ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
もんち03さん 40代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
美味しい

口当たりが良く、後味としてフルーティな風味が口の中に残り美味しいです。ヨーヨーや花火の夏らしいパッケージも目を楽しませてくれます。

ミー子さん -/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.80
あと引く味です

たまねぎと和風しょうゆが絶妙に絡み合ったとても濃厚で酸味のあるドレッシングです。
野菜サラダをたくさん食べたくなるくせになる味です。

アキラですさん 60代~/男性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
食べだしたら止まらない

濃い目のコンソメ風味が食欲をそそり後引く旨さ。食べだしたら止まらないので、我家では一旦少し出してから食べるようにしていますね。カルビーさんのチップスは、焼き上げたような感じで、油であげました感が無くてヘルシーなのが良いです。お買い得感マシマシお値段のBIGサイズですよ。

ねこわんウサギさん 40代/女性/和歌山県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
食べやすい

でっかいプリンモナカ味のパッケージに目が惹き購入してみました。モナカ部分はしっとり柔らかいカラメル風味のモナカにクリーミーな甘さのまろやかなカスタード味のアイスでした。モナカがサクサクの方が好みかな。とてもクリーミーな甘さのプリンらしい、まろやかなカスタード味で食べやすい味わいでした。コスパも良いです。

んもさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
フルーティで美味しい

定期的に購入している4ピース1パックのヨーグルトです。ベリー系が好きなのでこのフレーバーの組み合わせは嬉しいです。
とろんとした柔らかなテクスチャーで、ヨーグルトの爽やかな酸味とベリーそれぞれのフルーティさ・甘味が合わさり優しい味わいで美味しいです。小ぶりながらも1パックごとに果肉がちゃんと入っていて。シャキシャキとした食感も歯に心地よいです。
しっかりと果実感を楽しめるのに、低糖質低脂質とい...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る