ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
honti1さん 60代~/男性/静岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ビリ辛い海鮮グリル

ビリ辛で海鮮味が、なかなか食べ応えありました。

コクがあって濃い味です。コーングリッツはポテトチップと違い、い一袋あっという間になくなります。

確かに中毒性がありますね。

ぴぴちゃんさん 50代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
結構甘め

ふんわりと柔らかい蒸しケーキの生地で、カルピスの甘酸っぱい味わいが、存分に感じられます。結構濃厚なカルピスの味わいなので、ちょっと甘さが強いかなぁ?と思いました。一緒に飲み物は必須ですが、冷たく冷やして食べると、美味しかったです。

ぴぴちゃんさん 50代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
くるみの香ばしさ

くるみが練り込まれていて、ふんわりと柔らかいパン生地が、とても香ばしくて美味しかったです。中に入っている粒あんも程よい甘さで、パン生地との相性も良かったですね。とても美味しかったので、ぜひまた買いたいと思います。

ぴぴちゃんさん 50代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
とても良い香り

ジャスミンの香りが大好きで、コチラの入浴剤を探していて、やっと見つけて買ってきました。コチラを浴槽に入れると、ジャスミンの優しい香りが浴室中に漂って、とても癒されますね。身体もよく温まるし、入浴後、ぐっすりと眠れました。

ゆりえりさん 40代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
サンミー ミルクフランス味

スーパーでYKベーキングカンパニーの1970年代生まれのロングセラーのサンミーとミルクフランスのコラボが販売されてたので購入してみました。
中がミルクフランス風味のクリームと生地もミルクフランス風味のケーキ生地とチョコで、生地とかミルクフランス風味ですがサンミー感もしっかり感じられて美味しかったです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る