ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ENIさん 30代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
肌馴染みが良くしっとりします

肌にうるおいを与え付け心地が良いです。手にとりやすい価格設定なのでたっぷり使えます。蓋が片手で簡単に開け閉めができて使いやすいのもポイントです。

黒髪さん 40代/男性/岐阜県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
食感を楽しむ

通常のビットとは違う、食感重視のサクつぶ。
つぶつぶにしたビスケットを入れたことで食感を楽しめるようになっている。
味は3種類でチョコ・いちご・ホワイトになっていて、気分によって食べることができるのはアソートパックの利点。

ミー子さん -/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
爽やかさはあります

ボトルとラベルのデザインに目が留まりました。レモン風味は好きなので試しに買ってみたのですが、爽快な味を期待していたのですが想像していたよりはややインパクトに欠ける感じの飲みごたえでした。

hanachocoさん 60代~/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
コスパよく使いやすいです。

デルモンテのトマトケチャップはトマト感が強く味が濃く、パイナップルビネガーを使用しているからか酸味がマイルドで甘味とのバランスが良いです。穏やかな酸味に甘味も加わってトーストにウインナーをのせて食べてます。ポテトフライにも甘さがあるので必須です。完熟トマトを使っているのでおいしさに満足してます。コスパよく使いやすいので助かります。濃厚なので料理に使ったり揚げ物との相性もいいです。

ENIさん 30代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
少量でも伸びが良い

無香料なので日常使いがしやすい。ベタつかずするっと馴染んでくれるので使用感が良いです。手荒れを予防するハンドクリームにしては保湿力に少し物足りなさがあります。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る