「コシがある」ランキング
1
日清 日清の利きどん兵衛 天ぷらそば 信州
コシがある:100 %
2
日清 日清のどん兵衛 琉球そば
コシがある:75 %
3
日清 日清の最強どん兵衛 かき揚げそば
コシがある:54.55 %
4
日清 日清の最強どん兵衛 鴨だしそば
コシがある:52.17 %
5
日清 日清のどん兵衛 きつね焼うどん
コシがある:47.62 %
6
日清 日清のどん兵衛 鬼かき揚げうどん
コシがある:46.43 %
7
日清 日清の最強どん兵衛 きつねうどん
コシがある:46.15 %
8
東洋水産 マルちゃん 白い力もちうどん
コシがある:38.71 %
9
日清 日清のどん兵衛 きつねうどん [東/西/北]
コシがある:31.17 %
10
東洋水産 マルちゃん 紺のきつねそば
コシがある:23.33 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
東洋水産 マルちゃん 白い力もちうどん
コスパがいい:54.84 %
2
日清 日清のどん兵衛 琉球そば
コスパがいい:50 %
3
日清 日清のどん兵衛 きつねうどん [東/西/北]
コスパがいい:37.66 %
4
東洋水産 マルちゃん 紺のきつねそば
コスパがいい:36.67 %
5
日清 日清のどん兵衛 鬼かき揚げうどん
コスパがいい:28.57 %
6
日清 日清の最強どん兵衛 鴨だしそば
コスパがいい:17.39 %
7
日清 日清のどん兵衛 きつね焼うどん
コスパがいい:14.29 %
8
日清 日清の最強どん兵衛 きつねうどん
コスパがいい:0 %
9
日清 日清の最強どん兵衛 かき揚げそば
コスパがいい:0 %
10
日清 日清の利きどん兵衛 天ぷらそば 信州
コスパがいい:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
日清 日清のどん兵衛 きつねうどん [東/西/北]
リピートしたい:77.92 %
2
東洋水産 マルちゃん 紺のきつねそば
リピートしたい:76.67 %
3
日清 日清の利きどん兵衛 天ぷらそば 信州
リピートしたい:75 %
4
東洋水産 マルちゃん 白い力もちうどん
リピートしたい:70.97 %
5
日清 日清のどん兵衛 鬼かき揚げうどん
リピートしたい:69.64 %
6
日清 日清のどん兵衛 きつね焼うどん
リピートしたい:61.9 %
7
日清 日清の最強どん兵衛 鴨だしそば
リピートしたい:60.87 %
8
日清 日清の最強どん兵衛 かき揚げそば
リピートしたい:50 %
9
日清 日清のどん兵衛 琉球そば
リピートしたい:50 %
10
日清 日清の最強どん兵衛 きつねうどん
リピートしたい:42.31 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
30代/女性/千葉県
鴨出汁の風味
近所のスーパーで特売になっていたので購入!麺之助シリーズはハズレがないですね。後入れオイルから鴨出汁の風味が感じられます。麺はお蕎麦の食感が美味しく、スープも優しい甘さと鴨の風味。また購入したいです。
40代/女性/東京都
新ブランド
カップのそばにはスープが外側についていて後から入れるタイプ。縦型のカップ麺で添付スープがついているのってちょっと珍しい。鴨と昆布の旨みを感じるちょっと甘めのスープ。麺もしこしこしていて◎だいぶお手頃価格なので味が心配だったけど、おいしさはそのままで内容量で調節しているみたい。さらっと食べるのにちょうどいい量は少なめですが麺やスープの質に妥協なし。
40代/-/石川県
ボリューム少なめ
鴨のだしが効いて、他のカップ麺にはなかなか無い深みを感じました。ボリュームが少ないので、メインというよりは小腹が空いたときに食べたいです。
-/-/神奈川県
鴨だしの旨みが広がる上品なつゆです。
鴨だしの旨みが広がる上品なつゆで、そばの香りも引き立ちます。カップそばでも本格感があり、ほっとできる味わいだと思います。
40代/男性/北海道
本格的な美味しさ
どん兵衛に比べると量はやや少なめだけど味は本物です。ダシが利いてて最後まで美味しく食べ切ることができました。そばのコシも丁度いいしまた売ってたら買って食べたいと思います。
50代/女性/千葉県
スープにコクがある
鴨だしが使われているので、普通のお蕎麦のスープよりもコクがあって、麺にもよく絡み、濃いめの味わいで美味しかったです。鴨だしだけではなく、鰹だしも入っていて、絶妙なバランスで旨みのある美味しさでした。
20代/女性/大阪府
普通に美味しい
鴨の味がイマイチ分からないので、鴨の出汁が効いてるっとはなりませんでしたが、スープに旨みがあって美味しかったです。麺にもスープがちゃんと絡んで美味しかったです。美味しくて、値段もお手頃なので有り難いです。
40代/女性/福岡県
鴨だしなのかな
鴨だしと商品名にありますが、普段あんまり鴨の味を意識してないので、鴨だしかどうかは正直よくわかりませんでした。
まあ、おそばのスープとしては味が濃いめでうまみがしっかり感じられ、おいしいです。
麺はややぼそぼそしてますが、スープとのバランスはいい感じです。
60代~/男性/神奈川県
マルちゃんなんで味はきっちり仕上てました
普通のそばのカップ麺と違ってなんかコクがあるように思えた。美味しいと思います。白ご飯にも合います。
最初は大丈夫かなと思いましたが、マルちゃんなんで味はきっちり仕上げてるだろうと期待してましたが、期待どおりでした。
20代/女性/埼玉県
スープが濃くコスパが良い!
寒くなってきたので温かいそばが食べたくなり購入!
麺は普通ですがスープが鴨だしなので、いつも食べているそばのつゆより違うので楽しめます!
このシリーズはコスパが良いので助かります◎