ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ミー子さん -/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
香りが良いです

白い粉がかかったソフトフランスパンに、粒入りのピーナツクリームがサンドされています。
パンが柔らかめで弾力があり、ピーナツの香りや風味が上質で、本格的な食感でした。

どらさん 50代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ほんのりキャラメルがアーモンドの風味を引き立てる

アーモンドとキャラメルの組合せは間違いない、と思って購入しました。
2枚入りの小袋を開けると、ふわっとキャラメルの香りが広がります。取り出してみると、直径4㎝ほどの丸いクッキー。砕いたローストアーモンドがたっぷり練りこまれています。食べてみると、さくさくとした軽い食感のクッキー。カリっとした香ばしいアーモンドが美味しい♪キャラメルの甘い香りと風味はするけど、バターの風味とほのかな塩味も効いていて...

みっきーまうすさん 30代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
消臭効果がある

除菌効果があって、消臭効果もあり汚れ落ちもいいので、使いやすいです。混ぜるな危険なので、使い方を気をつけなければいけませんが、そのぐらい1本で済みます。また買いたいです。

どらさん 50代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
濃厚なバター、温め推奨

店頭で目立つ鮮やかなパッケージに惹かれて購入しました。
個包装を開けるとバターの香りがふんわりと広がります。取り出してみると、きれいに焼き色がついた丸いフィナンシェ。
まずは、常温でそのまま食べてみると、しっとりとした甘く柔らかな生地。バターソースは少し塩味があり、生地と合わさると甘じょっぱさが後を引きます。次にレンジで加熱すると、生地はますますふんわり。バターソースがいい感じに溶けて贅沢な雰...

まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
はちみつとマーガリンのぱんがすきです。

はちみつとマーガリンのパンが好きなんですがなかなかないのでなんかたまに出るはちみつとマーガリンのパン、こちらをみつけたときはすぐに買って食べておいしかったので、また買いたいと思うのですが、なんか限定だったりするんですよね、いつでも出してほしいです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る