新着レビュー
一覧を見る
charunyankoさん
-/女性/愛知県
白いホワイトチョコレートに、黒いバニラらしき点々が見えます。バニラビーンズの香りとコクがしっかり感じられます。ミルキーなホワイトチョコは柔らかくて口溶け良く、沖縄塩のまろやかな塩気でリッチな味に仕上がっています。ものすごくリッチで美味しいチョコでした。
sw120833さん
60代~/男性/東京都
カレーとしては少々量が少ないけれど、100円(百均で買いました)で本格的なグリーンカレーの味わいなので文句は言いません。いなばの他のカレーも買ってみようと思いました。
ブルーベアさん
50代/男性/東京都
パッケージのゴジラが格好いいですし、とても目立ちますね。
通常のカラムーチョの旨辛とはまた違ったシラチャーソースの旨辛で、少し酸味も感じられて美味しかったです。
てんぽこりさん
50代/女性/京都府
優しい甘さのカフェラテでした。
蒸し暑いお買い物疲れの途中、喉カラカラで疲れた〜の時の水分補給に購入しました。歩き疲れた体の疲れと喉の渇きがすぅーっと軽くなるようなカフェラテでした。
知らずに購入しましたがイオン100周年とサントリーのコラボ商品みたいで、イオン系のお店でしか購入できない商品のようです。
何だか少しスペシャル感がありますね!
はな1512さん
50代/女性/東京都
アメリカーノとあるけれどコーヒーの香りと味はしっかりあります。スッキリしてごくごく飲めて飲みやすいので確かにモーニングにぴったりかも。のどが乾いているときもよいです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 

















