新着レビュー
一覧を見る
てゃさん
20代/女性/大阪府
ファミリーマートのでっかいモナカシリーズから「プリン」味!
大きなサイズで食べ応えがあって、価格以上の満足感…!
プリン風味のアイスは卵のコクがしっかりありながら、後味は意外と重たくなくて北海道産牛乳のまろやかさも楽しめる。カラメルソースのほろ苦い風味も少し。カラメルは風味って感じで別で入ってるタイプではなかったけど、ソースとして入ってたらよりプリン感を味わえたかも。濃くてクリーミーなプリン味...
さわでぃーさん
40代/女性/三重県
グレーズがかかっていてサクサク。まんべんなくグレーズされていてどこを食べても美味しいです。ちゅろすはジューシー。アイシングの砂糖の甘味とミルクの味が感じられます。甘さがちょうどいいです。
てゃさん
20代/女性/大阪府
ファミリーマート限定で、大きなサイズが売り場で目を惹くたっぷりソフトクリーム。
大容量だけど最後まで飽きずに食べられて満足感の高いおいしさ。
コーヒー部分はほどよい苦みがあって、ミルク部分のまろやかな甘さとよく合う。クリーミーでふわっとやわらかめの食感。カフェラテ風味ソースが全体をまとめてて、甘すぎずほろ苦い後味が大人味。ぱくっと頬張るように独り占めできるのがうれしい。
ゆっくり味わいたくな...
じょーさん
30代/女性/大阪府
大好きな薄皮シリーズ!今回珍しいカルピスを見つけて購入してみました。すごくカルピス感あり、美味しかったですが、少し酸味強目だなと思い増し、薄皮シリーズは甘いイメージがあるのでちょっとびっくりしました笑!
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 















