ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
おいしいみにおむれつです。おかずに、こばらがすいたときに

おいしいミニオムレツです。中に肉、やさいのようなぎょうざの具みたいなの入っていてそれをオムレツでくるまっていておいしいです。さらにマヨもたして食べておいしいです。家族のよるごはんにもいいです。また買います!

mk88さん 30代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ブリュレの美味しさ

ブリュレのチーズケーキ!絶対に美味しいと思い購入。ハーゲンダッツは何を食べても外れません。濃厚でコクのあるチーズケーキのおいしさとブリュレを意識したカラメルのパリパリした食感がアクセントになります。また購入します!

どかちんさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
濃い味

築地銀だこ、食べた事はないですが、たこ焼きは有名ですね。初めていただきましたが1つがマルっこくて、ぎゅっとまとまっていてバラつかず食べやすいです。ソース味がうまみがあり濃厚で、ぎゅっと詰まっている分味が濃いです。一口サイズでお酒のあてにぴったり、ザクザク食感でおいしくいただきました。

ミー子さん -/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
濃い桃の風味です

とろっとした濃厚な風味の飲みごたえで、食物繊維も豊富です。レギュラーのものよりやや濃い印象ですので、桃のとろみが好きな方にはお勧めです。

まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
具が多くてだしがきいていておいしいです。

なすの具がみそのだしとあわさってなすがさらにおいしく食べられてよかったです。減塩で健康にもよさそうです。さすがタニタです。タニタ食堂にもたべにいきたいです。またかってみたいと思います。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る