ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
野菜の具が多い

じゃがいもが思ったより多く入っていてびっくりしました。甘口を選んだので食べやすく食が進みます。
具が多いのでそれに合わせてご飯の量も多くなりお腹いっぱいになりました。
レンジで簡単に出来て便利です。

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
美味しいキーマカレー

具がしっかり入っていて食べ応えがあります。お肉に野菜、いっぱい入っています。
野菜の繊維の食感が食べていて楽しいです。
シャリシャリする野菜が入っています。全体的に量があり、ご飯も多く食べられます。又買いたくなる味でした。

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
コクがあって美味しい

シンプルな麦パンに付けて食べてみました。
パサパサしたパンが口当たりも良く、コクのある味に変わりました。バターのふうみがあり、しっとりした味わいです。
パンは今までそのままで食べていましたが
こちらを付けて食べようと思います。

ごまだんごαさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.70
安くて美味しい!

リベイクしてサクサクにして食べるのがおすすめです。小さいクロワッサンが5個も入って130円くらいなのでコスパ良いです。2人分の朝ごはんにちょうどいい量です。ただ中のカスタードのようなチョコは少なめなので、一口で食べてしまうとあまりよくわかりません。

ひょろっちちゃんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
一口サイズがマル

ザクザクした食感が美味しいクランチビスケット。
袋を空けた時のミントの香りが強くて、これはスーッとしそう!と身構えましたが、香りほどにお味は強くなくマイルドミント。といった印象です。
チョコミン党
さんにはやや物足りない感があるかもしれませんが、子供も食べやすい美味しいクランチでした。

一口サイズで食べやすいので、小腹満たしや口さみしい時に食べると元気が出ます。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る