ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.80
サクシュワ炭酸氷の新感覚しろくま

ファミリーマート限定・数量限定の夏を感じるしろくまアイス。彩りも素敵。
まろやかなメロンソーダ氷にみかん・パイン・キウイゼリーソース・練乳、まるっとした見た目がかわいいバニラフロートが合わさって、大容量でも最後まで飽きない仕立て。
メロンソーダ氷がただのかき氷ではなくて、シャーベットのようななめらかできめ細かいアイスに大粒でサクサクシュワシュワの炭酸氷が入ってる!昔ながらのメロンソーダのような...

sのぶさん 60代~/男性/三重県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
濃厚であっさり!

シラチャ―ソースと「鬼ノ宴」コラボに魅かれ購入しました。唐辛子の辛味とガーリックの旨みに、酸味がよく相まって不思議なすっぱ辛さです。
ビールのつまみによく合いました。

リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
キレイな色のかっぱえびせんでした

桜エビとは言っても海老ですので、期待しているえびせんの味わい自体に大きな違いはないように感じました。見た目は結構鮮やかなピンクで、ここには違いを感じます。パッケージを見ると天然の色合いというわけではなかったのでそこは少し残念でしたね。味わいは優しい味わいという印象で、美味しいです。スナックですが油っぽさもなくて、ボリュームはあっても食べきれます。いいかも。

リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
いわゆるミルクティーの味わいで美味しいです

紅茶を使った植物性ミルクというコンセプトだと思いますが、個人的にはアーモンドミルクの風味を感じました。独特の風味と後味は好き嫌いがあるかもしれませんが、紅茶の関係で万人に愛される味になっているかも。美味しいミルクティーと思えば美味しいです。少し甘いですが。

プリムラさん 60代~/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
酸味が面白い

辛レモン味なんて、面白いなと思いました。ポテトチップスに、レモン味って合うのかなと思いました。
レモンの酸味に、唐辛子スパイスのホットな辛味が加わって、意外に次々と食べたくなってしまいました。
食べ進めると、ヒーヒーしてきます。
おもしろかったです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る