ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ひまわりさん 30代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
うんうん、しっとり。

確かにしっとりして、おいしいね、って感じです。
チョコレートとバニラクッキーがよく合います。静かにこっそり食べたい時にもおすすめです。(笑)
また買います。

ビビビさん 30代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
一口サイズのおせんべい

国産米100%の米粉が使用されていて、パリパリ食感が癖になります。香ばしいお米の味とあっさりとした「しお味」はお菓子にもおつまみにも最適です。一口サイズで、贅沢についつい重ね食べもしてしまえるところもプチシリーズの良いところですね。

ひまわりさん 30代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
効きそう

ローソンでチキンを買ったら無料引換券がもらえて、何種類か飲み物選べたけど、疲れていたので迷わずこれを選びました。炭酸が効いていて、飲んだ後スッキリしました。
何となく、元気が出る気もしました。

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
夏らしい

とうもろこしの甘みと塩味のバランスが絶妙で夏らしさを感じるばかうけです。濃すぎずないので次々食べたくなるし飽きずに食べられます。甘じょっぱくて美味しいです。おやつでもおつまみでもいけそう。

あたまかなやさん 20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
油切りの手間なし

まとめてお得な4缶セットを買いました。オイル不使用なので油切りの手間不要で大変便利です。このままマヨネーズと和えて食パンに挟みツナサンドにして頂きました、大変美味しかったです。現在、レシートキャンペーン実施中なので是非応募したいと思います。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る