ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
リンドさん 40代/男性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
やや濃い味わいが疲れた体に美味しく感じます。

中華麺に野菜ともやしのナムル、肉味噌、ゆで卵が添えられた「サラダ」です。が、ラーメンがそれなりにボリュームがあるので、これ一品で食事としても成り立つ感じがします。朝ごはんに良いかもと思い朝食べました。味わいは濃い印象があります。添付のソースをかけて食べる仕組みですが、これがなくても肉味噌だけで十分食べられる感じですので、好みで量を調整しても良いかも。そんな商品です。量的には多くありませんが、コスパ...

むりりーさん 20代/女性/千葉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
珍しいビジュアル

ちょっとしたトルネードのようなねじれたツイスター形状のお菓子で、食感もいいです!
チーズの濃厚な旨みが広がって後味も最高です。片手でパクパク食べ進めてしまう味。

さみさみさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
ゼロシュガー

ゼロシュガーだけど結構濃く甘さもあります。
レモンの味はあるのでスッキリ飲めます。
砂糖不使用でマルチビタミン入りなところがいいです。
飲みやすいのでまた買います

さみさみさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
可愛く美味しい

たべっこシリーズ大好きです。
水族館はしっかりチョコレートが染み込んでいて、美味しいです。
動物の形もかわいいのでみながら食べてます。
パッケージの裏は英語の勉強ができます。
カルシウム入りなので体によく美味しいからリピートします

さみさみさん 30代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 3.00
しっかりしみこんでる

いつもシンプルなアスパラガスを食べてますがしみこみチョコレート味は初めてみました。
ベルギーチョコレートが使用されていることも気になり買ってみました。
しっかりチョコレートがしみこんでいて甘さもほんのりで美味しいです、
リピートします

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る