新着レビュー
一覧を見る
ぬぬぬぬぬぬさん
-/-/東京都
ラクサスさん
30代/男性/岐阜県
スーパーで見かけて購入しました。中のクリームはたっぷりと入っていてくどくないのでよかったです。ホワイトチョコのコーティングが半分ほどかかっているのですがどうせなら全部コーティングしてほしいと思いました。
アキラですさん
60代~/男性/千葉県
夏でもOK!な冷やしてもおいいしいレモン飲料ですね。レモン15個分のビタミンCがこの1本でとれるのはありがたいです。夏場でも酸味は疲れを取ってくれますね。はちみつの甘みが絶妙でゴクゴクいけますよ。後味爽やかで夏でもお勧めです。
sw120833さん
60代~/男性/東京都
容器の大きさにちょっとビビりながらも購入。通常のわかめラーメンと違って少量ながら茎わかめが入っていてコリコリとした食感がナイス。しかし麺の重量は120gとのことで普通のカップ麺の約2倍。買う前にこれを知っていたら買わなかったのにとちょっと後悔。
ENIさん
30代/女性/北海道
肌にうるおいを与え付け心地が良いです。手にとりやすい価格設定なのでたっぷり使えます。蓋が片手で簡単に開け閉めができて使いやすいのもポイントです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 















