ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
発酵バター×カマンベール

塩と発酵バターとカマンベールチーズのハーモニーが楽しめるクッキーサンド。さくっと香ばしいクッキーにまろやかでミルキーなチーズクリームがはさまっていて甘じょっぱくておいしい!!カマンベールの旨みと発酵バターの香ばしさが絶妙です。


kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
黒糖蜜

ミドルパックにするか、ミニパックにするか正直迷ったんだけど、食べてみたらこれはミニサイズで正解だったみたい。コーティングチョコの方にも黒糖の移り香。中のパイは黒糖蜜のコクを感じる味わい。黒糖なんだけどはちみつに似たフルーティーな感じもある。黒糖のくせがそんなに強くなくて食べやすい。甘めだから冷やした方がいいかも。

kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
笑顔こぼれる

さっぱりとおいしい肉質のロースハムスライスです。4枚入りパックの4連巻はいつでもフレッシュなハムが食べられるので、冷蔵庫のチルドルームにいつも常備しています。賞味期限も長めだから4枚入りパック×4連巻きのハムはとっても便利。

kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
濃たらこマヨ

まぜスパの方のたらこもあるけれど、ご当地ものに弱いので北海道たらこの方を買ってみました。通常ラインはたらことたらこバターですが、こちらはマヨネーズ仕立てと少し違います。通常のたらこにマヨネーズをかけることもあるのですが、やっぱりたらこマヨっておいしい。通常ラインのたらこより味が濃いめなので、茹でたオクラとしそをたっぷりトッピング。添付のきざみ海苔が嬉しいな。

kidoriccoさん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.90
まぜスパですよ

江戸むらさきやごはんですよが好きな人にささりそうな海苔ソース。磯の旨味がスパゲッティによく絡んでおいしい。トッピングにきざみ海苔もついておりW海苔効果でおいしさup。ただひとつの難点は色味が悪いこと。しそがよく合うので、しそやネギなど青みを足して召し上がれ。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る