ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
てんぽこりさん 50代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
なめらか〜

ダノンビオのカロリー50%オフ。
優しい甘さですが、一口目不思議な香りと甘さだなと思いました。
なめらかですが少しプルプルした食感です。脂肪分ゼロなのでプレーンのヨーグルトとは少し違う印象ですが、美味しかったです。

ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
スライスされたソーセージ

ハムのように薄くスライスされたビアソーセージです。しっかりした味付けでサラダに加えるとよいアクセントになります。サラダのほかパンに挟んだりしてもよいと思います。

ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
濃厚なパインの甘み

夏らしいパイナップル風味のヨーグルトドリンクです。果汁は1%しか入っていませんがパインの甘みがかなり強く感じます。容量大きくコスパよいと思います。

ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
もっちり食感と炭酸感

割と噛みごたえあるハード弾力のぷっちょの中にコーラ味の炭酸のかたまりが入っています。シュワシュワする炭酸感がしっかりあり、リフレッシュにぴったりです。

あきらこさん 20代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
疲れた心を癒してくれる

連日のサッカー観戦で疲れ、甘いものを欲しました。
ロングセラー商品なだけあって、変わらず美味しいと感じました。
いつもは主人と半分ずつして食べるような箱入りですが、
今回は内緒で一人で食べました。
本当は、余裕で一人で食べきれる量ですから。
アーモンドも大粒で瞳も潤いそうです。
疲れた時は、カロリー気にしません!
物凄く濃くしたインスタントコーヒーと一緒に美味しくいただきました。
...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る