ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ととっちさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
コスパ良しなスイーツパン

初めて食べるパンです。以前、母が食べているのを見て美味しそうだな〜と思っていたんですよね。
持つとボリューミーでずっしりとした重さを感じます。
粉糖がまぶされたデニッシュにカスタードクリームとミルクホイップがサンドされており全体的にスイーツっぽさがある菓子パンでした。
今回はリベイクしていただきましたが、冷やして食べても美味しいかも。
商品説明には「ザラメを巻きこんで焼きあげた」とあるので...

ぎばささん 40代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.80
優しく贅沢な味わい

パッケージ写真のふわふわ感にひかれて購入をしてみました。
卵と素を混ぜて焼くのですが、メイン食材はたまごだけで済むのが手軽で嬉しいですね。

味は蟹の風味が感じられて美味しかったです。餡も淡雪仕立てということで塩味と旨味のきいた餡で優しい味なのが好ポイントです。私は具材を少し足してかに玉としたのですが、しっかりと主菜になったので、かに玉がメインになりお財布にも優しい商品だと思いました。

八代さん 30代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
素材の良さがすごく活きているお菓子

「オホーツク」「岩塩」というワードに惹かれて購入。
じゃがいも本来の味わいを感じられる、素朴なポテトチップスです。
厚切りなので食感抜群。想像していたほど塩気が強くなく、体に優しい感じがしました♪

タマリンコさん 40代/男性/兵庫県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
ホシ型別にいらない

ホシ型のクリスプが入っていようがそうでなかろうが、どっちでもいいです。入ってなかったし。サッポロポテトのバーベキュー味とはあまり似てなかったですね。クリスプの食感とあまり合わないのかも。

まつきんさん 40代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
はちみつとほいっぷの最高の組み合わせです。

はちみつとホイップの好きなふたつの組み合わせがまろやかでパンとよくあっておいしいです。朝に食べて元気でます。糖分もとって今日一日をがんばれそうです。おいしくてきにいったのでまた買いたいです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る