新着レビュー
一覧を見る
___mmmさん
30代/女性/宮城県
仕事中の水分補給用に自販機で購入。
アセロラとレモンの風味が良いバランス、酸っぱすぎず甘すぎず飲みやすい味でした。
ゴクゴク飲めるので夏場の水分補給にも良さそう。
FANCLとのコラボとのことで美容にも良いのかな?
しっかり冷やして飲むのがより美味しさを感じられます。
自販機の中でも比較的安めだったのでまた購入したいです。
ふじおさん
40代/女性/東京都
meteorさん
40代/女性/神奈川県
クラッカーといったらこちらです。シンプルな塩味で飽きのこない一品。何かを乗せておしゃれなピンチョスが作れればなおいいですが、そのままで食べてもおいしいです。素朴な小麦の味に癒されます。
淳之介太郎さん
60代~/男性/茨城県
通常の道の駅にあるような地場の特産品の販売とか土産物売り場とかレストランがあるかというと何もありません。ドライバーのトイレ休憩にはいいと思いますが那須の開拓史に関心がない人にはおすすめしません。建物はとても立派な外観で、学術的な雰囲気のある名前の通り博物館です。月曜日は休館日です、行かれる方はご注意を。
meteorさん
40代/女性/神奈川県
たらこのピンク色がきれいで、彩りのよいおむすびができます。本物のたらこの食感とは違いますが、味はたらこの旨味が感じられます。少し塩気が強めなので、量は少なめで作るとちょうどいいです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 















