ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
ハナちゃんさん 30代/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
後味スッキリの香ばしいミルクラテ

アーモンド効果のアーモンドミルクラテ味を初めて飲んでみました。
アーモンドミルクを使用したラテはカフェチェーン店などで飲むことができますが、今まで飲んだことがなかったのでとても味が気になります。

飲んでみて思ったのは、あっさりスッキリしていて飲みやすいということ。
サラッとしたアーモンドミルクの後にコーヒーを感じます。
アーモンドミルクだからといってクセもなく、とても飲みやすいミルクラ...

ととっちさん 30代/女性/大阪府
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
そのままでもリベイクでも美味しい

ヤマザキのチョコ系のパンってハズレなく美味しい。
チョコづくしだけれど、ビター感あってペロリと食べられちゃう。
リベイクしてパイ生地をサクっとさせていただきましたが、中の角切りチョコを楽しむならそのままの方が良かったかも。
唯一、疑問に思ったのがコレいつ食べるのが正解なんだろう?ってこと。
お昼ご飯にするにはスイーツっぽくて物足りないし、おやつにするにはボリュームがあってカロリーや脂質も気...

しきみさん 20代/女性/神奈川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
安くて美味しい

具はそこまで大きくないのでがっつり食べられる感じではないのですが、味もしっかり濃くて、照り焼きチキンとタルタルソースのどちらの味も感じられてバランスが良く、本当に美味しかったです。また買いたいです

ごまだんごαさん 30代/女性/栃木県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
グリーンアップルの香り

ナチュラルブーケアロマの香りとありましたが、パッケージにもあるグリーンアップルの香りがします。華やかでお洗濯が楽しくなりそうです。

はな1512さん 50代/女性/東京都
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
焼そば味もおいしい。

ベビースターラーメン大好きです。いつものチキン味も美味しくて大好きですが焼そば味もおいしかった。チキン味より濃厚でこくがあり焼そばソースの旨味がありとまらなくなる美味しさです。

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る