ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
みなみうさぎさん 20代/女性/山形県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
便利かつ美味しい!

クノールのスープにはよく助けられています。色々な種類がありますが、今回は王道のオニオンコンソメを買ってみました。カップに入れてお湯を注ぐだけで、夕飯の一品になってしまうのは本当にありがたいです。プライベートブランドの粉末スープよりもちょっと割高ではありますが、それはちゃんと美味しいからなんだなと毎度納得させられています🥺

うさぎとハートさん 50代/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
飲みやすい

名前の通り、朝食用に買いました。
1日分の野菜がとれるのに、野菜汁50%果汁50%なので果物たっぷりでとても飲みやすいです。人参やりんごがメインで、甘みがあります。サラッとした飲み心地で好きな味でした。
食物繊維なども含まれていて、朝から野菜がおいしく取れました。次回は朝食お弁当の時、また飲みたいです。

みなみうさぎさん 20代/女性/山形県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
コンパクトで使いやすい!

コバエが出てくる季節になり、ふとした時に小さな虫を見かけることも増えてきました..そんなときは、この小さなアースのスプレーを使っています。これのいいところは、コンパクトで場所を取らないこと、そしてしっかりと虫に対して効果があるということです。これからも愛用していきます!

みなみうさぎさん 20代/女性/山形県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
豆乳が好きな方向け!

初購入です。豆乳はそこまで好きではないのですが、クセがなくて食べやすいという口コミを信じて..最初は何も加えずにそのまま食べてみました。味はかなり豆乳感が強くて、確かにクセはないけど豆乳が苦手な方は食べらなそうな感じかなと思いました。私は食べれないほどではないけど、コンポートなどを加えて食べたほうが美味しくいただけました。
ヤクルトの商品だし、かなり身体に良さそうなので、また安売りされていたら買...

Chiiiyさん 30代/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
再現度高め

香りも、味もアイスのスイカバー、メロンバー!
再現度が高いなと思いました!
流石にチョコレートのつぶつぶは入っていませんが
グミの形もアイスと同じ形で可愛いかったです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る