ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ややさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
無塩のトマトジュースといえば

血圧などの対策で飲み始めました。
トマトの味が自分的にはちょうど良い濃度ですね。酸味も強くなく青臭さも気にならないので続けやすいと思います。無塩のトマトジュースといえばこちらを選べば間違いなし!毎日のルーティンです。

んもさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
一息つける美味しさ

お安くなっていたので購入しました。パピコの紅茶ラテ。
ジェラートのような滑らかなテクスチャー、ミルクを感じるまろやかな甘さに、アッサム紅茶の華やかな風味が鼻を抜けて気分が癒されます。最初はチャイかな?と思うくらい甘さとミルク感が強めに感じられましたが、後半から紅茶の上品さが追いかけてきて。ほっと一息つける美味しさでした。

伽耶さん 50代/女性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
すべすべになります。

荒れた手肌をケアするハンドクリームです。
こちらは医薬部外品。尿素と保湿成分のダブル効果で、角層の奥まで潤いを届けます。
夏でもハンドクリーム使います。
無いと困りますが冬ほど濃厚でなくてもよいのと、キッチンにちょこんと置いておきたいけど何か良いものは…と探していて、こちらを購入いたしました。
白いハンドクリームはさらっとしていてみずみずしい。とても伸びが良いです。特徴的なのはオレンジ色の...

コップさん 50代/-/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.60
塩キャラメル

初めて購入。
森永のキャラメルやっぱり美味しい。
塩加減がいい塩梅です。甘くて美味しい。
疲れてるときや小腹がすいてる時にはパクパク三、四個と続けてなめちゃいますね。ミネラル入りなので溶けなければ夏場でも持ち歩きによさそうです。

ととっちさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
よくあるドーナツ

きよらの卵が使用されたカスタードとホイップが入ったドーナツ。
ドーナツのサイズは小ぶりだけれど、濃厚なカスタードとミルキーなホイップは程良い量で甘さもいい塩梅だった。
味はまぁ普通に美味しかったけれど、目新しさはないなぁ。同じようなドーナツが他メーカーやコンビニから販売されつくしているし...。
素人の舌じゃきよらの卵が使用されているかなんて食べただけじゃ分からないというのが本音。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る