「濃厚」ランキング
1
オタフクソース お好みソース
濃厚:68.97 %
2
キッコーマン わが家は焼肉屋さん 濃厚だれ
濃厚:62.5 %
3
キユーピー マヨネーズ
濃厚:54.84 %
4
エスビー 李錦記 オイスターソース
濃厚:54.55 %
5
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
濃厚:42.86 %
6
カゴメ カゴメトマトケチャップ
濃厚:31.15 %
7
ヤマサ 特選 有機丸大豆の吟選しょうゆ
濃厚:30 %
8
キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆ
濃厚:28.57 %
9
ヤマキ めんつゆ
濃厚:28.57 %
10
キユーピー からしマヨネーズ
濃厚:25 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「あっさり」ランキング
1
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
あっさり:14.29 %
2
カゴメ カゴメトマトケチャップ
あっさり:11.48 %
3
ヤマキ めんつゆ
あっさり:9.52 %
4
キユーピー マヨネーズ
あっさり:4.84 %
5
オタフクソース お好みソース
あっさり:3.45 %
6
キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆ
あっさり:0 %
7
ヤマサ 特選 有機丸大豆の吟選しょうゆ
あっさり:0 %
8
キッコーマン わが家は焼肉屋さん 濃厚だれ
あっさり:0 %
9
キユーピー からしマヨネーズ
あっさり:0 %
10
エスビー 李錦記 オイスターソース
あっさり:0 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「うま味がある」ランキング
1
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
うま味がある:100 %
2
オタフクソース お好みソース
うま味がある:82.76 %
3
キユーピー マヨネーズ
うま味がある:77.42 %
4
キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆ
うま味がある:71.43 %
5
ヤマキ めんつゆ
うま味がある:71.43 %
6
カゴメ カゴメトマトケチャップ
うま味がある:70.49 %
7
ヤマサ 特選 有機丸大豆の吟選しょうゆ
うま味がある:70 %
8
エスビー 李錦記 オイスターソース
うま味がある:63.64 %
9
キッコーマン わが家は焼肉屋さん 濃厚だれ
うま味がある:62.5 %
10
キユーピー からしマヨネーズ
うま味がある:50 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「コスパがいい」ランキング
1
エスビー 李錦記 オイスターソース
コスパがいい:45.45 %
2
カゴメ カゴメトマトケチャップ
コスパがいい:37.7 %
3
ヤマキ めんつゆ
コスパがいい:33.33 %
4
ヤマサ 特選 有機丸大豆の吟選しょうゆ
コスパがいい:30 %
5
キッコーマン わが家は焼肉屋さん 濃厚だれ
コスパがいい:25 %
6
キユーピー からしマヨネーズ
コスパがいい:25 %
7
オタフクソース お好みソース
コスパがいい:20.69 %
8
キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆ
コスパがいい:14.29 %
9
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
コスパがいい:14.29 %
10
キユーピー マヨネーズ
コスパがいい:12.9 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
「リピートしたい」ランキング
1
キユーピー からしマヨネーズ
リピートしたい:87.5 %
2
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
リピートしたい:85.71 %
3
カゴメ カゴメトマトケチャップ
リピートしたい:75.41 %
4
キユーピー マヨネーズ
リピートしたい:69.35 %
5
ヤマキ めんつゆ
リピートしたい:66.67 %
6
オタフクソース お好みソース
リピートしたい:65.52 %
7
キッコーマン わが家は焼肉屋さん 濃厚だれ
リピートしたい:62.5 %
8
ヤマサ 特選 有機丸大豆の吟選しょうゆ
リピートしたい:50 %
9
エスビー 李錦記 オイスターソース
リピートしたい:45.45 %
10
キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆ
リピートしたい:42.86 %
※レビュー7件以上かつ半年以内にレビューがある商品が対象
※2023年4月19日以降のレビューが対象
40代/女性/山梨県
コクのある味
しっかりとした逆さボトルが使いやすいです。
酸味も強くなくてフルーティーな甘さがあって、濃厚な旨みが感じられます。
酸味の強いケチャップが苦手なのですがこれは甘さもしっかりとあって好みの味です。
ナポリタンやオムライスにたっぷり使って旨みもたっぷりの美味しさです。
購入場所:ザ・ビッグ
50代/女性/大阪府
濃厚で美味しいトマトケチャップ。
濃厚で美味しいトマトケチャップ。
原材料はとてもシンプル、着色料・保存料不使用で安心ですね。
フライドポテトにつけて食べました。
とても美味しかったです。
濃厚なトマトケチャップ。
ゆるくないのでパンやポテトに相性良い気がします。また食べたいです。
50代/女性/東京都
酸味控えめ
飲食店のテーブル席に置いてあるのをたまに見かけるハインツのトマトケチャップ。
特売していたので久しぶりに買いました。
他社と比べると酸味が控えめで、甘みと旨みがあってトマトの味が濃くて美味しかったです。
フタを下にして置いておけるところも使いやすくて良いなと思いました。
40代/女性/山口県
美味しいケチャップ
お手頃価格でスーパーで購入でき、パウチタイプで出しやすいのもポイントが高いですよ。味もトマトの素材が生きた甘さもちょうど良い商品だと思います。オムライスにしても美味しくケチャップ煮込みや様々な料理に重宝しています。
40代/女性/神奈川県
使いやすさ
グラムも使いやすい量でとても捨てやすいパウチタイプ
最後まで使えて値段もお手頃でした
トマトのうまみもしっかりとしておいしかったです
30代/女性/東京都
トマトの旨味が良い~
パウチの少量タイプがお安く売られていたので購入。
食べて最初に感じるのは、しっかりとしたトマトの旨味と甘味!酸味はあるものの決して前面に出すぎず、かといって甘すぎずの絶妙なバランス加減で。とても美味しいです。今回シンプルにオムレツにかけていただきました。卵の優しい風味をしっかり引き立てつつ、ケチャップ自体がもつコクと深みが加わることで、シンプルな料理が格段にレベルアップしていますね。ケチャップのフレッシュな酸味、後を引くトマトの旨味がたまりません。
テクスチャ―も滑らかで、変に水っぽさもなく理想的なとろみ具合。均一に広がるので、色んな料理にも使いやすそうです。
50代/女性/長崎県
ジーンとくる酸っぱさあり
購入時、国産ケチャップよりもコスパ良しという値段で出ていました。これまで数度購入経験あり。しっかりどっしりとした容器に入っており、キャップを下側にして自立させることができるので便利ですし、よくあるフニャっとした容器・残量が少なくなってくると絞り出さないと出ない、ということもないのでそこも利点。写真はキャップ部分が分かるように撮っているので胴体が幾らかスリムに見えますが、撮影角度でそう見えているだけです。フタ自体は直径が5cmくらいあるのに対し、ケチャップの出口は5mm弱、ですが傾けるとしっかりトロトロと出てきます。にんにく、の原材料表示があるのでキツイ味かと思えばそうでなく、ケチャップなりのジーンとくる酸っぱさありで甘みもあり、香辛料由来なのか深みのある味わいです。ヘンな話、味見のつもりでペロリと舐めると、何度も何度も舐めてしまいたくなる常習性を生みそうな味わい。
20代/女性/山形県
感動の美味しさです✨
これまでの人生、トマトケチャップは安いもの一択!高いケチャップを買う理由がわからない!..とずっと思っていました。このケチャップに出会うまでは....
夫とスーパーで買い物をしているとき、夫の目にふととまったのがこちらのハインツのケチャップ。量が少ないタイプだったことから、手が出しやす価格で、夫が気になる!と言ったので試しに購入しました。
ハンバーグのタレの一部に使用したのですが、味見してびっくり。信じられないくらいおいしかったのです(泣)
ずっとプライベートブランドの安いケチャップしか食べてこなかった私達は、一瞬で味が違うと気が付きました。
ハンバーグのタレもとても美味しくできくあがりましたし、別日に作ったオムライスの味付けもとても美味しくなりました。やっぱり高いものはそれなりの価値があるんだなととても勉強になったところです。
今度はちゃんと大きめのパックを購入しようと思います!
購入場所:びっくり市
40代/女性/神奈川県
家族のお気に入り
私、というより家族のお気に入りでもう何十回もリピートしています。
私は、他社ブランドでもいいし他のブランドも美味しいと思うのですが、家族曰くハインツ以外美味しくないということです。
そのため我が家ではほぼほぼハインツです。
今回は限定の星のカービーデザインです。
30代/女性/静岡県
上品なトマトケチャップ
ハインツのトマトケチャップは少し上品な味わいのトマトケチャップです。今回はオムライスを作るときに使ってみました。トマトの酸味と甘みのバランスがちょうどよくてお料理を引き立ててくれました。子どもから大人までだいすきな味わいのトマトケチャップだと思います。他にもトマト煮とかを作ってみたいです!