ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ENIさん 30代/女性/北海道
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
夏の味方

ベタつきもなく白浮きもしないので下地感覚でサッと塗れて重宝します。水みたいに軽いテクスチャーで使いやすいです。美容液成分配合だから肌になじませていくとしっとりします。

まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
香りがききそうなかんじとあたたまるのがいいです。

香りがなんかしっぷのようなあまりなじみのない匂いで最初はだいじょうぶかな?と思いましたがあたたまるきがするしきにいりました。またかってみようと思います。パッケージもかっこいいかんじで部屋に置いておいてもいいと思います。

めーなさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
これで0は良い

ヴァームやウィダーゼリーのようなジャリジャリ感とはちがう滑らかな飲み心地です。
あじのほう原祖コカ・コーラ期待してるとあれ?栄養ドリンクかなとギャップあら

いぬりんさん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
残念

冷蔵庫でよく冷えたパンを食べることにしました。

さわってみるとふわふわしています。
パンの表面はつややかなめらかな感じです。 
食べてみるとクリームとりんごが入っていて味わっていましたが、残念なことに美味しく感じませんでした。

ミー子さん -/男性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.40
爽やかです

マスカットの風味広がる爽やかなサイダーです。程よい甘さで炭酸も効いてのど越しも良く、ちょっとした気分転換をしたい時にお勧めです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る