新着レビュー
一覧を見る
midokoiさん
60代~/女性/東京都
midokoiさん
60代~/女性/東京都
プリムラさん
60代~/女性/石川県
白地に真っ赤ないちごの絵が鮮やかです。茨城県産紅ほっぺを使った野菜生活100です。酸味が少ないという紅ほっぺに、ニンジン、トマト、りんご、ぶどうなどをミックスしているドリンクです。
わりと酸味がしっかりあり、他のフルーツの甘みも入っているので、甘みも結構強いと感じました。
でも、後味はすっきりしていて、おいしかったです。
マイキーさん
30代/女性/千葉県
通常のクッキーよりも、ふんわりしっとり食感で、パサパサすることなく上品な口溶けでした。すももの甘酸っぱい香りがお口いっぱいに広がり、贅沢な味わいのソフトクッキーです。見た目もおしゃれで、紅茶と良く合います。
アンクルなおさん
40代/男性/埼玉県
この素と冷蔵庫にある材料で手軽に作れます。フライパン調理というのが楽チンでした。出来上がったのは豆腐で柔らかめな甘口ミートグラタンで一品料理としてはなかなか美味しいと思いました。何よりヘルシーなところも良かったです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2025/12/16
シロじわーる|カントリーマアムチョコまみれ新作はどんな味? 2025/12/16
爽 贅沢濃蜜プリンが新発売!コクあるご褒美アイス♪ 2025/12/16
タコハイ<白いプレーン>が新発売!新作はどんな味? 2025/12/11
【鍋つゆ】冬こそ食べたい◎レビュアー人気TOP10 2025/12/10
入浴剤ランキング|バブ・温泡・クナイプなど人気商品を徹底比較 


















