新着レビュー
一覧を見る
ととっちさん
30代/女性/大阪府
初めて食べるパンです。以前、母が食べているのを見て美味しそうだな〜と思っていたんですよね。
持つとボリューミーでずっしりとした重さを感じます。
粉糖がまぶされたデニッシュにカスタードクリームとミルクホイップがサンドされており全体的にスイーツっぽさがある菓子パンでした。
今回はリベイクしていただきましたが、冷やして食べても美味しいかも。
商品説明には「ザラメを巻きこんで焼きあげた」とあるので...
ぎばささん
40代/女性/東京都
パッケージ写真のふわふわ感にひかれて購入をしてみました。
卵と素を混ぜて焼くのですが、メイン食材はたまごだけで済むのが手軽で嬉しいですね。
味は蟹の風味が感じられて美味しかったです。餡も淡雪仕立てということで塩味と旨味のきいた餡で優しい味なのが好ポイントです。私は具材を少し足してかに玉としたのですが、しっかりと主菜になったので、かに玉がメインになりお財布にも優しい商品だと思いました。
八代さん
30代/女性/愛知県
「オホーツク」「岩塩」というワードに惹かれて購入。
じゃがいも本来の味わいを感じられる、素朴なポテトチップスです。
厚切りなので食感抜群。想像していたほど塩気が強くなく、体に優しい感じがしました♪
タマリンコさん
40代/男性/兵庫県
ホシ型のクリスプが入っていようがそうでなかろうが、どっちでもいいです。入ってなかったし。サッポロポテトのバーベキュー味とはあまり似てなかったですね。クリスプの食感とあまり合わないのかも。
まつきんさん
40代/女性/愛知県
はちみつとホイップの好きなふたつの組み合わせがまろやかでパンとよくあっておいしいです。朝に食べて元気でます。糖分もとって今日一日をがんばれそうです。おいしくてきにいったのでまた買いたいです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 















