新着レビュー
一覧を見る
ひまわりさん
30代/女性/福岡県
お野菜がたくさん入っていて水分もとれるので、子どもが体調不良の時に購入してみました。
喜んで食べてくれたので助かりました。大人が食べてもおいしかったです。
ひまわりさん
30代/女性/福岡県
冷たすぎるとお腹が冷えるかなと思って、少しお湯で溶かした後に牛乳を入れて飲みました。それでも、薄くなくて、十分甘くておいしかったです。どこか懐かしい味…
と思ったら、給食で飲んだミルメークに似てました!
ひまわりさん
30代/女性/福岡県
食べた事があるようで、初めて食べました。味は想像どおりのじゃがいもと塩の旨味のある味で、厚切りな分、ボリュームがあって満足感がありました。
時々特売されているので、また買いたいです!
しゅいろさん
30代/女性/神奈川県
ソルティライチが元から好きで夏場は定期的に飲んでいたので炭酸タイプ出て気になったので購入しました。
強すぎる炭酸は苦手なのですが、そこまで強くなかったのがまず良かったです。
炭酸タイプなこともあるのか、甘さは控えめのように感じてスッキリしていると思いました。
てんぽこりさん
50代/女性/京都府
いつでも新鮮を実現するこの容器、使いやすくて大好きです。
九州の甘い醤油が好きな我が家にとっては、このお醤油は少し塩味を感じますが、旨味とスッキリとしたキレのあるお醤油で、つけ醤油、かけ醤油、調理に使う醤油などなどどんな料理にも合わせやすい万能なお醤油です。
計量しやすく、ちょい足ししやすく、新鮮さが長持ちなこの容器、お醤油だけではなくお酢やポン酢、ソース等にも採用されたらいいのにな〜と思って...
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 

















