ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ややさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
優しい柑橘系

なるべく冬以外でもシャワーで済ませず湯船に浸かる習慣をつけようと思い、
入浴剤を色々試しています。
バスクリンは経済的ですし香りも今色々出ているんですね!レモンの香りに惹かれました。
優しい柑橘系の香りが浴槽に広がりリラックス~。毎日続けられそうです。

nnnさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
夢の国

朝から晩まで滞在していても飽きることなく過ごすことが出来時間を忘れてしまうくらい無中になれる場所です。アトラクションにパレード・花火まで全て魅力的なものばかりです。

紫の陽花さん 60代~/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
夏のアイス

暑くなって来ると食べたくなるガリガリ君。今年もガリガリ君がおいしい季節になってきました。シャリシャリの食感もいいですよね〜。1本食べると口の中がサッパリ、ヒンヤリして汗もひいてきてこれぞ夏のアイスって感じですね。コスパも良くて大好きです。

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
サクサク

サクサクでふわっと溶けていくようななめらかで軽い食感です。まろやかなカレー味でもう1個…また1個…と次々手がのびてしまう、美味しいです。おやつでもおつまみでもいけます!

紫の陽花さん 60代~/女性/長崎県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
おいしい

フルタのクッキーシリーズはコスパが良いこともあってよく買っています。このチョコサンドクッキーは初めて買ったのですが、メッチャ美味しいー!フルタさんのお菓子の中でNo.1に好きかも!カカオがすごく感じられて中に挟まってるチョコクリームもおいしい。おやつに最適です。これはリピ確定ですね。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る