ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
夏らしい

とうもろこしの甘みと塩味のバランスが絶妙で夏らしさを感じるばかうけです。濃すぎずないので次々食べたくなるし飽きずに食べられます。甘じょっぱくて美味しいです。おやつでもおつまみでもいけそう。

あたまかなやさん 20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
油切りの手間なし

まとめてお得な4缶セットを買いました。オイル不使用なので油切りの手間不要で大変便利です。このままマヨネーズと和えて食パンに挟みツナサンドにして頂きました、大変美味しかったです。現在、レシートキャンペーン実施中なので是非応募したいと思います。

あたまかなやさん 20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
クセのない豆乳ドリンク

豆乳独特のクセがないのでよく買っています、パッケージデザインが新しくなったみたいです。カルシウムやビタミンDがミルクの様に豊富に入っています、合わせて食物繊維もしっかり摂れます。牛乳を飲む感覚で気軽に飲める健康ドリンクです。

QUEさん 50代/男性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ネーミングに偽りなし

本当にラムネ。若干の苦みがチューハイだと感じさせるが、暑い日ならグビグビ飲んでしまいそう。自分的にはちょっとだけ甘く感じたが、コスパも良くてリピの可能性大。

QUEさん 50代/男性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
まんまリポD

ちゃんと薬っぽさもあって、リポDのパウチゼリー。リポD好きならドリンクよりも気軽に手にできる感じがあって、すごく良いと感じた。ただ、効果面は疑問。すぐ眠くなったし・・・

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る