「濃厚」ランキング
1
カルビー ピザポテト
濃厚:90.91 %
2
カルビー 堅あげポテト 関西だししょうゆ
濃厚:52.38 %
3
カルビー 堅あげポテト 九州しょうゆ
濃厚:52.17 %
4
カルビー 堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー
濃厚:50 %
5
カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ
濃厚:45 %
6
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
濃厚:43.02 %
7
カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味
濃厚:40.63 %
8
カルビー 堅あげポテト 焼きのり味
濃厚:26.67 %
9
湖池屋 ポテトチップス のり塩
濃厚:25.81 %
10
カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー
濃厚:20.93 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味
あっさり:21.88 %
2
カルビー 堅あげポテト 九州しょうゆ
あっさり:17.39 %
3
カルビー 堅あげポテト 焼きのり味
あっさり:15.56 %
4
湖池屋 ポテトチップス のり塩
あっさり:12.9 %
5
カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ
あっさり:10 %
6
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
あっさり:8.14 %
7
カルビー 堅あげポテト 関西だししょうゆ
あっさり:4.76 %
8
カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー
あっさり:4.65 %
9
カルビー ピザポテト
あっさり:0 %
10
カルビー 堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
湖池屋 ポテトチップス のり塩
コスパがいい:39.52 %
2
カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ
コスパがいい:35 %
3
カルビー 堅あげポテト 関西だししょうゆ
コスパがいい:33.33 %
4
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
コスパがいい:25.58 %
5
カルビー 堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー
コスパがいい:25 %
6
カルビー 堅あげポテト 九州しょうゆ
コスパがいい:21.74 %
7
カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味
コスパがいい:18.75 %
8
カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー
コスパがいい:18.6 %
9
カルビー 堅あげポテト 焼きのり味
コスパがいい:11.11 %
10
カルビー ピザポテト
コスパがいい:7.79 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー
リピートしたい:88.37 %
2
カルビー 堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパー
リピートしたい:87.5 %
3
湖池屋 ポテトチップス のり塩
リピートしたい:82.26 %
4
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ
リピートしたい:77.91 %
5
カルビー ポテトチップス 九州しょうゆ
リピートしたい:72.5 %
6
カルビー 堅あげポテト 焼きのり味
リピートしたい:71.11 %
7
カルビー 堅あげポテト 関西だししょうゆ
リピートしたい:66.67 %
8
カルビー ア・ラ・ポテト じゃがバター味
リピートしたい:65.63 %
9
カルビー ピザポテト
リピートしたい:59.74 %
10
カルビー 堅あげポテト 九州しょうゆ
リピートしたい:56.52 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/鹿児島県
パリっと食感のクリスプと、サワークリームオニオン味が相性よし
厚みがあり噛み応えのある、パリっとした食感が癖になる
クリスプ!よく好きで購入しますが、サワークリーム
オニオン味を見かけたので、早速購入してみました☆
サワークリームの酸味が程よく効いていて、オニオン風味
がふわっと香り、とてもおいしくて、食べる手が止まらなく
なります。味が濃すぎることがないので、万人受けしやすい
スナックだと思いました。また食べたいです。
30代/女性/石川県
サクサクおいしい
定番のポテトチップスよりクリスプはしっかりめなサクサク感で食感が心地よいです。ポテトの味わいに、サワークリームの甘酸っぱい風味とオニオンの風味も感じて、濃すぎなくて丁度良い味つけです。揚げてるけど油っぽく無いのがうれしいです。
40代/女性/神奈川県
サクサク
サクッとかるい食感のポテトチップスです。
サワークリームオニオンが好きなので購入しましたが、濃厚なコク、というよりさっぱりしたサワークリーム味です。
また、軽い食感なので一瞬でなくなりました。笑
袋も他のポテトよりも小さいコンパクトなサイズです。
普通に美味しかったです。
60代~/女性/神奈川県
なんとなく物足りない
クリスプならではのパリパリサクサクとした食感が楽しめます。期待したほどサワークリームとオニオンの味は濃くありません。じゃがいもの風味もそれほど強くなく、軽く食べられてしまいます。なんとなく物足りなさが残りました。
40代/女性/静岡県
味も食感もどこかで食べたような感じ
サワークリームオニオン味は、いろいろなお菓子で今まで試してきましたが、今回のクリスプもよくあるような味で、特にこのお菓子だからという特徴は感じませんでした。
食感も、どこかで食べたような感じで、このお菓子ではないと味わえないという独自の特徴はありません。
否定的になってしまいましたが、味はもちろんおいしいです。
-/女性/兵庫県
クリスプ食感が良い。
クリスプのかための食感が、良いですね。パリパリサクッとします。こちらはサワークリーム&オニオン味です。濃い味わいで、とても好きです。美味しかったです。また購入します。ご馳走様でした。
40代/女性/神奈川県
ほどよい酸味とふんわりオニオン
ほどよい酸味とふんわりオニオンの風味を感じます。チップスが厚めで噛み応えがあり、パリパリした食感がたまりません。おいしさがクセになって手が止まらなくなりました。
30代/女性/静岡県
サクサククリスプ食感
カルビーのクリスプの新発売『サワークリームオニオン味』を購入しました。クリスプはマッシュポテトを切ってあってサクサクの食感が癖になります。サワークリームオニオン味ですが酸味が強すぎず弱すぎずほどよく感じられたのがよかったです。クリスプタイプのポテトチップスとの相性はいまいちだったかな?と感じますが、、
比較的あっさりしているので食べやすいなと感じました!
30代/男性/群馬県
食べごたえはあるが
サワークリームオニオン味は好きで色々食べていますが、クリスプの特徴とはあまり合わない気がしました。
クリスプは硬めの食感でマッシュポテトチップスなので食べごたえがありますが、
サワークリームオニオンはもっと軽い食感の方が酸味を強く感じられると思います。
50代/女性/千葉県
サワークリームの酸味とオニオンの旨味!
期間限定に惹かれて購入しました。
厚みがあり、やや固めのチップスでパリッザクッとした食感が楽しめます。ひと口頂くと、濃厚なサワークリームの風味が口に広がり、オニオンの旨味もふわっと感じます。サワークリームの酸味は程よく、マイルドな甘さもあり美味しく頂きました。