ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ティラミスアイスさん 40代/女性/香川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
生シリーズ

フジパンさんの生シリーズが好きなので、新作を見つけて即購入!
くすみブルーにアルファベットのお洒落なパッケージにも心惹かれます。
塩味のきいたこしあんとホイップクリームの甘じょっぱさがクセになる美味しさでした。
ただ、イメージ図のイラストではあんホイップがぎっしり入っているように見えますが、実際に半分に割るとイメージ図の半分くらいの量しか入っていなかったので、そこだけ残念でした。

meeeee09さん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.70
薫る抹茶

ロッテ トッポ<厳選香る抹茶>

高級感ある上品なパッケージ。
通常トッポより太めで、プレッツェルはかりかり食感。抹茶チョコは香り高いけどホワイトチョコと合わさって優しい風味で、大人っぽいけど、食べやすいトッポでした。

meeeee09さん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
たっぷリッチなチョコアイス

明治 meiji The Premium チョコレート

お店ではじめて見かけて、お安くなっていたので購入。
スーパーカップくらいの容量なので、まさかのラクトアイスでなく、アイスクリームなことに驚き。
チョコレートが濃厚な、なめらかなアイスクリームで、この量でこのお味、にいい意味で裏切られました。
定価がいくらだったのか、にもよりますが、、

ティラミスアイスさん 40代/女性/香川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
美味しい

お皿に移してレンジで600w20秒温めて食べました。
塩味のデニッシュ生地にマヨネーズがじゅわっとしみこんで美味しかったです。
シンプルなパッケージですが、お皿に移すとお洒落感のあるパンの形で、味もしっかり目なのでパン屋さんのパンを食べている気分を味わえました。

あたまかなやさん 20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
カルピス味のランチパック

カルピス味のホイップクリームが入ったランチパックです。甘酸っぱくふわふわした食感です。カルピス味のゼリーも入っていますが小さくてあまり存在感がなかったです。同じカルビスのランチパックで白桃バージョンもあるようなのでそちらも買ってみたいと思います。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る