ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
黒髪さん 40代/男性/岐阜県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.50
陶器以外にも土産はあるよ

陶器の町の道の駅、志野・織部。
土岐インターを降りて左折後5分程で到着します。すぐ裏手には、ゴールデンウィークに陶器祭りで有名な美濃焼団地があります。
物販は陶器メインですが、日常使いできるものが多いので近くの人は使いやすいかも。また、特産品の竹皮羊羹や地元食材の漬物などもあります。
飲食は充実しているわけではないですが、他ではあまり見ない酵素ジュースが販売されてます。
旅の目的で行くとい...

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 1.00
朝すっきり

アリナミンのナイトリカバーを購入しました。夜寝る前に飲んでいます。朝起きて眠いなぁとはあまり感じず、わりとすっきりとした寝起きな気がしています。ただジンジャー風味の味はちょっと苦手で飲みにくさはあります。甘い。

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 2.00
夏はいいかも

チョリソー初めて購入しました。一口食べただけでピリッとして辛いと感じました。辛いのは苦手ですが食べられる範囲でした。ソーセージ自体はジューシーで柔らかくて美味しいです。熟成マスタードとの相性もよく、夏にはこの辛さいいです!

s.vさん 50代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
食べごたえのある自然派スナック

一時期芋けんぴが流行った時にこちらも話題になっても良かったのにな〜。
大学いもや芋けんぴのこってりした油や蜜が年々胃にもたれるようになってしまったのですが、こちらはかなりあっさりめで必要最低限といった感じで、訳のわからない添加物たっぷりの他のスナック菓子と違って安心して食べられます。(塩も入っていない!)
さつまいもと砂糖で糖質はたっぷりなのはしょうがない。

el11さん 30代/女性/群馬県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
チョコを楽しめるアイス

チョコのパキッと感を楽しめると同時に口どけの良さも感じることができます。バニラアイスも程よい甘みとなめらかさで、チョコとのバランスが考えられていて美味しいです。定期的に食べたくなるアイスです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る