ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
めーなさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
これで0は良い

ヴァームやウィダーゼリーのようなジャリジャリ感とはちがう滑らかな飲み心地です。
あじのほう原祖コカ・コーラ期待してるとあれ?栄養ドリンクかなとギャップあら

いぬりんさん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
残念

冷蔵庫でよく冷えたパンを食べることにしました。

さわってみるとふわふわしています。
パンの表面はつややかなめらかな感じです。 
食べてみるとクリームとりんごが入っていて味わっていましたが、残念なことに美味しく感じませんでした。

ミー子さん -/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
爽やかです

マスカットの風味広がる爽やかなサイダーです。程よい甘さで炭酸も効いてのど越しも良く、ちょっとした気分転換をしたい時にお勧めです。

mk88さん 30代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ほうじ茶の良い香り

ハーゲンダッツはお茶の香りも抜群にセンスが良いですね。ほうじ茶の香ばしさが鼻に抜けとても美味しいです。ラテのコクもありクリーミーな味わいととてもよく合います。濃いめのお茶といただいても美味しいです!また購入したいです。

ミー子さん -/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
上品な味です

柔らかいパンに、シナモンとチーズグレーズの香りが広がる上品なフレーバーです。
上質なひと時をティータイムと共に楽しみたい人にお勧めです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る