総合ランキング

1 image

日本ハム シャウエッセン® パワ辛

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.66
2 image

日本ハム シャウエッセン®

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.65
3 image

伊藤ハム アルトバイエルン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.61
4 image

日本ハム ロング シャウエッセン®

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.61
5 image

伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.53
6 image

伊藤ハム 香るあらびき レモン&パセリ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.51
7 image

日本ハム シャウエッセン® おいちぃず

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
8 image

日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49
9 image

ジョンソンヴィル レモン&ペッパー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.48
10 image

フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.44

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象

「コスパがいい」ランキング

1 image

Umios 1秒OPENおさかなソーセージ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

コスパがいい54.55 %

2 image

プリマハム 香薫® あらびきポーク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

コスパがいい47.47 %

3 image

伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.53

コスパがいい42.86 %

4 image

プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.34

コスパがいい33.33 %

5 image

日本ハム シャウエッセン® パワ辛

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.66

コスパがいい25 %

6 image

丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.35

コスパがいい22.22 %

7 image

フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.44

コスパがいい20 %

8 image

伊藤ハム アルトバイエルン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.61

コスパがいい16.67 %

9 image

フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.36

コスパがいい13.33 %

10 image

日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

コスパがいい12.5 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

「リピートしたい」ランキング

1 image

伊藤ハム ベルガヴルスト ブラックペッパー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.53

リピートしたい100 %

2 image

プリマハム サラダにちょうどいいね。ビアソーセージ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.34

リピートしたい100 %

3 image

日本ハム シャウエッセン® パワ辛

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.66

リピートしたい87.5 %

4 image

プリマハム 香薫® あらびきポーク

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

リピートしたい81.82 %

5 image

伊藤ハム アルトバイエルン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.61

リピートしたい80.95 %

6 image

フードリエ 家族の定番 モーニングステーキ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.44

リピートしたい80 %

7 image

日本ハム みんなの食卓® 小さなシャウエッセン

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.49

リピートしたい75 %

8 image

丸大食品 燻製屋ウインナー レモン&パセリ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.35

リピートしたい74.07 %

9 image

フードリエ やみつきになる レモン&パセリウインナー

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.36

リピートしたい66.67 %

10 image

Umios 1秒OPENおさかなソーセージ

  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.39

リピートしたい45.45 %

※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象

表示順
表示数
noimage
リンドさん 16
40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
image

たくさん入っていて結構美味しいコスパ良し

これといった特徴がないと言えばないのですが、コスパに優れていると思います。味もびっくりするような美味しさというわけではないですが、無難に美味しいです。標準以上のおいしさがあって、この値段で楽しめるのは魅力です。定番のおかずにぴったりではないでしょうか。焼くだけ、ボイルだけで美味しいです。

購入場所:フィール

  • コスパがいい
2026.06.08 23:20:30
noimage
フロランタンさん 239
40代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
image

肉肉しさが伝わります!

いつも食べているウィンナーからちょっと浮気してみて…ずっと気になっていた御殿場高原あらびきポークを購入。
売場で見掛けてから忘れられないネーミングで頭から離れず、いつか絶対に買おうと決めいた商品でした。
他のメーカーに比べるとぷりっと一回り大きく存在感のあるウィンナー!
通常束になって売られている他メーカーのものと内容量が変わらないのにシンプルな包装だったのも好感度が高かったです。

ウィンナー1本の重みがずっしりで食べ応えが期待出来そう。
荒挽きで弾力のある味わい、皮に関してははボイルして焼くスタイルでしっかり炒めて見ましたがそこまでパリっとしなかったのでちょっとそこだけは私の好みでは無かったかな…
ただ肉肉しさと旨味はしっかり、塩気はやや強めながらも朝食とトーストやサラダなどと一緒に食べるとバランスが良くパワーが漲る味わいです。
まるでホテルの朝食で出てくるような、ずっしりとした存在感と食べ応えで朝から大満足の味わいでした。
お弁当にも入れてボリューム感を出せそうです。

  • コスパがいい
2026.04.13 09:14:43
noimage
ミー子さん
-/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
image

ぷりっとしています

バランスの良い味です。ぷりっとした食感で大きさもちょうど良く、食べやすいです。
そのまま食べても良いですし、ケチャップをかけて食べても美味しいです。

  • リピートしたい
2026.03.14 18:57:29
noimage
なおらさん
40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

プリッとした食感で美味しい

お肉の味がしっかりして、とてもジューシーで美味しく食べやすいウインナーです。程よい大きさがありプリッと弾力のある食感で美味しいので気に入っています。

  • コスパがいい
  • リピートしたい
2026.01.03 17:50:01
noimage
acomさん
30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
image

しょっぱめだった

他のウインナーと比べて塩味が強めでした。
ちょっとしょっぱいかなーと思いましたが、そのまま食べるのではなく料理に使うと気にならなくはなった。
けどやっぱり個人的にしょっぱかったです。

2025.12.28 12:59:01
noimage
いのししさん
50代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
image

パリッとジューシー

あらびきウインナーを探していて、大袋でおすすめ商品だったので購入しました。フライパンで焼いて食べました。外はパリッとしていて、中はジューシーで美味しかったです。大袋ですが家族でペロリと完食しました。

購入場所:カネスエ

  • リピートしたい
2025.11.26 22:57:13
noimage
gisuqさん 2
20代/男性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

ジューシー感がクセになる

粗挽きの肉感がしっかりあって噛むたびにジューシー。脂の旨みと塩気のバランスが良く、朝食の主役にも、ビールのつまみにもぴったり。香りも自然で、変な添加感がなくて安心して食べられます。

  • リピートしたい
2025.11.20 20:24:29
noimage
かえたんさん 1
40代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

食べやすい

お肉がジューシーで食べやすいと思いました。また、旨みがしっかりと感じられたので、そのまま焼いてもおいしかったです。それから、ポトフに入れると風味が良かったです。

  • リピートしたい
2025.10.17 08:10:33
noimage
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

ジューシーな肉の旨み

あらびきならではの肉の食感とジューシーな旨みが感じられるウィンナーです。焦げめがつく程度に焼いても、そのまま茹でて食べてもどちらも美味しいです。

  • リピートしたい
2025.07.24 13:17:54
noimage
みいちゃんさん
40代/女性/滋賀県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
image

おいしいです

安くなっていたので購入してみました。初めてなので味が気になりましたが、おいしかったです。普段食べているウインナーに比べると脂っぽい感じはそれほど感じられませんが、かなりジューシーで美味しかったです。また食べたいです。

  • リピートしたい
2025.06.15 11:47:00

このページをシェアする

image

米久 御殿場高原 あらびきポーク

ウインナー・ソーセージ

閉じる