新着レビュー
一覧を見る
ふみmaruさん
-/女性/沖縄県
一口目から紅茶の香り。なんとなく、いつものチョコパイより上品な感じ。冷蔵庫で冷やして食べるのと、レンジで温めて食べるのを比べると、レンチンの方がケーキっぽくなってより美味しく感じました。ちょっとお高めに感じますが、納得のお味。
ごまだんごαさん
30代/女性/栃木県
昔から大好きでいつ食べても美味しいです。甘さと塩加減のバランスが絶妙で、食感も良く家族みんな大好きです。食べ出すと止まらない美味しさです。
あんドーナツラジオさん
30代/女性/東京都
昔よく買ってたのですが4個入りになってからめっきり買わなくなり、久々に割引だったのもあり思いたって買いました。昔と変わらないおいしさにやはり王道のあんぱんだなあと感心しました。しっとりとした薄皮のパン生地にこれまたしっとりした甘めのあんこは相性抜群でペロッと食べられます。ちょっと小さめなサイズなのもなんかいいですね。
ととっちさん
30代/女性/大阪府
初めて食べたけどすごく美味しかった。
こういう系統のお菓子って「美味しいけれどちょっと甘ったるいな〜。1個食べたらもう充分。」みたいになることが多いけれど、これは甘さが後を引かず、ついもう一つ食べたくなっちゃう。
欲を言えば、もう少しスポンジ部分に厚みがあると、よりケーキっぽさが増しそう。
個人的には冷蔵庫で冷やしてコーティングのチョコをパリッとさせて食べるのがお気に入りでした。
ごまだんごαさん
30代/女性/栃木県
昔から飲み慣れていて大好きです。豆乳シリーズの中で紅茶が1番好きです。リッチなソイミルクティーの味なのにとても安くて助かります!アールグレイの香りがとても華やかで美味しいです。昔より本格的な香りに近づいた気がします!
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 

















