ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
らいむさんさん 30代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
爽やかな甘味と酸味がおいしい炭酸パイン

パイナップルの香り、味は甘さとほどよい酸味がちょうどよくパイナップルをしっかり感じられる味でした。炭酸が爽やかな味で夏にゴクゴク飲みたい味だと思いました。

あっきゃんさん 50代/男性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.00
バターが3%から2.5%になっていた

一箱100円くらいだから贅沢はいえないけどマーガリンを使用。
バターが3%から2.5%に減っていた。当方北海道なんだが地元セイコーマートの1個200円するバタークッキーが添加物もなく美味しい。価格からしたらブルボンだけど味ならブルボン以外買うかな

ゆきんこたんていさん 40代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
カクテルっぽい

なんと!発売されたばかりの商品だったんですね。
全く知らずに、なぜか発売日の1日前にスーパーで購入しました。
レモンサワーのつもりで飲んだのですが、ミントエキスが入っているのでカクテルっぽい味わいです。
モヒートに近い感じがします。
スーッとした清涼感があり、夏にはいいですね。
自分の想像とはちょっと違っていたのですが、食事と合わせるよりはこれ単体でおしゃれなグラスに入れて飲んでみたいか...

ゆきんこたんていさん 40代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
量少なめ

我が家のラーメン鉢は小さめなのですが、それにちょうど入るくらいなので量は少なめだと思います。
とはいえ、鍋一つで出来て水もいらないので、めちゃくちゃ時短で便利です。麺が柔らかくなりすぎる前に火を止めたので、麺の硬さはちょうど良かったですが、そうするとぐつぐつかんが足りなかったのかスープはややあっさりでドロっと感も本家よりは物足りない感じになりました。
濃すぎず私にはちょうどよかったかも。本物に...

ひなここさん 50代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
豆乳づくし

もっちりしたオムレット生地は豆乳入り、ホイップクリームにも豆乳、そして豆乳クリームと用意した飲み物も豆乳と豆乳づくしで楽しみました。
体に優しそうな豆乳オムレットは食べやすいサイズ感で豆乳の優しいコクが味わえるクリームになってました。
ホイップもクリームも甘さ控えめで美味しかったです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る