「コスパがいい」ランキング
1
ヤマザキ BAKE ONE 塩バターフランスパン
コスパがいい:54.35 %
2
敷島製パン Pasco 国産小麦 クラシックレトロカンパーニュ
コスパがいい:46.15 %
3
敷島製パン Pasco 国産小麦 煎茶と小豆のカンパーニュ
コスパがいい:45.45 %
4
ヤマザキ ロイヤルバターロール
コスパがいい:43.48 %
5
フジパン ネオ黒糖ロール
コスパがいい:42.86 %
6
タカキベーカリー 石窯モーニングフランス
コスパがいい:42.86 %
7
敷島製パン Pasco 牛乳ロール ミルクコーヒー
コスパがいい:42.86 %
8
敷島製パン Pasco 国産小麦 バゲット
コスパがいい:38.1 %
9
敷島製パン Pasco 国産小麦 ミニソフトフランス
コスパがいい:37.5 %
10
ヤマザキ ルヴァン黒糖ロール(マーガリン入り)
コスパがいい:36.59 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
敷島製パン Pasco 国産小麦 ミニソフトフランス
リピートしたい:100 %
2
敷島製パン Pasco 国産小麦 煎茶と小豆のカンパーニュ
リピートしたい:100 %
3
タカキベーカリー 石窯モーニングフランス
リピートしたい:92.86 %
4
ヤマザキ ルヴァン黒糖ロール(マーガリン入り)
リピートしたい:92.68 %
5
敷島製パン Pasco 国産小麦 クラシックレトロカンパーニュ
リピートしたい:92.31 %
6
フジパン ネオ黒糖ロール
リピートしたい:87.5 %
7
ヤマザキ BAKE ONE 塩バターフランスパン
リピートしたい:80.43 %
8
ヤマザキ ロイヤルバターロール
リピートしたい:78.26 %
9
敷島製パン Pasco 国産小麦 バゲット
リピートしたい:76.19 %
10
敷島製パン Pasco 牛乳ロール ミルクコーヒー
リピートしたい:71.43 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/三重県
牛乳のやさしい甘さ。コーヒーは少しほんのり。
しっとりという程ではなかったし、国産小麦らしさはよく分からなかったです。牛乳ロールらしいやさしい甘さがありました。明治おいしいミルクコーヒーが使用されているらしいけれど、コーヒーの味わいや風味が弱くてあまり分からなかったです。
-/女性/愛知県
コーヒー風味も生地もふんわり
元々姉妹品の牛乳ロールが好みで、今回ミルクコーヒー風味も加わり、期待しながら手に取りました。
実際、期待通りの口当たりと風味です。ノーマルの牛乳ロール同様、しっとりふんわりした生地はそのままに、ミルクコーヒー風味もまろやかに味わえます。コーヒー風味は強くなく、苦味や甘ったるさもないので、老若男女に親しまれる風味です。また、生地のしっとり感や柔らかさも食べやすく、親しまれる仕上がりに安心感があります。
40代/男性/兵庫県
美味しいロールパン!
たまたま値段が安く、ちょっとした食事等に最適と思い、またコーヒーの味がしてとても美味しいロールパン!これからもリピートしていきたい!
30代/女性/大阪府
ほんのりコーヒー味!
こちらのスタンダードな牛乳ロールが大好きで、今回初めてコーヒー味をみつけて購入してみました。あのフワフワな食感、少し甘めの牛乳のきいた生地にこちらはコーヒー味がほんのりついており、とても美味しかったです。また見つけたら必ずリピートしたいです。
40代/女性/愛知県
ふんわりコーヒー風味
ミルクコーヒー味なのでミルクメインでコーヒー味は穏やか。
後味にふわっとコーヒーの風味や苦味?が来る感じ。
食感はもっちりしていて国産小麦らしいしっとりふんわりした食感です。
1個の大きさは小さすぎないのでおやつに1個食べるとちょうどいい感じでした。
味としてはノーマルな牛乳ロールの方がミルクの甘味がして好みでした。
でも菓子パンとしてミルクコーヒー味もちょっと目先が変わっていいかなと思います。
個人的にはこのパンはトースターで軽く焼くより、そのままモチモチした感じを味わうのが好きでした。
40代/女性/山口県
やさしい甘さ
牛乳ロール、ミルクコーヒーです。手のひらサイズのふんわり、しっとりしたロールパンで、ミルクコーヒーのほんのりした味わいが口に広がりました。パンはやや水分多めでそのままでもおいしかったです。
50代/女性/長崎県
ほんのり珈琲味
牛乳味をついつい毎回買ってましたが、たまたま安くなっていたので、この機会にミルクコーヒー味も試してみようと思いました。
ごくほんのり、珈琲の苦味や香りがします。ふわふわでしっとりしていて、すごく柔らかいです。味わっていただきました✧˖°噛み締めるほど、甘みと一緒に珈琲の風味がしました。あったかいミルクと一緒に1ついただきました✧˖バターもジャムもつけないで、焼かずにそのままとても美味しかったです。
バナナや板チョコなどサンドしても美味しそう。
コーヒー風味はとても弱いので、レタスや卵などの食事系サンドにしても美味しいと思います。