ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ポッキーくんさん 60代~/男性/埼玉県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
手軽にとん汁の味わい

珍しい生みそタイプの即席とん汁です。豚肉や野菜の味わいがコクある味噌汁に溶けこんでいます。具材のボリュームがあればさらに満足度が上がると思います。

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
安定しています

持ち手がしっかり安定して手の動きがスムーズです。上下の歯に向きが当たりやすい設計です。斜めの向きや力加減も微妙な動きに応じて角度が付けやすいです。歯周病予防に食後や寝る前に使っています。

ややさん 40代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
キリッとした無糖チューハイ

キリッとした味わいで食事がすすみますね~!
レモンとライムの組み合わせで食事に合うチューハイとしてぴったりだと思います。
アルコール度数も7パーセントなので飲み応えがいいですね。このくらいが自分的にもちょうどいいかな。

うやさん 60代~/男性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
ドラッグストアで買いました

普通のタイプと同時に買いました。
糸が四本で本当にスルッと歯の間に入ります。糸が入り込みにくい歯の間があるのでこれは便利です。たくさん入っているので気持ち的にも余裕で使えます。
食事の後に使っています。

あーにゃ910さん 30代/女性/愛知県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
リピートします

マンゴーとパイナップル、どちらが強いということもなく、とてもバランスがいいです。先味がマンゴー、後味パイナップルという感じです。ソースの甘さは控えめです。もう少しソースの量が多くてもいいかなとは思いましたが、これくらいの方が、ヨーグルトを楽しめるのかなとも思いました。全体的に大満足です。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る