新着レビュー
一覧を見る
このボディシートをカラダに拭いてみれば、ひんやりとなる冷たい効果がジュワッと広がる感覚を感じられ、その冷たい効果も長く続いて仕事中や終わり、休憩時間にて爽快感に包まれる心地よさも抜群なものがあり、暑い日々で活用できて助かる商品だと感じました!
レトロなパッケージがお洒落です。
1粒ずつ銀紙に包まれていて、真四角の少し固いキャラメルを頬張ると、口いっぱいに焦がしアーモンドの味が広がり、幸せ気分になります。
あっという間に全部食べてしまうほど、止まらなくなりました。
期間限定と記載があるけど、ずっと販売して欲しいです。
空箱もかわいいので捨てられません。
外出時にちょっと甘いものを口にしたくなってコンビニで買いました。1つ1つが思ったより小さいなと思いましたが、ストロベリーの甘酸っぱさで疲れが癒されました。包み紙に書いてあるおみくじで大大吉が出たりして、楽しい気分にもなりました。
クイニーアマンというと一般的に菓子パンサイズが多いですが、これは要冷蔵でデザート的なポジションのようでカットケーキサイズになっています。さっくりなチョコデニッシュ生地の中に深いコクと甘さの濃厚なチョコクリーム。どちらも期待以上のクオリティで嬉しくなります。さらにテンションを上げてくれるのが、分厚くてほろ苦いトップのキャラメリゼ。通常キャラメリゼは甘さが立っていますが、これはビター感がありオトナな味...
世にコーンスナックはたくさんありますが、この形は私は初めてです。螺旋階段のようになっていて、そういえばこういう形状のショートパスタやフライドポテトあったよなぁなとど思いながら食べました。適度にハードでほぐれの良い食感と香ばしいトウモロコシの風味がよく合っていて、途中でやめられず一気に完食しました。この形だとシーズニングもよく馴染みそうですし、これからも新フレーバーに期待しています。


















