新着レビュー
一覧を見る
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
黒豆を使っている珍しい納豆です。スタンダードな大豆の納豆に比べて微かに甘みが感じられる黒豆の味わいが美味しいです。小粒で食べやすい食感です。
アクターさん
40代/女性/広島県
カットパインというだけあって一口サイズでとても食べやすいです。パイナップルの味が口の中に広がって美味しいです。味がしっかりとしているので食べ応えもあります。
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
さまざまなバリエーションがある果汁グミの期間限定品です。噛むごとにチェリーの味わいがしっかりあり甘みはひかえめで、とても果汁感高いグミだと思います。
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
贅沢な味わいがあるご褒美デザートだと思います。ミルクのコク深い味わいがしっかりありますが、洋酒が加えられていてよいアクセントになっていて美味しいです。
ポッキーくんさん
60代~/男性/埼玉県
似たような商品が他にない本格的なバゲットだと思います。食感はしっかり硬めに焼き上げられていて、国産を使っている小麦の香りがしっかりあり美味しいです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















