「コシがある」ランキング
1
日清 日清の利きどん兵衛 天ぷらそば 信州
コシがある:100 %
2
日清 日清のどん兵衛 琉球そば
コシがある:75 %
3
日清 日清の最強どん兵衛 かき揚げそば
コシがある:54.55 %
4
日清 日清の最強どん兵衛 鴨だしそば
コシがある:52.17 %
5
日清 日清のどん兵衛 きつね焼うどん
コシがある:47.62 %
6
日清 日清のどん兵衛 鬼かき揚げうどん
コシがある:46.43 %
7
日清 日清の最強どん兵衛 きつねうどん
コシがある:46.15 %
8
東洋水産 マルちゃん 白い力もちうどん
コシがある:38.71 %
9
東洋水産 マルちゃん 赤いきつねうどん(東向け/西向け/関西/北海道)
コシがある:32.98 %
10
日清 日清のどん兵衛 きつねうどん [東/西/北]
コシがある:31.17 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
東洋水産 マルちゃん 白い力もちうどん
コスパがいい:54.84 %
2
日清 日清のどん兵衛 琉球そば
コスパがいい:50 %
3
東洋水産 マルちゃん 赤いきつねうどん(東向け/西向け/関西/北海道)
コスパがいい:44.68 %
4
日清 日清のどん兵衛 きつねうどん [東/西/北]
コスパがいい:37.66 %
5
日清 日清のどん兵衛 鬼かき揚げうどん
コスパがいい:28.57 %
6
日清 日清の最強どん兵衛 鴨だしそば
コスパがいい:17.39 %
7
日清 日清のどん兵衛 きつね焼うどん
コスパがいい:14.29 %
8
日清 日清の最強どん兵衛 きつねうどん
コスパがいい:0 %
9
日清 日清の最強どん兵衛 かき揚げそば
コスパがいい:0 %
10
日清 日清の利きどん兵衛 天ぷらそば 信州
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
日清 日清のどん兵衛 きつねうどん [東/西/北]
リピートしたい:77.92 %
2
日清 日清の利きどん兵衛 天ぷらそば 信州
リピートしたい:75 %
3
東洋水産 マルちゃん 赤いきつねうどん(東向け/西向け/関西/北海道)
リピートしたい:74.47 %
4
東洋水産 マルちゃん 白い力もちうどん
リピートしたい:70.97 %
5
日清 日清のどん兵衛 鬼かき揚げうどん
リピートしたい:69.64 %
6
日清 日清のどん兵衛 きつね焼うどん
リピートしたい:61.9 %
7
日清 日清の最強どん兵衛 鴨だしそば
リピートしたい:60.87 %
8
日清 日清の最強どん兵衛 かき揚げそば
リピートしたい:50 %
9
日清 日清のどん兵衛 琉球そば
リピートしたい:50 %
10
日清 日清の最強どん兵衛 きつねうどん
リピートしたい:42.31 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
60代~/男性/埼玉県
ほどよい辛さのキムチ味
ラーメンにはよくありますがうどんには珍しいキムチ味です。辛さはそれほど強くなくほどよいレベルで魚介系の旨みがしっかり感じられて美味しいうどんになっています。
-/女性/沖縄県
辛さはないので食べやすい
キムチチゲ味なので辛いのかと思いきやそれほど辛くもなく、子供でも食べられるかと思う。キムチなのでほんのり魚介を感じる(魚介苦手なのでそこが嫌だった)いつものうどんに飽きたら変わり者として食べるのも悪くない
-/-/神奈川県
キムチの酸味と辛さがバランス良いです。
キムチの酸味と辛さがバランス良く、体が温まる味わいです。旨みのあるスープがうどんにしっかり絡み、食べ応えも感じられます。
40代/-/石川県
食べやすい辛み
キムチチゲとありますが、そこまで辛みが強すぎないので食べやすかったです。平打ちの麺がモチモチとしていて、とてもおいしかったです。
50代/女性/神奈川県
真冬日に最高
寒い日に食べたらより美味しそうだと思い、見かけて即買いしました。適度な辛さと魚介の旨み、具材も割としっかり入っていて満足感高いですし、お腹の中から温まります。マルちゃんシリーズのうどん麺はインスタントらしい昔ながらのタイプで、スープとよく馴染むところも好きです。
購入場所:クリエイトSD
30代/女性/神奈川県
出汁のあまみ
キムチの甘辛さの旨味と、チゲだしのだし汁の甘味やコク、旨みがでて
そこまで辛くない印象で、食べ進んで辛味が出てくる感じです。
麺はマルちゃんのいつもの麺なので変わらず美味しい。
美味しくたべれました(^^)
-/男性/香川県
あと引く辛さ
一口目は魚介の甘さが前面に出てきて、これはそんなに辛くないチゲかなと思いましたが、そこはキムチチゲうどんで、段々と辛くなってきました。
でも、うどん等を食べているときは、程よい辛さで美味しかったです。
汁もいただくときはむせるぐらいの辛さは感じるので、生卵でマイルドにすると、もう少し食べやすくなったかとしれません。
20代/女性/静岡県
旨辛キムチ
カップラーメンのキムチチゲ味は珍しく気になり購入しました。スープは想像よりキムチ!と言う感じではなくキムチの中に味噌や出汁の旨みが入っていてまとまっていました。ピリッとはしますがそこまで辛くないです。
スープにうどんがよく絡んで美味しかったです!うどんで食べた後はスープの中に締めのご飯を入れたら最高に美味しかったです!
30代/女性/東京都
脂っこくないサラッと系
キムチチゲと言うとこってり濃厚なイメージでしたが、意外とあっさりしていて、スルスル食べられます。
旨みやダシ?はしっかり効いているので物足りないとかではないんですが、サラッとしていてコクや脂は少なめなスープ。
キムチの酸味と辛味が食欲をそそります。
20代/女性/埼玉県
旨辛
辛いラーメンがだいすきなので旨辛というパッケージに惹かれて購入。
味噌ベースのスープにキムチの辛さが程よく加わっていてとても美味しいです。思ったよりも辛さは控えめで旨味がしっかりあります。
キムチが好きな人は絶対好きな味だと思います。
購入場所:ドラッグストア