新着レビュー
一覧を見る
ふにふにさん
60代~/男性/神奈川県
久しぶりにサッポロポテトのベジタブル
味購入しました。
昔のまんまの懐かしい味です。
ほんのり塩味で、ポテトスティックに
野菜の甘味を感じる事が出来ます。
いくらでも食べる事が出来、飽きない
味です。
ふにふにさん
60代~/男性/神奈川県
白桃とミルクのダブルクリームを
楽しみに購入しましたが、食べても
クリームが全然出て来ません。
真ん中、申し訳程度に桃味のクリーム
ジャム?とミルククリームが出て来ました。
あまりの少なさに、がっかりです。
周りのパンを楽しむ製品です。
ふにふにさん
60代~/男性/神奈川県
整腸作用があって、割安なので
初めて購入してみました。
ヨーグルト味ですが、スッキリした
後味で、飲みやすいです。
ナタデココも入っていて、お得感が
あり、夏場の水分補給にもピッタリ
だと思います。
プリムラさん
60代~/女性/石川県
スプレータイプの消臭剤は、使い勝手がよく、色々試しています。
どちらかと言うと、無香タイプを選ぶことが多いです。でも、ドラッグストアで、清潔なランドリーの香りというのを見つけて、使ってみたくなりました。
フローラルやボタニカルな香りに、爽やかさが混ざったような、やわらかい香りで、気に入りました。
生乾きの衣類などにシューッとしてます。
香りがわざとらしくなくて、いいです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















