「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ 「カルピス®」
コスパがいい:40 %
2
アサヒ カルピスウォーター🄬
コスパがいい:38.04 %
3
アサヒ まるしぼりオレンジ&カルピス®
コスパがいい:28.57 %
4
アサヒ 「カルピス®完熟巨峰」
コスパがいい:26.67 %
5
ヤクルト ミルミルS
コスパがいい:25 %
6
アサヒ カルピス®THE RICH
コスパがいい:24.78 %
7
アサヒ「カルピス®完熟白桃」
コスパがいい:23.08 %
8
ヤクルト Newヤクルト(特定保健用食品)
コスパがいい:18.75 %
9
アサヒ カルピス® BLEND PREMIUM 贅沢3種のグレープ
コスパがいい:15.38 %
10
ヤクルト ヤクルト400LT免疫腸活 (特定保健用食品)
コスパがいい:11.11 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ヤクルト ミルミルS
リピートしたい:100 %
2
アサヒ 「カルピス®」
リピートしたい:88.33 %
3
ヤクルト Newヤクルト(特定保健用食品)
リピートしたい:87.5 %
4
アサヒ カルピス® BLEND PREMIUM 贅沢3種のグレープ
リピートしたい:84.62 %
5
アサヒ「カルピス®完熟白桃」
リピートしたい:82.05 %
6
アサヒ 「カルピス®完熟巨峰」
リピートしたい:80 %
7
アサヒ カルピスウォーター🄬
リピートしたい:78.26 %
8
ヤクルト ヤクルト400LT免疫腸活 (特定保健用食品)
リピートしたい:77.78 %
9
アサヒ カルピス®THE RICH
リピートしたい:71.68 %
10
アサヒ まるしぼりオレンジ&カルピス®
リピートしたい:64.29 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/和歌山県
飲みやすい
アサヒ ぶどう&「カルピス®」のネーミングに惹かれてどんな味か試したく購入してみました。大粒の濃厚な甘い巨峰ジュースを飲んでいるみたいで、ぶどう味好きにはぴったりです。甘さは強めとはなっていますが後味に人工甘味料特有の甘さは残らないようになっていて飲みやすいです。美味しかったのでまた購入してみたいなと思いました。
購入場所:スーパー
40代/男性/岐阜県
ぶどうの甘み
飲んで感じたのは、カルピスの甘さよりもぶどうの甘さが伝わってくるなぁということ。カルピスと言うよりは普通のぶどうジュースといったかんじでした。
購入場所:ゲンキー
60代~/女性/愛媛県
ほんのりブドウ
家族のだれもが大好きなので常に冷蔵庫にありますが、たまにこのブドウ味を入れています。強くないほんのりブドウ味が良い。カルピスの味はそのまま楽しみながらちょっと感じるフルーツ感がなんとなくイイですよ。
40代/女性/愛知県
ぶどうとカルピスもあいます。
こちらはだいぶ初期のカルピスのコラボではないですかね?昔から飲んでいて安心かんのあるおいしいぶどうとカルピスの合わさったジュースだと思います。おいしいのでまた買いたいなと思います。
30代/女性/和歌山県
甘めのぶどう味
甘さは強めで鮮やかなピンク色が
きれいなぶどうカルピスです😇
1.5リットルと大きいサイズがあるのも
子どもがいるのでありがたいです😆
味が濃いめなので病院の粉薬を飲ませるのに
使ったり、甘いものが飲みたい時にも
ぴったりのぶどうカルピス🍇
これからもリピートします^_^
購入場所:エバグリーン
30代/女性/鹿児島県
普通に美味しい!
よくみるパックジュースは200mlのものが多いのですが、これは250ml入っていて、6歳の長男も一本飲めば満足してくれました。
甘さはしっかりあって、なんなら少し薄めて飲んでもいいかなと思うくらいでした。
ぶどう味とカルピスの相性はバツグンで、みんなが好きな味だなと思いました。
50代/女性/大阪府
ぶどうとの相性いいんですね!
ぶどう&カルピスと、りんご&カルピスを
購入しました。ぶどうとカルピスとの相性が
どうなのか不安でしたけど、ぶどうの風味が
カルピスに負けてないしっかりした飲み応え
があり美味しかったです♡
50代/女性/兵庫県
飲みやすいカルピス
ぶどうとカルピスの味がよくミックスされていて、飲みやすいです。お値段もお手頃です。1本購入したら3人いれば、1日でなくなってしまいます。ほのかにぶどうに香りがします。炭酸ではないので、炭酸飲めない方でもいけます。ミルクオリゴ糖も入っているので、体に良さそうです。
欲を言えばもっとぶどうの果汁が1%なので、10%ぐらいに上げて欲しいです。
30代/女性/兵庫県
甘いぶどう風味
紫のパステルカラーがきれいなぶどうカルピスを見つけたので、買ってみました。
甘くてまろやかなカルピスに、ぶどうの風味が合わさっていておいしいです。ベースがカルピスということもありますが、果汁感というよりはやや人工的なぶどう味かな、という印象です。子どもには甘くておいしいようで、気に入って飲んでいました。
20代/男性/福岡県
良い。
甘さは強めですね。
ぶどうの味わいは良い感じです。
子供は絶対好きな味だと思います。
ごくごくいけると思います。
ぜひ、皆さん飲んでみてください!