ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
うさぎとハートさん 50代/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.00
もちもちふわふわ

1袋に3回分小分けして入ってました。材料に、美味しいバターミルクパウダーが少量入っているようなので、北海道のよつ葉のパンケーキミックスと味が似てるといいなと思って、買ってみました。
卵、牛乳を混ぜて、レシピ通りに作りました。簡単に厚みのあるもちやわなパンケーキができました。普段作るパンケーキより、厚みがあり柔らかくふわふわに上手にできました。
バターはちみつをかけていただきました✧˖°
食感...

MEGUMIさん 40代/女性/長野県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
美味しかった

初めての購入
パルム、紅茶好きな私です。そこに桃が加わるとどんな味か気になりまして
パッケージをあけると、桃のいい香りがします
外側はホワイトチョコレートでコーティングされ
その中にアールグレイのいい香りのアイスの中心に白桃ソースが入っていました
甘酸っぱいソースなのでさっぱりと美味しくいただけました。

Nagoさん -/-/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
クセになる

適度に酸味があってクセになる美味しさです。
柿の種のフレーバーの中はオリジナルに次いで好きです。
梅しその香りが爽やかで
お茶請けやおつまみにぴったりだと思います。
絶妙なカリカリ感です!

sのぶさん 60代~/男性/三重県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.70
カリッと濃厚!

一番搾りの醸造家が監修したクラッツです。噛めばカリッとした食感で、旨味あふれる北海道産の焼きとうもろこしの味が口いっぱいに広がります。
ビールによく合うスナックです。

アイスのみのりんさん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
塩気がきいててチーズがうまぃ〜っ

食べっ子どうぶつʕ•ٹ•ʔなんて、子供の頃以来?
40年は食べてないのか?w💦
買った記憶ないし。
今回はたまたま安売りしていて。いなげや98円くらい?で母用アイスのせ。に購入してみた。
一応、味見で食べてみたらうまぃ👍
あれ?こんなうまかった?
チーズだから。てのもあるだろうけど。
チープ感なしのチーズ。
原材料は色々でよくないけど、美味しいなら良しだな。💗
塩気も丁度よく甘さ...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る