新着レビュー
一覧を見る
つぶグミPREMIUM濃厚マンゴーのパッケージの色合いに目が惹きどんな味か試したく購入してみました。つぶグミはむぎゅっと柔らかいのとハードの中間ぐらいの丁度いい食感です。この食感がいつもやみつきになります。ペリカンマンゴー味、アップルマンゴー味、アルフォンソマンゴー味の3種類も入っており、マンゴーの甘みだけではなく、酸味なども感じられ美味しかったです。
赤城乳業 つぶあん練乳氷のシンプルさに目が惹きどんな味か試したく購入してみました。氷は粗めのザクザク感で昔懐かしい感じの食感です。北海道産あずきを使用したつぶあんは中央付近にあるぐらいで、量が少ないです。。甘さも控えめでした。その分練乳の甘さがたっぷりでした。コスパがいいので難しいかもですが、もう少しつぶあんの量を増やしてほしいかな。
たっぷりソフト カフェラテに目が惹きどんな味か試したく購入してみました。ソフトの層がたっぷりとあり食べ応えあります。コーヒーアイスは、まろやかな甘さの中にほんのりほろ苦さを感じます。ミルクアイスは、優しくすっきりとした味わいです。どちらもふわっと、軽やかな口当たりで美味しいです。カフェラテらしい味わいで美味しいですが、コーンが柔らかいしなしな感が少しがっかりです。
カリカリすぎるうす焼 Wチーズ&ペッパー味のネーミングに惹かれてどんな味か試したく購入してみました。袋開けると濃厚なチーズの香りがたっぷりと漂います。通常のうす焼よりもさらに薄い感じですが、パリッとカリカリした食感がとても美味しい食感です。お米の香ばしさもたっぷり感じられます。カマンベールとブルーチーズの2種類使用してるので濃厚なチーズの味わいでチーズ好きにはぴったりです。ブラックペッパーのピリッ...
瀬戸しお 至福の黒胡椒味のパッケージの大人さに目が惹きどんな味か試したく購入してみました。袋開けるとえびのいい香りが漂います。ザクザクとしっかりとした噛み応えでいい食感です。えびの香ばしさと風味がたっぷりと感じ、いつもの瀬戸しおな感じです。黒胡椒の風味はそこまで辛くなくほんのりとした感じで食べやすかったです。美味しかったです。

















