ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ひなここさん 50代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
甘さがある

冷蔵庫で冷やしてから食べたので、線掛けされたチョコはパリッとして食感を楽しめました。
ドーナツ生地はふっくらもっちりして食べやすく、油っぽさもそれほど感じないのでいいです。
ホイップはまろやかで、チョコクリームは甘さがあるがくどいと言うほどでもなくダブルサンドは2種味わえて嬉しく、ブラックコーヒーを飲みながら美味しくいただきました。

Nagoさん -/-/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
使いやすい

子どもの学校で柔軟剤などの香りの残るものがNGなので
助かっています。
シュッと吹きかけると結構効いていると思います。
気軽に使えるのが楽で好きです。

ひなここさん 50代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
ボトルが持ちやすい

今時この値段で買えるんだと思えるほど安かったので購入。
少しコンパクトさを感じるボトルで持ちやすいのがいいです。
透明でジェルのような感じなので便器に吹きかけててもねっとり密着して放置できます。
ただ便器のふち裏は思ったようにふち裏に届かなくてかけづらさを感じました。
放置して流すだけで少しの黒ずみならこすらず汚れが落ちて楽さがありました。

牛乳さんさん 60代~/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
大好き

キャラメル好きなのですが、なかなか自分が好きなキャラメル味が無くて、

今回のパピコのキャラメルラテは、あたしが好きな味でした!濃厚でキャラメル風味も強くとても味わい深いです!

パピコなら、そんなに太ることも気にしなくて食べれますね

ひなここさん 50代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
オレンジの爽やかさがある

箱積みになって山のように陳列してありとっても安く売られていたので購入。
オレンジの爽やかさがありながらカルピスの心地よい甘さもあって飲みやすく美味しかったです。
リラックスできる味でした。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る