「コスパがいい」ランキング
1
アサヒ 「カルピス®」
コスパがいい:40 %
2
アサヒ カルピスウォーター🄬
コスパがいい:38.04 %
3
アサヒ 「カルピス®完熟巨峰」
コスパがいい:26.67 %
4
ヤクルト ミルミルS
コスパがいい:25 %
5
アサヒ カルピス®THE RICH
コスパがいい:24.78 %
6
アサヒ「カルピス®完熟白桃」
コスパがいい:23.08 %
7
ヤクルト Newヤクルト(特定保健用食品)
コスパがいい:18.75 %
8
アサヒ カルピス® BLEND PREMIUM 贅沢3種のグレープ
コスパがいい:15.38 %
9
ヤクルト ヤクルト400LT免疫腸活 (特定保健用食品)
コスパがいい:11.11 %
10
ヤクルト Newヤクルトカロリーハーフ
コスパがいい:6.67 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
ヤクルト ミルミルS
リピートしたい:100 %
2
ヤクルト Newヤクルトカロリーハーフ
リピートしたい:96.67 %
3
アサヒ 「カルピス®」
リピートしたい:88.33 %
4
ヤクルト Newヤクルト(特定保健用食品)
リピートしたい:87.5 %
5
アサヒ カルピス® BLEND PREMIUM 贅沢3種のグレープ
リピートしたい:84.62 %
6
アサヒ「カルピス®完熟白桃」
リピートしたい:82.05 %
7
アサヒ 「カルピス®完熟巨峰」
リピートしたい:80 %
8
アサヒ カルピスウォーター🄬
リピートしたい:78.26 %
9
ヤクルト ヤクルト400LT免疫腸活 (特定保健用食品)
リピートしたい:77.78 %
10
アサヒ カルピス®THE RICH
リピートしたい:71.68 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/岡山県
飲みやすい!
自販機で売られている飲むヨーグレットを見つけて、どんな味だろうと気になったので買ってみました。飲んでみると、ヨーグレットだと感じる一方、想像していた感じではないですが、おいしかったです。
-/女性/岐阜県
さわやかな甘さ
食べるヨーグレットがすごく好きなので買ってみました。ヨーグレットの味というよりは、少しさっぱりめのカルピスの味がします。でも美味しかったです。
20代/女性/大阪府
サラッと酸っぱめ
うーん、酸っぱい!タブレットのヨーグレットは好きでよく食べてたけど…ものすごく酸っぱく感じる。サラッとした飲み口でさっぱり爽やか。ヨーグレット特有の甘酸っぱい風味は感じられるけど、飲料としては微妙かな。この味の感じなら清涼飲料系ではなくてとろっと系の飲むヨーグルトとして発売されて欲しいかも。再現度が微妙に感じた。自販機限定でパッケージのかわいさに惹かれて購入したけどリピは無しかな。
購入場所:自販機
50代/女性/東京都
ヨーグレット味
小さい頃から馴染みのあるヨーグレット。
馴染みのあるヨーグレットと同じ青いパッケージも分かりやすくて嬉しい。のんでみるとヨーグレット感をほのかに感じる乳酸菌飲料でのみやすかったです。
30代/女性/福岡県
普通のヨーグルトドリンク?
ヨーグレットと言われればヨーグレットな気もするのですが、結局のところ、普通のヨーグルトドリンクのような気もします。
さらっとした感じで、とろみやどろどろ感はなくて飲みやすいです。
濃すぎることもなく、爽やかな味わい。
カルシウムが摂取できるそうですが、乳酸菌は含まれていないのでしょうか。
乳酸菌が含まれているともっと嬉しいかなというところです。
ちなみに、こちらの商品は自動販売機限定と書かれていました。
40代/女性/神奈川県
癒される
ヨーグレットからまさかのドリンクが!
甘味とヨーグルトの酸味が優しくて癒されます。そう、ほんとヨーグレットの味です。昔ながらのレトロなパッケージデザインもとても可愛いですよね。
また見かけたら、ぜひリピートしたいです。おすすめ。
購入場所:自販機
50代/女性/長崎県
懐かしい✧˖°
自販機を眺めていたら、青と白の涼しげなパッケージの新しいドリンクを発見しました!わあ、あのヨーグレットのドリンクだ♡懐かしい!
自販機限定と書いていて、「限定」に弱くて、即購入しました。
懐かしいので、家族で1本をグラスに入れてシェアして飲みました。爽やかな甘酸っぱいヨーグルト味です。甘めな方ですが、酸味もあるので、メリハリのある味でした。
乳酸菌ヨーグルトドリンクみたいにとろみがないので、すっきりとした飲み心地なので、ごくごく飲めました。
ヨーグレットのタブレットは子供の時に食べたので味をはっきり覚えてないですが、この味を気に入って食べてたんだなぁと懐かしい気持ちになりました。