ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
いぬりんさん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ちょっと甘い

電子レンジで20 秒温めました。
食べましたがちょっと甘く感じました。
普通な感じでもうちょっとひねりが欲しいなと思いました。
2個食べましたがこれじゃないとというのはなかったので残念な気がしました。

iaさん 30代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
満足感ある果汁

ダイヤモンド型ということで、カリカリした食感を想像していましたが、ものすごく弾力のあるハードさでした。
噛むほどにパイナップルのリアルな甘さがじわじわと滲みだし、果汁のようでおいしいです。

ねこわんウサギさん 40代/女性/和歌山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
濃いめ

うまい輪 めんたい味のパッケージに目が惹き久々に食べたくなり購入してみました。袋にパンパンに入っているのでお得な感じがします。袋開けると何だか懐かしい濃厚な香りがします。普通のうまい棒より味濃いめに感じます。めっちゃ濃くてめっちゃ喉渇くけど美味しいです。懐かしくてやっぱり美味しいのでまた購入してみたいなと思いました。

ねこわんウサギさん 40代/女性/和歌山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
飲みやすい

ミニッツメイドシリーズが大好きで今回 はちみつゆず味が出ていたので気になり購入してみました。丁寧に手摘みした国産ゆずを使用したほんのり甘酸っぱい加温果汁飲料です。ゆずの酸っぱさとはちみつの甘みで飲みやすい味わいです。ビタミンが摂取できるのがとてもいいです。サイズ感も丁度いいです。また購入してみたいなと思いました。

ねこわんウサギさん 40代/女性/和歌山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
食べやすい

ロッテ メロンバーガムのパッケージがかわいくて気になり購入してみました。開けるとメロンの香りがたっぷりと感じられます。スイカバー同様に甘いメロン風味で、最初はプチプチとした食感があり、それがチョコ種風チップなのかな?でもスイカバーほどプチプチ感はなく食べやすいです。甘いメロン風味と味わいがたっぷりでした。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る