新着レビュー
一覧を見る
割と噛みごたえあるハード弾力のぷっちょの中にコーラ味の炭酸のかたまりが入っています。シュワシュワする炭酸感がしっかりあり、リフレッシュにぴったりです。
連日のサッカー観戦で疲れ、甘いものを欲しました。
ロングセラー商品なだけあって、変わらず美味しいと感じました。
いつもは主人と半分ずつして食べるような箱入りですが、
今回は内緒で一人で食べました。
本当は、余裕で一人で食べきれる量ですから。
アーモンドも大粒で瞳も潤いそうです。
疲れた時は、カロリー気にしません!
物凄く濃くしたインスタントコーヒーと一緒に美味しくいただきました。
...
大きなバンでボリュームたっぷり。
真ん中辺りにコーンマヨがトッピングされていますが、なかなかそこまでたどり着かない…くらい大きいです。
コーンマヨは中心部分にたっぷりトッピングされています。もう少し端の方までバランスよく配置されていたらいいなと思いました。
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
スイカバーが「黄色」に!セブンイレブン限定発売の黄色いスイカバー。
色も大きさも見た目のインパクトがすごくて、黄色い果肉部分と緑色の皮のコントラストが夏らしさを感じさせる楽しいアイス。
黄色いスイカをイメージしているけど、味わいはおなじみのスイカバーらしい甘酸っぱく爽やかな風味でどこか懐かしさも感じられる。けどいつもとは風味が違うような…食べ比べてみればよかったなぁ。
シャリッとサクッとした...
カフェインレスの緑茶、すごくありがたい!!
はじめて見た時は嬉しくてびっくりしました。
苦味抑えめのまろやかな緑茶で、寝る前でも気にせずゴクゴク飲めます。
カフェインレスだからといって物足りなさはなく美味しい緑茶です。
何度もリピートしているお気に入りのお茶です。

















