポケットの奥の汚れ
まで掻き出す事が出来そうなで
継続的に使用しています。
良くテレビの宣伝で目にしますが
ヘッド部分が薄いので、口の奥まで
届くので、全体的に口の中が綺麗に
なりそうです。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.70
楽しいアイス

懐かしい感じのアイスバーですが、ビッグサイズになって登場していて、買いたくなりました。
重さがあって、食べごたえもあり、コスパが良さそうです。
チョコチップが散らしてあり、スイカの種のように見せているところ、芸が細かいです。
スイカ果汁も、5%はいっていて、風味もあって、おいしいです。

ひーちさん 40代/女性/山梨県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ぴったりフィット

毛が歯間にぴったりとフィットするのが気持ちよく、汚れをしっかりとかき出してくれる感じがします。
ワイヤーでも毛は柔らかいので歯間に入れやすくて痛みもありません。
反った形で奥歯にも使いやすいですが、Sサイズでも狭い歯間には入らず別の小さいサイズの歯間ブラシを必要がありました。
SかМのサイズしかないのでもうワンサイズ小さいものがあれば良いと思います。

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
工夫されている

持ち手の部分や斜めの形状など隅々に工夫されており、とても使いやすいです。ブラシがしっかり歯間に入り、汚れをかき出します。ドラッグストアでいつでも買えるので安心して継続出来ます。買い求めやすい価格です。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る