ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ねこわんウサギさん 40代/女性/和歌山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
飲みやすい

サントリー GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶のネーミングに惹かれて購入してみました。他の麦茶は香りや茶葉の味が強く感じるときがあるのですが、やさしい麦茶は香りも優しく味も程よくて飲みやすいです。後味すっきり、ごくごく飲みやすい。見た目が薄めだけどちゃんと麦の味も濃くて甘香ばしい味わいでした。コスパもいいのでまた購入してみたいなと思いました。

ねこわんウサギさん 40代/女性/和歌山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
美味しい

お~いお茶 LEMON GREENのパッケージに目が惹きどんな味か試したく購入してみました。飲んでみると緑茶の風味を壊さない絶妙な加減でレモンフレーバーがついていて、変な香料っぽさもなく爽やかで美味しいです。無果汁と表記されていますがレモンエキスとレモングラスエキスが入っており美味しい味わいでした。コスパもいいのでまた購入してみたいなと思いました。

いぬりんさん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ちょっと甘い

電子レンジで20 秒温めました。
食べましたがちょっと甘く感じました。
普通な感じでもうちょっとひねりが欲しいなと思いました。
2個食べましたがこれじゃないとというのはなかったので残念な気がしました。

iaさん 30代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
満足感ある果汁

ダイヤモンド型ということで、カリカリした食感を想像していましたが、ものすごく弾力のあるハードさでした。
噛むほどにパイナップルのリアルな甘さがじわじわと滲みだし、果汁のようでおいしいです。

ねこわんウサギさん 40代/女性/和歌山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
濃いめ

うまい輪 めんたい味のパッケージに目が惹き久々に食べたくなり購入してみました。袋にパンパンに入っているのでお得な感じがします。袋開けると何だか懐かしい濃厚な香りがします。普通のうまい棒より味濃いめに感じます。めっちゃ濃くてめっちゃ喉渇くけど美味しいです。懐かしくてやっぱり美味しいのでまた購入してみたいなと思いました。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る