新着レビュー
一覧を見る
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
夏らしいパイナップル風味のヨーグルトドリンクです。果汁は1%しか入っていませんがパインの甘みがかなり強く感じます。容量大きくコスパよいと思います。
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
割と噛みごたえあるハード弾力のぷっちょの中にコーラ味の炭酸のかたまりが入っています。シュワシュワする炭酸感がしっかりあり、リフレッシュにぴったりです。
あきらこさん
20代/女性/東京都
連日のサッカー観戦で疲れ、甘いものを欲しました。
ロングセラー商品なだけあって、変わらず美味しいと感じました。
いつもは主人と半分ずつして食べるような箱入りですが、
今回は内緒で一人で食べました。
本当は、余裕で一人で食べきれる量ですから。
アーモンドも大粒で瞳も潤いそうです。
疲れた時は、カロリー気にしません!
物凄く濃くしたインスタントコーヒーと一緒に美味しくいただきました。
...
てんぽこりさん
50代/女性/京都府
大きなバンでボリュームたっぷり。
真ん中辺りにコーンマヨがトッピングされていますが、なかなかそこまでたどり着かない…くらい大きいです。
コーンマヨは中心部分にたっぷりトッピングされています。もう少し端の方までバランスよく配置されていたらいいなと思いました。
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
てゃさん
20代/女性/大阪府
スイカバーが「黄色」に!セブンイレブン限定発売の黄色いスイカバー。
色も大きさも見た目のインパクトがすごくて、黄色い果肉部分と緑色の皮のコントラストが夏らしさを感じさせる楽しいアイス。
黄色いスイカをイメージしているけど、味わいはおなじみのスイカバーらしい甘酸っぱく爽やかな風味でどこか懐かしさも感じられる。けどいつもとは風味が違うような…食べ比べてみればよかったなぁ。
シャリッとサクッとした...
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















