ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
安定した美味しさ

コクが深く、苦すぎず、酸っぱすぎず安定していてとても飲みやすいコーヒーだと思います。コスパとしてもそこそこで飲み続けたい味です。

みーやさん 60代~/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.60
香りが楽しめる、玄米茶。

ペットボトルが大好きで、そのティーバッグを自宅用に購入しました。
お湯を注ぐと、香ばしい玄米茶の香りが立ち上ります。
少し時間を置いて(置いたほうがお薦めです)頂くと、玄米茶の味が引き立っています。
あとから抹茶の上品な味が追いかけてくる感じです。

はな1512さん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
レモン50個分のビタミンC

レモン50個分のビタミンCにひかれて買ってみました。
飲んでみると炭酸が強い!喉ごしがよく刺激がありビタミンCとローヤルゼリーエキスのパワーと美味しく元気をチャージできそうです。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
大好きな味

コーヒーの部分が意外と味が濃くてとても美味しいです。バニラとコーヒーて甘すぎず、爽ならではの食感も好きです。コーヒーの部分単体で商品を出してもらいたいです。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
かみちぎるのが好き

忍者めしの中でも鋼シリーズが一番好きです。1つ丸々口の中にいれると食べるのにかかるのでいつも歯でかみちぎって食べてます。美味しいです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る