「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ 「カルピス®」
コスパがいい:40 %
2
アサヒ カルピスウォーター🄬
コスパがいい:38.04 %
3
アサヒ まるしぼりオレンジ&カルピス®
コスパがいい:28.57 %
4
アサヒ 「カルピス®完熟巨峰」
コスパがいい:26.67 %
5
ヤクルト ミルミルS
コスパがいい:25 %
6
アサヒ カルピス®THE RICH
コスパがいい:24.78 %
7
アサヒ「カルピス®完熟白桃」
コスパがいい:23.08 %
8
ヤクルト Newヤクルト(特定保健用食品)
コスパがいい:18.75 %
9
アサヒ カルピス® BLEND PREMIUM 贅沢3種のグレープ
コスパがいい:15.38 %
10
ヤクルト ヤクルト400LT免疫腸活 (特定保健用食品)
コスパがいい:11.11 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ヤクルト ミルミルS
リピートしたい:100 %
2
アサヒ 「カルピス®」
リピートしたい:88.33 %
3
ヤクルト Newヤクルト(特定保健用食品)
リピートしたい:87.5 %
4
アサヒ カルピス® BLEND PREMIUM 贅沢3種のグレープ
リピートしたい:84.62 %
5
アサヒ「カルピス®完熟白桃」
リピートしたい:82.05 %
6
アサヒ 「カルピス®完熟巨峰」
リピートしたい:80 %
7
アサヒ カルピスウォーター🄬
リピートしたい:78.26 %
8
ヤクルト ヤクルト400LT免疫腸活 (特定保健用食品)
リピートしたい:77.78 %
9
アサヒ カルピス®THE RICH
リピートしたい:71.68 %
10
アサヒ まるしぼりオレンジ&カルピス®
リピートしたい:64.29 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
50代/女性/栃木県
オレンジの爽やかさがある
箱積みになって山のように陳列してありとっても安く売られていたので購入。
オレンジの爽やかさがありながらカルピスの心地よい甘さもあって飲みやすく美味しかったです。
リラックスできる味でした。
購入場所:ドン・キホーテ
-/-/東京都
オレンジ濃いめ
オレンジとカルピスって合うのかなぁ、と不安でしたが、とにかくオレンジが濃くてびっくり!
果汁10%、後味すっきりしています。
20代/男性/東京都
オレンジ強め
酸っぱくないですが,こういうカルピスの中でもオレンジ強めで飲みやすいです
いつもと違うカルピスを飲みたいって時にいいかも
あとドラックストアで安かったのでいい
50代/女性/東京都
オレンジ感たっぷり
パッケージからもオレンジがドーンとしていて美味しさがわかります。
カルピスの味にまるしぼりとあるようにしっかりしたオレンジの味、香りがあります。
薄いカルピスではなく濃厚さもとても美味しかったです。
40代/男性/神奈川県
美味しかった
カルピス丸絞りオレンジカルピスは、やさしい甘さのカルピスにオレンジの爽やかな酸味と果実感が加わり、すっきりとした飲み心地です。後味も軽やかで、意外とスッキリしています。
購入場所:おかしのまちおか
60代~/男性/静岡県
濃くてとっても美味しい
濃くて、とっても美味しいカルピスでした。
まさに、まるしぼりとは、この商品にピッタリのネーミングと思います。
果汁も10%入っているし、飲みごたえありました。
やっぱりカルピスのフレーバーでは、オレンジ系が一番好きです。
またリピートは決定しました。
購入場所:ウエルシア
60代~/男性/埼玉県
オレンジの風味効いたカルピス
オレンジのイラストが印象的なボトルのフルーツカルピスです。オレンジの酸味と微かな苦味が効いていて、カルピスの味わいと調和していて美味しいです。
-/男性/神奈川県
さっぱりしています
オレンジとカルピスの爽やかで、ほんのり甘いフレーバーを楽しむことができます。
ビタミンB6も入っていることもうたっています。
一息つきたいときに美味しいと思います。
50代/女性/東京都
砂糖
👦がボスのミルクティーを箱買いしたので暫く新しいモノはお休みかと思ったらソレは別モノみたい。ミルクティーはお茶より飲む…
カルピスだけど太いボトルで🍊で果汁がちょっと多いのね…爽やかさ倍増な感じ…残念ながら異性化糖に更にアスパル系の甘味料なのは甘酸っぱいカルピスには最適な甘み付けなのかも知れないけど
私は更に🍼で割りたい味かな
購入場所:貰い物
40代/女性/和歌山県
飲みやすい
パッケージのかわいさに目が惹きどんな味か試したく購入してみました。飲んでみるとオレンジとカルピスの爽やかな甘ずっぱさが美味しくてオレンジも酸っぱいのも好きな私にはぴったりな味わいでした。さっぱりとした味わいなので飲みやすいです。ビタミンB6も入っているので体にもよさそうです。コスパもいいのでまた購入してみたいなと思いました。
購入場所:スーパー