「コスパがいい」ランキング
1
Umios 1秒OPENおさかなソーセージ
コスパがいい:54.55 %
2
プリマハム 香薫® あらびきポーク
コスパがいい:47.47 %
3
伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー
コスパがいい:42.86 %
4
プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ
コスパがいい:33.33 %
5
日本ハム シャウエッセン® パワ辛
コスパがいい:25 %
6
丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ
コスパがいい:22.22 %
7
フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ
コスパがいい:20 %
8
伊藤ハム アルトバイエルン
コスパがいい:16.67 %
9
フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー
コスパがいい:13.33 %
10
日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン
コスパがいい:12.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー
リピートしたい:100 %
2
プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ
リピートしたい:100 %
3
日本ハム シャウエッセン® パワ辛
リピートしたい:87.5 %
4
プリマハム 香薫® あらびきポーク
リピートしたい:81.82 %
5
伊藤ハム アルトバイエルン
リピートしたい:80.95 %
6
フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ
リピートしたい:80 %
7
日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン
リピートしたい:75 %
8
丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ
リピートしたい:74.07 %
9
フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー
リピートしたい:66.67 %
10
Umios 1秒OPENおさかなソーセージ
リピートしたい:45.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/山口県
高級感が凄い
今回購入した商品は、普段はお値段も高くあまり購入しない商品なのですが賞味期限の関係でお安く購入することができました。食べごたえはとても凄く高級感もあり大満足の商品です。スモークの風味もとても良いと思いました。またリピート購入したいと思いました。
退会済ユーザーです
730代/女性/大阪府
シャレオツウインナー
ディスカウントストアで6本500円代なのでコスパ良しではないのです。ただ一本にしっかりボリュームが感じられリッチな気分に浸れます。ビールのおつまみなどにもよさそうです。ネーミングが非常におしゃれなので惹かれるものがありますが、格段スモークを感じさせてくれない点に不満の残るウインナーでした。
購入場所:ドン・キホーテ
50代/女性/東京都
前からソーセージ売り場にいることは気づいていて、でもお値段を見るとなかなかなので、手を出せずにいました。
先日家族と一緒に買い物に行った際に、そのことを話したら、買おうよ、と。そうその後押しが必要でした。
ネーミングはドイツ語ですが、小樽の工場で製造されています。パッケージにオイルをひかずにそのままソテーとあるので、その通りにじっくり加熱しました。
しばらくするとスモークとスパイスとオイルの香りが漂ってきます。皮がぱちっと弾けて、焦げ目もついたところでお皿へ。
弾けた割れ目からお肉が見えていて、これはもうビールです。
でもやはり国産メーカーが作ったフランクフルト。思ったほど脂っぽさがなく、後々まで喉が渇く感じの強い塩気ではありません。いつも食べているアメリカ産のもののように必要以上のインパクトのある味付けではなく、お肉の旨みをしっかりと味わえる程よい香りと塩気です。
少し残念なのが、5本入りと少なめでジッパー付きのパッケージではないのでその後の保存がしにくいこと。