新着レビュー
一覧を見る
shunpiさん
50代/女性/神奈川県
紅茶とエスプレッソの甘いミルクティー。ミルクがなければ良かった。せっかくの紅茶とエスプレッソが消えている。甘すぎる茶色の牛乳である。ゴクゴク飲めるスッキリはなし。もったりとしたスイーツ系である。
sw120833さん
60代~/男性/東京都
うさぎとハートさん
50代/女性/長崎県
甘口醤油味が美味しかったので、こちらを買いました。
塩気に旨みがある味で食べやすいです。旨みは昆布だしのほのかな味です。甘口醤油味は美味しいですが、たまに味が濃く感じたりするのですが、こちらは旨みと塩気で飽きない味でした。でも、どちらも美味しくて甲乙つけ難いです。交互に買いたいです。
てゃさん
20代/女性/大阪府
袋のまま電子レンジで温めるだけで本格的なレストラン風の味わいが楽しめる完成度の高いパスタソース。1人前で売られているのも買いやすくてうれしい。
ポルチーニの豊かな香りが口いっぱいに広がって、きのこの旨味とバターのコクが重なって濃厚ながら上品な仕上がり。さすが青の洞窟シリーズと思えるクオリティ。
きのこの香りと風味がおいしいけど、もう少し濃厚の味濃いめだともっとうれしいかなぁ…ソースたっぷりの1...
てゃさん
20代/女性/大阪府
電子レンジで手軽に調理できるとは思えないほど、しっかりとした食感が楽しめるフェットチーネ。
幅広の平打ち麺は噛み応えがあって、レンジで2分シリーズのスパゲッティタイプと比べても硬め。やや硬くて食感が微妙に感じたから、もっともちもちして柔らかかったらなお良かったなぁ。あと酸味のような?風味が気になるかも。この酸味もスパゲッティタイプでは分からなかったけど…太い分、風味が濃くなるのかな。
濃厚なク...
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 

















