新着レビュー
一覧を見る
どらさん
50代/女性/千葉県
店頭で目立つ鮮やかなパッケージに惹かれて購入しました。
個包装を開けるとバターの香りがふんわりと広がります。取り出してみると、きれいに焼き色がついた丸いフィナンシェ。
まずは、常温でそのまま食べてみると、しっとりとした甘く柔らかな生地。バターソースは少し塩味があり、生地と合わさると甘じょっぱさが後を引きます。次にレンジで加熱すると、生地はますますふんわり。バターソースがいい感じに溶けて贅沢な雰...
まつきんさん
40代/女性/愛知県
はちみつとマーガリンのパンが好きなんですがなかなかないのでなんかたまに出るはちみつとマーガリンのパン、こちらをみつけたときはすぐに買って食べておいしかったので、また買いたいと思うのですが、なんか限定だったりするんですよね、いつでも出してほしいです。
ミー子さん
-/男性/神奈川県
水紀さん
60代~/女性/千葉県
タンパク質が足りないと栄養相談で言われてこれまでも
タンパク質の商品をよく買いましたが、高いものが多いです。
でもこの商品はいつものPBブランドの牛乳より、量も少ないのですが
でも値段はそんなに変わらなかったので買ってみました。
飲みやすくて美味しかったです。
キャップ型の注ぎ口も注ぎやすいし、飲みきらない量なので
冷蔵庫にしまいやすくてよかったです。
水紀さん
60代~/女性/千葉県
デニッシュのパン・レモンのつぶつぶが入ったクリーム
一つ一つはおいしいのですが。
パン生地の味の主張が大きすぎて、せっかくのクリームの味が
薄れてしまう感じでした。
なので食べ終わったあとの満足感は今ひとつでした。
食べごたえはありましたが、物足りないパンでした。
新商品
一覧を見る
新着情報
2026/6/18
【グッドレビュー】2026年6月18日発表(2026年6月前半投稿分) 2026/6/15
コラム【明治 Dear Milk 涼み】2026年6月15日(月)期間限定発売 2026/6/12
カップラーメン おすすめ10選!リアルな口コミ人気ランキング 2026/6/11
【グッドフォト】2026年6月11日発表(2026年5月後半投稿分) 
















