ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
レモンジュレがとても良い

中に入っているレモンソースのようなレモンジュレが程よい酸っぱさで、周りのアイスと甘い白餡にとてもよく合っていると思います。とても美味しいです。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
凄く美味しい

フローズンヨーグルトとソフトクリームの良いとこ取りでとても美味しいです。ヨーグルトの味もしっかりと味わえてかなり満足できます。

あたまかなやさん 20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
お値段安めでリーズナブル

今回フードリエ製品初めて購入しました。数あるウインナーメーカーの中でもお値段が安めでリーズナブルです。ウインナーは肉感があり、パリッと感もありとてもジューシーでした。焼いてもそのまま生でも美味しく頂けました。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
もっちりスッキリ

もっちり直感が凄いです。少し溶けたものを食べたからなのか、アイス部分が物凄く伸びて楽しかったです。ミントのおかげかちゃんとスッキリします。

mu-mさん 50代/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
えっ?クリームインじゃないの?

てっきり中にクリームが入っているのかと思いきや、クリームは「練り込み」らしく、白桃カルピスはあくまで味つけだけ、ということ。そうなると蒸しケーキというものすごくシンプルなパンとなるわけで、やっぱりわかりやすさがない分インパクトはないなとなる。白桃カルピスというのは香りからは結構わかりやすくて、甘みとさわやかさが相まったカルピスらしさを感じるもので、食べてみてもその延長の味わいはあるのだけど、それ以...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る