ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ふにふにさん 60代~/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
昔懐かしい味です

久しぶりにサッポロポテトのベジタブル
味購入しました。
昔のまんまの懐かしい味です。
ほんのり塩味で、ポテトスティックに
野菜の甘味を感じる事が出来ます。
いくらでも食べる事が出来、飽きない
味です。

ふにふにさん 60代~/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.90
クリーム少なめで残念

白桃とミルクのダブルクリームを
楽しみに購入しましたが、食べても
クリームが全然出て来ません。
真ん中、申し訳程度に桃味のクリーム
ジャム?とミルククリームが出て来ました。
あまりの少なさに、がっかりです。
周りのパンを楽しむ製品です。

ふにふにさん 60代~/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
後味スッキリで飲みやすい

整腸作用があって、割安なので
初めて購入してみました。
ヨーグルト味ですが、スッキリした
後味で、飲みやすいです。
ナタデココも入っていて、お得感が
あり、夏場の水分補給にもピッタリ
だと思います。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
愛用したい

スプレータイプの消臭剤は、使い勝手がよく、色々試しています。
どちらかと言うと、無香タイプを選ぶことが多いです。でも、ドラッグストアで、清潔なランドリーの香りというのを見つけて、使ってみたくなりました。
フローラルやボタニカルな香りに、爽やかさが混ざったような、やわらかい香りで、気に入りました。
生乾きの衣類などにシューッとしてます。
香りがわざとらしくなくて、いいです。

ポポレモンさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
濃厚!

ドンタコスの中でも一番美味しいと思った商品です。チーズ味が濃厚、そしてチリタコスのスパイス感、辛味もマッチして、ドンタコス史上最高の美味しさだと思いました。これ美味しいです、ほんとに。食感も美味しいしやみつきになる味です。
一袋すぐに無くなってしまいました。
また絶対にリピートします。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る