ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
旨みの濃い本格きのこ

袋のまま電子レンジで温めるだけで本格的なレストラン風の味わいが楽しめる完成度の高いパスタソース。1人前で売られているのも買いやすくてうれしい。
ポルチーニの豊かな香りが口いっぱいに広がって、きのこの旨味とバターのコクが重なって濃厚ながら上品な仕上がり。さすが青の洞窟シリーズと思えるクオリティ。
きのこの香りと風味がおいしいけど、もう少し濃厚の味濃いめだともっとうれしいかなぁ…ソースたっぷりの1...

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
やや硬めのもちもちフェットチーネ

電子レンジで手軽に調理できるとは思えないほど、しっかりとした食感が楽しめるフェットチーネ。
幅広の平打ち麺は噛み応えがあって、レンジで2分シリーズのスパゲッティタイプと比べても硬め。やや硬くて食感が微妙に感じたから、もっともちもちして柔らかかったらなお良かったなぁ。あと酸味のような?風味が気になるかも。この酸味もスパゲッティタイプでは分からなかったけど…太い分、風味が濃くなるのかな。
濃厚なク...

てゃさん 20代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.10
あっさりきのこスープ

お湯を注ぐだけで作れるフリーズドライスープながら、きのこの旨味と香りがしっかり感じられる満足度の高い味わい。
ぶなしめじ、マッシュルーム、しいたけのそれぞれの風味が溶け混んで、豆乳のまろやかなコクとやさしい口当たりで飲みやすい。塩分も控えめかな。具がたっぷりなのがうれしい。
けど期待してた濃厚な感じではなくて…ポタージュと書いてある割にはサラサラ系のあっさり。豆乳も言われなきゃ分からないかも。...

meteorさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.30
アールグレイの芳醇な香り

開封するとアールグレイの芳醇な香りに驚きました。中身はミルクアイス風味になっていますが、ほぼ紅茶の味しかわかりません。チョコとしてはなかなかない味なので、新鮮でおいしかったです。

Chiiiyさん 30代/女性/岩手県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
濃厚なめらか

表面は焼き目がついていました。
プリン自体は、とてもなめらかでクリーミー。
濃厚なクリームチーズが美味しくて好みでした。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る