「コスパがいい」ランキング
1
Umios 1秒OPENおさかなソーセージ
コスパがいい:54.55 %
2
プリマハム 香薫® あらびきポーク
コスパがいい:47.47 %
3
伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー
コスパがいい:42.86 %
4
プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ
コスパがいい:33.33 %
5
日本ハム シャウエッセン® パワ辛
コスパがいい:25 %
6
丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ
コスパがいい:22.22 %
7
フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ
コスパがいい:20 %
8
伊藤ハム アルトバイエルン
コスパがいい:16.67 %
9
フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー
コスパがいい:13.33 %
10
日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン
コスパがいい:12.5 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー
リピートしたい:100 %
2
プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ
リピートしたい:100 %
3
日本ハム シャウエッセン® パワ辛
リピートしたい:87.5 %
4
プリマハム 香薫® あらびきポーク
リピートしたい:81.82 %
5
伊藤ハム アルトバイエルン
リピートしたい:80.95 %
6
フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ
リピートしたい:80 %
7
日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン
リピートしたい:75 %
8
丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ
リピートしたい:74.07 %
9
フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー
リピートしたい:66.67 %
10
Umios 1秒OPENおさかなソーセージ
リピートしたい:45.45 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/男性/愛知県
たくさん入っていて結構美味しいコスパ良し
これといった特徴がないと言えばないのですが、コスパに優れていると思います。味もびっくりするような美味しさというわけではないですが、無難に美味しいです。標準以上のおいしさがあって、この値段で楽しめるのは魅力です。定番のおかずにぴったりではないでしょうか。焼くだけ、ボイルだけで美味しいです。
購入場所:フィール
40代/女性/埼玉県
肉肉しさが伝わります!
いつも食べているウィンナーからちょっと浮気してみて…ずっと気になっていた御殿場高原あらびきポークを購入。
売場で見掛けてから忘れられないネーミングで頭から離れず、いつか絶対に買おうと決めいた商品でした。
他のメーカーに比べるとぷりっと一回り大きく存在感のあるウィンナー!
通常束になって売られている他メーカーのものと内容量が変わらないのにシンプルな包装だったのも好感度が高かったです。
ウィンナー1本の重みがずっしりで食べ応えが期待出来そう。
荒挽きで弾力のある味わい、皮に関してははボイルして焼くスタイルでしっかり炒めて見ましたがそこまでパリっとしなかったのでちょっとそこだけは私の好みでは無かったかな…
ただ肉肉しさと旨味はしっかり、塩気はやや強めながらも朝食とトーストやサラダなどと一緒に食べるとバランスが良くパワーが漲る味わいです。
まるでホテルの朝食で出てくるような、ずっしりとした存在感と食べ応えで朝から大満足の味わいでした。
お弁当にも入れてボリューム感を出せそうです。
-/男性/神奈川県
ぷりっとしています
バランスの良い味です。ぷりっとした食感で大きさもちょうど良く、食べやすいです。
そのまま食べても良いですし、ケチャップをかけて食べても美味しいです。
40代/女性/東京都
プリッとした食感で美味しい
お肉の味がしっかりして、とてもジューシーで美味しく食べやすいウインナーです。程よい大きさがありプリッと弾力のある食感で美味しいので気に入っています。
30代/女性/東京都
しょっぱめだった
他のウインナーと比べて塩味が強めでした。
ちょっとしょっぱいかなーと思いましたが、そのまま食べるのではなく料理に使うと気にならなくはなった。
けどやっぱり個人的にしょっぱかったです。
50代/女性/愛知県
パリッとジューシー
あらびきウインナーを探していて、大袋でおすすめ商品だったので購入しました。フライパンで焼いて食べました。外はパリッとしていて、中はジューシーで美味しかったです。大袋ですが家族でペロリと完食しました。
購入場所:カネスエ
20代/男性/東京都
ジューシー感がクセになる
粗挽きの肉感がしっかりあって噛むたびにジューシー。脂の旨みと塩気のバランスが良く、朝食の主役にも、ビールのつまみにもぴったり。香りも自然で、変な添加感がなくて安心して食べられます。
40代/女性/京都府
食べやすい
お肉がジューシーで食べやすいと思いました。また、旨みがしっかりと感じられたので、そのまま焼いてもおいしかったです。それから、ポトフに入れると風味が良かったです。
60代~/男性/埼玉県
ジューシーな肉の旨み
あらびきならではの肉の食感とジューシーな旨みが感じられるウィンナーです。焦げめがつく程度に焼いても、そのまま茹でて食べてもどちらも美味しいです。
40代/女性/滋賀県
おいしいです
安くなっていたので購入してみました。初めてなので味が気になりましたが、おいしかったです。普段食べているウインナーに比べると脂っぽい感じはそれほど感じられませんが、かなりジューシーで美味しかったです。また食べたいです。