「コスパがいい」ランキング
1
マスヤ おにぎりせんべい乙
コスパがいい:40 %
2
岩塚製菓 黒豆割りせん 醤油味
コスパがいい:36.36 %
3
天乃屋 歌舞伎揚
コスパがいい:34.85 %
4
天乃屋 歌舞伎揚瑞夢しょうゆ味
コスパがいい:33.33 %
5
亀田製菓 ハッピーターン
コスパがいい:33.33 %
6
岩塚製菓 きなこ餅
コスパがいい:32.26 %
7
岩塚製菓 ふわっと 塩レモン味
コスパがいい:25 %
8
越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅
コスパがいい:23.4 %
9
亀田製菓 ソフトサラダ 塩とごま油風味
コスパがいい:22.22 %
10
岩塚製菓 鬼ひび うす塩味
コスパがいい:21.74 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
天乃屋 歌舞伎揚瑞夢しょうゆ味
リピートしたい:100 %
2
岩塚製菓 黒豆割りせん 醤油味
リピートしたい:90.91 %
3
亀田製菓 ハッピーターン
リピートしたい:89.81 %
4
岩塚製菓 ふわっと 塩レモン味
リピートしたい:87.5 %
5
越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅
リピートしたい:87.23 %
6
天乃屋 歌舞伎揚
リピートしたい:86.36 %
7
岩塚製菓 鬼ひび うす塩味
リピートしたい:82.61 %
8
岩塚製菓 きなこ餅
リピートしたい:77.42 %
9
マスヤ おにぎりせんべい乙
リピートしたい:60 %
10
亀田製菓 ソフトサラダ 塩とごま油風味
リピートしたい:55.56 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
-/-/兵庫県
クセになる
適度に酸味があってクセになる美味しさです。
柿の種のフレーバーの中はオリジナルに次いで好きです。
梅しその香りが爽やかで
お茶請けやおつまみにぴったりだと思います。
絶妙なカリカリ感です!
60代~/男性/静岡県
酸っぱくて美味しい
酸っぱくてクセになる美味しさでした。
初めてではないですが、たまに食べると美味しいです。ピーナッツと梅しそとの相性も合っていて、食感もいいです。
小腹がすいた時のおやつに最適と思います。
購入場所:食鮮館タイヨー
20代/男性/東京都
かなり相性いい
タイトル通りです
想像以上でいい
梅がスッパすぎない梅で,おつまみさを出してくれる
居酒屋メニュー的な
柿の種の単調さをかき消す感じ
めっちゃいいですこれ
-/-/神奈川県
梅しその爽やかな酸味がクセになります。
梅しその爽やかな酸味がクセになり、ピリッとした辛さとのバランスも絶妙です。お酒のおつまみや気分転換のおやつとしても重宝しています。
40代/女性/大阪府
爽やか
梅だから酸っぱいのかなと思いましたが、優しい味でした。酸っぱさを求めている人には物足りないかもしれないけど、個人的には程よくおいしかったです。
どんどん食べちゃえる味。
酒のつまみに良いです。
40代/女性/千葉県
梅のいい香り
梅しその香りが強すぎず、酸っぱくないので食べやすかったです。小分けになっていていつも開けたてのパリパリを食べられるところがいいですね。友人等とも分けやすいです。
40代/女性/和歌山県
美味しい
酸っぱいのが大好きで暑くなってきたので食べたくなり梅しそ味購入してみました。袋開けた瞬間のにほのかに梅のいい香りがただよいました。食べると、あまり酸っぱさがなくさわやかな梅しそ味でした。いつもより柿の種のピリ辛さも抑えられているように感じ辛いのが苦手な私でも食べやすかったです。ピーナッツの量もう少し増やしてほしいです。
退会済ユーザーです
40代/男性/東京都
程良い酸味
梅としその味はしっかりありますが、思ったほど酸っぱくはないので、子供でも食べやすいと思います。
程良い酸味とピーナッツの組み合わせがとても良いです。お茶にもお酒にも合うと思います。
50代/女性/東京都
梅味の柿の種
柿の種は辛い、味が濃くてそんなに好んだ食べてこなかったのですが梅味に惹かれて食べてみました。梅の程よい酸味と醤油味がちょうどよくてお茶によく合いました。
購入場所:オリンピック
40代/女性/神奈川県
梅しそが一番!
柿の種といえば亀田製菓さんというくらい昔から馴染みがあり、なかでもこの梅しそ味が一番好きです。梅の酸味と醤油の味に癒されます。辛すぎないというところが一番好きです。