新着レビュー
一覧を見る
tibihiromiさん
40代/女性/福岡県
今年のお正月、1割引きが2日間あったのでその時に購入しました。e-maのど飴は食べた事なかったので普通ののど飴より小粒だし味も気になったので。中は黄色、青、ピンク、緑、4種類の小粒のど飴が入ってます。最初は甘く段々酸味が感じられ最後はスースーします。味が変わるのど飴珍しいですね。のど飴というより普通に飴食べてる感覚で食べました。最後は酸味強いので苦手な人は食べれないかもしれませんね。初めて食べまし...
ヘリ検事さん
-/女性/新潟県
スポンジはしっとり、クリームは濃厚でたっぷりで美味しいです。チョコもパリッとして美味しい!高級感があってまるでチョコレートケーキを食べているかのようでした。ご褒美にまた食べたいと思いました。
tibihiromiさん
40代/女性/福岡県
今年のお正月だったかな?1割引きの日が2日あったのでその時に購入しました。何種類かのど飴かごに入れてましたが糖質90%オフのど飴、ビフィズス菌を増やしておなかの調子を整えるとパッケージ見て驚き!こういうのど飴あるんだと思い購入しました。今まで見た事ないので珍しいですね。しかも食物繊維入りだからこれも珍しい。ハーブ入りなのでスースーして甘さ控えめで美味しいです。年取ってからお通じ悪くなったので丁度い...
ときわさん
50代/女性/新潟県
家族が購入したのでおやつにいただきました。
甘じょっぱい、定番の雪の宿も好きですが、こちらの黒糖みるく味もなかなか。
黒糖の甘さと香ばしさが際立っていてどちらも甲乙つけがたいおいしさです。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















