「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ BAKE ONE 塩バターフランスパン
コスパがいい:54.35 %
2
敷島製パン Pasco 国産小麦 クラシックレトロカンパーニュ
コスパがいい:46.15 %
3
敷島製パン Pasco 国産小麦 煎茶と小豆のカンパーニュ
コスパがいい:45.45 %
4
ヤマザキ ロイヤルバターロール
コスパがいい:43.48 %
5
フジパン ネオ黒糖ロール
コスパがいい:42.86 %
6
タカキベーカリー 石窯モーニングフランス
コスパがいい:42.86 %
7
敷島製パン Pasco 牛乳ロール ミルクコーヒー
コスパがいい:42.86 %
8
敷島製パン Pasco 国産小麦 バゲット
コスパがいい:40 %
9
敷島製パン Pasco 国産小麦 ミニソフトフランス
コスパがいい:37.5 %
10
ヤマザキ ルヴァン黒糖ロール(マーガリン入り)
コスパがいい:36.59 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
敷島製パン Pasco 国産小麦 ミニソフトフランス
リピートしたい:100 %
2
敷島製パン Pasco 国産小麦 煎茶と小豆のカンパーニュ
リピートしたい:100 %
3
タカキベーカリー 石窯モーニングフランス
リピートしたい:92.86 %
4
ヤマザキ ルヴァン黒糖ロール(マーガリン入り)
リピートしたい:92.68 %
5
敷島製パン Pasco 国産小麦 クラシックレトロカンパーニュ
リピートしたい:92.31 %
6
フジパン ネオ黒糖ロール
リピートしたい:87.5 %
7
ヤマザキ BAKE ONE 塩バターフランスパン
リピートしたい:80.43 %
8
ヤマザキ ロイヤルバターロール
リピートしたい:78.26 %
9
敷島製パン Pasco 国産小麦 バゲット
リピートしたい:75 %
10
敷島製パン Pasco 牛乳ロール ミルクコーヒー
リピートしたい:71.43 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/山口県
ヘルシーなイングリッシュマフィン
麦のめぐみイングリッシュマフィンです。全粒粉入のイングリッシュマフィン、香ばしさと麦の良い風味がしてトーストするとさっくり、もっちりでした。食物繊維、鉄分など嬉しい栄養素入りでヘルシーな味わいです。カロリーも控えめでアレンジしても美味しく食べられます。
40代/女性/東京都
香ばしさと素朴な旨み
表面がパリッとなるくらいに軽くトーストすると、全粒粉やふすまの入った生地の香ばしさがふわっと引き立ちます。
中はもっちりして、噛むほどに素材の自然な甘みが感じられ、白いパンにはない滋味深い旨みがじんわり広がります。
サワー種が使用されていますがほとんど酸味はなく、全粒粉のクセもありません。個人的にはもっと酸味や全粒粉の風味が強いのが好きですが、こちらは誰にでも食べやすい仕上がりだと思います。
30代/女性/兵庫県
香ばしい
4個入りで、それぞれを半分に割れるので意外とたくさん入っています。
卵とチーズを焼いて挟んでみました。全粒粉の香ばしさと、外サク中モチの食感がとても良かったです。美味しく食物繊維を摂取できそう。
普通の菓子パンに飽きたらコレかなぁ〜(^^)
40代/女性/長野県
香ばしくて美味しい
トーストして食べました。外側サクッと中はもちっとしていて、全粒粉の香ばしさや素朴な感じが良くとても美味しいです。
次はハンバーグやベーコンエッグを挟んで食べてみたいなと思いました。
40代/女性/東京都
生地が美味しい
全粒粉入りということで身体に良さそうと思い購入をしました。
横に切れ目が入っているため手でざっくりと二つに分けることができます。ザクザクに分けたほうがトーストした時にザクザク食感を味わえるように思っています。
トーストしてバターをたっぷりつけていただきました。表面はサクサクとした香ばしい食感ながら、中はモチモチしっとりとした食感が素晴らしいです。全粒粉ということで酸味のクセが強いかと思ったのですが、良い意味で酸味はほんのりで、それよりも粉のうま味が強く感じられて美味しかったです。
また購入したいと思います。
50代/女性/東京都
サックリ素朴な味わい
久々に購入。
全粒粉好きだけどイングリッシュマフィンはなかなか買わない私だけど、食べてなかったから半額でゲット。
思ってたより柔らか生地だ。
イングリッシュマフィンはトースト必須だけど、レンチンでも柔らかになりそう。
全粒粉入りだから、よりザクザクさがあるし風味もいいし、、、生地がうまい。さすが、パスコ。
バターだけでも、マヨだけでもいいかも。
チーズマヨとシンプルサンドもいい。
ピーナッツで甘くしても美味しいけど、食事用のが相性良さそうかな?
購入場所:いなげや
50代/女性/東京都
クセがなく、食べやすいマフィン。
少し遅めの時間に行ったら、あまり品数がなく、そこでこちらを初めて購入。
全粒粉入りのマフィンです。
食べて驚いたのは、全然クセがないこと。
あの独特の「酸っぱさ」がないので、苦手な人にもお勧めです。
また半分に切れ目が入っているので、トーストもサンドも使いやすいです。
30代/女性/大阪府
シンプルで美味しいマフィン
シンプルでとても美味しいマフィン、パスコのこちらの商品を購入しました。全粒粉いりがまた嬉しいですね。こちらのパンはそのままパクっと食べても美味しいですし、少しトーストしてマーガリンやバターを塗って食べても美味しいです。くせのない味なので、サンドイッチ、ハンバーガーのパンとしてもかなり使いやすいです。個人的にはこちらにハムとチーズを挟んで少しあたためてたべる食べ方もとても好きでオススメです。あたたかいコーヒーや紅茶ともとてもよく合うと思います。またサンドイッチなどを作るときにはぜひこちらのマフィンをリピートしたいと思える商品です。
30代/女性/東京都
使える!
子供からハンバーガーを食べたいと言われたのでスーパーにバンズを買いに行きましたが、バンズが置いてなくて。
代わりにこちらを買ってハンバーガー風に使いました。
軽くトーストしてバターを塗り具をサンドして食べましたが美味しかったです。
子供たちも満足な様子でした。
30代/女性/愛知県
使い道いろいろ
パスコのイングリッシュマフィンはいつもハンバーガーを作るために購入します。
いつもはプレーンタイプを購入しますが、今回は割引シールがあったこともあり、全粒粉タイプを購入。なんとなく身体に良さそう!
1つはいつもの通り、ハンバーガーにして食べました。切れ目が最初から入っているので作りやすい。
もう1つは半分に切って、トーストして。バターたっぷりのっけて食べました。外はカリッと中はモチっとバターがジュワッと美味しかったです。
あと2つ、どうやって食べようかな?
購入場所:アルビス