ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
てんぽこりさん 50代/女性/京都府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
個包装が良い

昔からあるおせんべい。私より年上です…2枚づつの個包装になっています。
ソフトサラダという商品名からは味薄めな印象を受けますが、わりとしっかりした塩味です。サクッとしたおせんべいによくあうんですよね〜。ついつい手が伸びちゃうので包装で良かった…と思います。

Chiiiyさん 30代/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
濃厚ミルク大好き

全粒粉入りののザクサクビスケットに濃厚なリッチミルクチョコレートが絶妙です。
濃厚なミルクチョコレートが本当に甘くて美味しい。中毒になります笑

reasさん 30代/女性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.60
夏ぽい爽やかさ

開けてまず目に飛び込んでくる鮮やかな水色!塩バニラアイスです。塩もしっかり感じる甘さ控えめバニラです。食べ進めるとレモンソースが!酸味がしっかりあります。その下に白あんがなめらかで美味しい!さらに一番下は微細氷でしゃりしゃりしています。食べ進めていくにつれて食感と風味が変わる面白いアイスです!

妖精さん 30代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
袋を開ける前からエビチリの香り

個包装になっているのですが、その袋を開ける前からエビチリの香りがします。
食べてみると、確かにエビチリ味でした。
ただ、思っていたよりはぼんやりとした味だった気がします。
ちょうどよい大きさに、ザクザクとした食べ応えのある食感。
袋の大きさのわりには11袋で内容量が少なく感じました。

妖精さん 30代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
山わさびの風味と辛味がたまらない!

納豆はいろいろと買って食べてはいるのですが、変わった味わいのものはあまり手を出したことがありませんでした。
ただ、今回は山わさびということで迷わず購入。
風味の良さとツンとくる辛味がたまりません。
味もしっかりとしているので、白いご飯が進む進む。
また買ってみたいなと思いました。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る