ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
じょーさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
いい香り

暑くなってきてアイスコーヒーがすぐに飲みたくなる季節に!そんなとき、こちらは水でとけるので本当に便利です。アイスコーヒーのかなりいい香りもしてくれて味も美味しいと思います。牛乳でといてカフェオレにしてもとても美味しかったです。

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
ピリッと辛さと濃い酸味

酸味の効いたレモンの風味が最初に広がって、その後から唐辛子の刺激とチキンの旨みが濃い味!
がっつり系の味だけど、もっと酸味が際立った爽やか系を求めてたから思ってたのと違うのはあるかも。ストロングシリーズらしい味の濃さ。
思ったよりもしっかり唐辛子の辛さがあって、連続して食べるとピリッとしてくる。
じゃがいもは厚みのあるギザギザ型で食感も硬め。噛みごたえがあって、噛むほどに濃い味とじゃがいもの...

てんぽこりさん 50代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
コスパ最高のハンバーガー

パン売り場で買えるコスパ最高のハンバーガー、リベイクしていただきます。
ふっくらしたパンにハンバーグ、ケチャップ、チーズソースというシンプルなハンバーガー。
パティは重すぎずケチャップとチーズに一体感があって美味しいです。手軽に食べられて、少し懐かしいようなハンバーガーでした。

keitaiさん 20代/男性/沖縄県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
抹茶に香り高さ満載!

この抹茶ラングドシャのプチを食べてみると 、生地にサックリした軽やか食感を覚えつつ、挟まれたクリームに滑らか食感はもちろん、抹茶のほろ苦みとほんのり来る甘味を浸透するように感じ、口の中で抹茶の凄みを実感できました!

どかちんさん 50代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
大粒

とびきり大粒ヨーグルト、果実の存在感がとびきりです。マンゴーもパインも大粒でゴロンと入っています。沢山ではなく2粒ずつ程度ですが甘くてジューシー、ヨーグルトがまろやかで甘さたっぷりのデザートヨーグルトです。しっかり冷やしてフローズンヨーグルトみたいにいただくのもオススメです。
リピ決定です。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る