新着レビュー
一覧を見る
あさなぎさん
30代/女性/栃木県
中に入っているレモンソースのようなレモンジュレが程よい酸っぱさで、周りのアイスと甘い白餡にとてもよく合っていると思います。とても美味しいです。
あさなぎさん
30代/女性/栃木県
あたまかなやさん
20代/男性/東京都
今回フードリエ製品初めて購入しました。数あるウインナーメーカーの中でもお値段が安めでリーズナブルです。ウインナーは肉感があり、パリッと感もありとてもジューシーでした。焼いてもそのまま生でも美味しく頂けました。
あさなぎさん
30代/女性/栃木県
もっちり直感が凄いです。少し溶けたものを食べたからなのか、アイス部分が物凄く伸びて楽しかったです。ミントのおかげかちゃんとスッキリします。
mu-mさん
50代/男性/大阪府
てっきり中にクリームが入っているのかと思いきや、クリームは「練り込み」らしく、白桃カルピスはあくまで味つけだけ、ということ。そうなると蒸しケーキというものすごくシンプルなパンとなるわけで、やっぱりわかりやすさがない分インパクトはないなとなる。白桃カルピスというのは香りからは結構わかりやすくて、甘みとさわやかさが相まったカルピスらしさを感じるもので、食べてみてもその延長の味わいはあるのだけど、それ以...
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 

















