ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
charunyankoさん -/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ミルキーで甘じょっぱい

白いホワイトチョコレートに、黒いバニラらしき点々が見えます。バニラビーンズの香りとコクがしっかり感じられます。ミルキーなホワイトチョコは柔らかくて口溶け良く、沖縄塩のまろやかな塩気でリッチな味に仕上がっています。ものすごくリッチで美味しいチョコでした。

sw120833さん 60代~/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
コスパ最高

カレーとしては少々量が少ないけれど、100円(百均で買いました)で本格的なグリーンカレーの味わいなので文句は言いません。いなばの他のカレーも買ってみようと思いました。

ブルーベアさん 50代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
シラチャーソースの旨辛

パッケージのゴジラが格好いいですし、とても目立ちますね。
通常のカラムーチョの旨辛とはまた違ったシラチャーソースの旨辛で、少し酸味も感じられて美味しかったです。

てんぽこりさん 50代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
優しい甘さ

優しい甘さのカフェラテでした。
蒸し暑いお買い物疲れの途中、喉カラカラで疲れた〜の時の水分補給に購入しました。歩き疲れた体の疲れと喉の渇きがすぅーっと軽くなるようなカフェラテでした。
知らずに購入しましたがイオン100周年とサントリーのコラボ商品みたいで、イオン系のお店でしか購入できない商品のようです。
何だか少しスペシャル感がありますね!

はな1512さん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
モーニングアメリカーノ

アメリカーノとあるけれどコーヒーの香りと味はしっかりあります。スッキリしてごくごく飲めて飲みやすいので確かにモーニングにぴったりかも。のどが乾いているときもよいです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る