ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
八代さん 30代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ポテチらしい塩気と、ほどよい酸味がGOOD!

しっかりとした塩味とともに、サワークリームオニオンの酸味を感じるチップスです。
おやつとしても、お酒のおつまみにもぴったりな、ちょっぴり大人の味だと感じました。

ミー子さん -/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
チョコが濃厚です

ロングセラー商品で、よく食べています。柔らかいデニッシュのの中から、パリッとした濃厚で上品なチョコレートの食感を楽しめます。これからも食べたいです。

ミー子さん -/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ふんわりしています

同社の北海道チーズ蒸しケーキとほとんど近い味わいだと思いました。バターというよりはチーズの風味なのかなと感じましたので、あまり変わりはないのかなと思いました。

うさぎとハートさん 50代/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
爽やかなアールグレイとレモン

チョコパイ、チョコがパリパリになるように冷蔵庫に充分に冷やしてからいただきました。一口ごとにベルガモットの華やかなアールグレイと爽やかなレモンがふわっと香ります。
冷たいチョコはパリッとして、アールグレイの茶葉が見えるケーキはサクホロです。ほんのり黄色のクリームはレモンの爽やかな風味のクリームで、真夏にも爽やかに食べられるチョコパイでした。
パッケージも真夏の青い空と砂浜のイラストです。海辺で...

ENIさん 30代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
香ばしくバランスの良い風味

スッキリしていてクセのない味だからゴクゴク飲めます。飲みきりサイズなので持ち運びに便利です。ノンカフェインなのでカフェインを控えたい人も安心です。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る