新着レビュー
一覧を見る
プリムラさん
60代~/女性/石川県
ヤマザキビスケットの新しい味、メロンパックがあったので、買ってみました。
カクカクした四角いビスケットで、いつもとイメージが違います。
パステルオレンジのメロンクリームがサンドされていて、優雅な甘い香りが広がります。
サクサクッとして、軽やかで、おいしいです。
袋から、取り出しにくいのが、気になりました。
もものきさん
40代/女性/東京都
くまよしとチビさん
50代/女性/大阪府
店頭で触って感じるふわふわ感で
これは間違いないと分かります♡
そのまま食べても、焼いてジャム
バターを塗っても、ピザト-スト
にしても美味しく頂けました。
ボーーイさん
20代/男性/兵庫県
しっとりとした食感と濃厚なチーズの風味のある贅沢な一品です。まるで本格的なニューヨークチーズケーキを食べているような満足感があります。コーヒーや紅茶との相性も抜群で、ちょっとしたご褒美おやつにぴったりだと思いました。
さとぴさん
30代/女性/富山県
休日の昼ごはんに、子どもに食べさせました。シチューなので、食パンが合うかな?と思って食パンと共に食べさせました。美味しかったようで、パクパク食べてくれました。食べにくい食パンの耳も、シチューに浸して食べたら食べやすそうで、見事に完食。またリピートしたいです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 

















