新着レビュー
一覧を見る
ミー子さん
-/男性/神奈川県
水紀さん
60代~/女性/千葉県
タンパク質が足りないと栄養相談で言われてこれまでも
タンパク質の商品をよく買いましたが、高いものが多いです。
でもこの商品はいつものPBブランドの牛乳より、量も少ないのですが
でも値段はそんなに変わらなかったので買ってみました。
飲みやすくて美味しかったです。
キャップ型の注ぎ口も注ぎやすいし、飲みきらない量なので
冷蔵庫にしまいやすくてよかったです。
水紀さん
60代~/女性/千葉県
デニッシュのパン・レモンのつぶつぶが入ったクリーム
一つ一つはおいしいのですが。
パン生地の味の主張が大きすぎて、せっかくのクリームの味が
薄れてしまう感じでした。
なので食べ終わったあとの満足感は今ひとつでした。
食べごたえはありましたが、物足りないパンでした。
黒猫麦さん
50代/女性/大阪府
ほんのり甘めの完熟トマトに、エビ、イカ、アサリの魚介エキスがたっぷり溶け出た濃厚なトマトソースのペスカトーレです。ソースには、ガーリックオイルと唐辛子が加えられているので、麺を持ち上げると芳しい香りが漂います。具は、小さいながらもたっぷり入っていてプリッと食感を楽しめますし、麺は程良い硬さのアルデンテで、噛むと歯を押し返すような優しい弾力を感じます。流石はスパ王プレミアム!お手頃価格なのに高クオリ...
まつきんさん
40代/女性/愛知県
やきそばの麺がつるつるとしていておいしいあまみのあるソースと絡んでおいしいやきそばです、さらにマヨネーズもたしておいしくたべることができました、また買ってみます。麺之介という名前もなんかいいですね。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















