ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
レモンのシャリっと感が美味しい

周りにコーティングされているレモンとヨーグルトアイスの組み合わせが最高に美味しいです。レモンは酸っぱすぎず、ヨーグルトの味を邪魔しなくてバランスの良い商品だと思いました。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
不思議な感覚

チョコだけど濃厚というよりシャリットした食感で不思議な感覚を味わえました。氷菓とまでいかなくとも似たような感じです。甘さは結構甘めですが美味しかったです。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
夏のチョコとは?

チョコに季節性があるのかどうか不思議に思い購入してみました。季節は置いといて、普通に美味しい蒸しケーキでした。チョコの味は薄めです。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
一番薄い色のベリーが美味しいです

アソートタイプになっているベリー味なのですが、その中でも一番薄い水色に近い色のベリー味がとても美味しいと思いました。アソートではなくそれぞれ単体として売り出しても良いと思います。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
甘くて美味しい

クロワッサン生地がほのかに甘くてとても美味しいです。バターの風味が後味に残るので菓子パンではなくちゃんとクロワッサンという感じがします。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る