ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
はな1512さん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
レモン50個分のビタミンC

レモン50個分のビタミンCにひかれて買ってみました。
飲んでみると炭酸が強い!喉ごしがよく刺激がありビタミンCとローヤルゼリーエキスのパワーと美味しく元気をチャージできそうです。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
大好きな味

コーヒーの部分が意外と味が濃くてとても美味しいです。バニラとコーヒーて甘すぎず、爽ならではの食感も好きです。コーヒーの部分単体で商品を出してもらいたいです。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
かみちぎるのが好き

忍者めしの中でも鋼シリーズが一番好きです。1つ丸々口の中にいれると食べるのにかかるのでいつも歯でかみちぎって食べてます。美味しいです。

スキウサギさん 40代/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
レッドブルより甘いのが飲みたい時に

エナジードリンクが飲みたい時、甘いのが良いと感じた時はレッドブルではなくモンスターエナジーを買って飲んでます。
色々バリエーションが発売されてますが、結局の所、この緑のプレーン?が1番美味しいです。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
小さいのにしっかり塩

小さいのに確かにしっかりと塩の味がします。1枚が小さいので1パックがあっという間になくなるので食べすぎには注意が必要です。小腹がすいた時に摘まんでいます。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る