ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
めーなさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ほろほろ

これで糖質5gとはおもえない甘さがありマカダミアナッツ?風味がとても素晴らしいです。食べてるだけでとてもしあわせな気分になります♡逆にビター期待してる人はうーんという感じ

リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
日本のみかんの味がするのは魅力かも

みかんの味わいのお酒として仕上がっています。優しい風味は悪くないですね。アルコールは5%とそう強い方ではありませんが、一本飲むとそこそこ酔える感じはします。果汁はそんなに入っていないようですが、みかんの魅力を感じますね。食事に合わせる感じではないと思いますが、柑橘の香りなので絶対に合わないとまでは思いませんでした。たまにはいいかも。

つく芽さん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
ヘルシーでジューシーなハム

今月のおすすめNo.1食品はファミリーマートのプライベートブランド、ファミマルから販売されているたっぷりハムサンドです。
安くて手軽なワンハンドスナックの王、サンドイッチで税抜300円の大台を超えるとややハードルが高くかんじて躊躇するのですが、店頭で見た時レタスの彩り具合に対し数倍分厚いハムがふんわりやわらかい食パンを圧倒してパッケージを押しつぶすようなビジュアルに一目惚れして旅先への車中のお供...

たばす子さん 50代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.60
甘口の梅

大好きなエアリアルシリーズですし、梅フレーバーのお菓子も好きなので購入しました。ですが、私が思っていた梅味とは少し違いました。もっと酸味の効いた梅味を想像していたのですが、甘く漬けた梅干しのような味付けで、ベースのコーンスナックとの馴染みもあまりよくないように感じました。ただ、エアリアル特有の軽い食感はやはり食べていて心地よいです。唯一無二のエアリー食感大好きです。

あさなぎさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
レモンのシャリっと感が美味しい

周りにコーティングされているレモンとヨーグルトアイスの組み合わせが最高に美味しいです。レモンは酸っぱすぎず、ヨーグルトの味を邪魔しなくてバランスの良い商品だと思いました。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る