新着レビュー
一覧を見る
mu-mさん
50代/男性/大阪府
思いのほかボリューム感があるパンで、持ってみても結構重さがある。食べてみても、パン生地はもっちりしっとりしたもので、この重さも納得できるなという感じで、何よりクリームがたっぷりとサンドされているのがいいところ。そのクリームは赤肉メロンの味になっていて、ホイップとジャム風のクリームのダブルクリームになっているのだけど、ホイップでクリーミー感を、ジャムの方で果汁感をそれぞ演出しているという印象で、赤肉...
水紀さん
60代~/女性/千葉県
トーストで食べる予定で買ったのですが、パンにのっていた
調理例のサンドイッチが美味しそうで作ったら
6枚切りのパンなのにパンの厚みは気になりませんでした。
国産小麦と米粉に米麹のピューレが入っていて
本当に美味しかったです。
柔らかくてもちもちしていて、ずっしりとした
重みがあるのに食べごこちは軽くてよかったです。
+:..エメラルド..:+さん
50代/女性/山口県
コーヒーは気分にもよるけどミルクのみが一番好きなので、このシリーズに『甘くないラテ』が出たのは嬉しい。600mlで大容量なのに安価で、薄めなのかもですが、それなりにコク・苦味も感じられるので個人的には満足。最近よくある柔らかすぎるペットボトル(持っただけで凹んで中身こぼれる…)ではないのも良かった。
桜もちさん
40代/男性/愛知県
えびの味がしっかりと感じられ塩味とのマッチングも最適でした。お店によってはあったりなかったりするので見つけたお店では迷わずゲットしています。東海とありますので地域限定品かと思いました。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















