ł킩VFAr[
r[e@
Obhr[\
ObhtHg\
LINEAJEg͂߂܂!

新着レビュー

一覧を見る
tibihiromiさん 40代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.50
味変する珍しいのど飴

今年のお正月、1割引きが2日間あったのでその時に購入しました。e-maのど飴は食べた事なかったので普通ののど飴より小粒だし味も気になったので。中は黄色、青、ピンク、緑、4種類の小粒のど飴が入ってます。最初は甘く段々酸味が感じられ最後はスースーします。味が変わるのど飴珍しいですね。のど飴というより普通に飴食べてる感覚で食べました。最後は酸味強いので苦手な人は食べれないかもしれませんね。初めて食べまし...

ヘリ検事さん -/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
これはチョコレートケーキ

スポンジはしっとり、クリームは濃厚でたっぷりで美味しいです。チョコもパリッとして美味しい!高級感があってまるでチョコレートケーキを食べているかのようでした。ご褒美にまた食べたいと思いました。

tibihiromiさん 40代/女性/福岡県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 5.00
のど飴でビフィズス菌増やす!?

今年のお正月だったかな?1割引きの日が2日あったのでその時に購入しました。何種類かのど飴かごに入れてましたが糖質90%オフのど飴、ビフィズス菌を増やしておなかの調子を整えるとパッケージ見て驚き!こういうのど飴あるんだと思い購入しました。今まで見た事ないので珍しいですね。しかも食物繊維入りだからこれも珍しい。ハーブ入りなのでスースーして甘さ控えめで美味しいです。年取ってからお通じ悪くなったので丁度い...

ときわさん 50代/女性/新潟県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.20
甘くて香ばしい

家族が購入したのでおやつにいただきました。
甘じょっぱい、定番の雪の宿も好きですが、こちらの黒糖みるく味もなかなか。
黒糖の甘さと香ばしさが際立っていてどちらも甲乙つけがたいおいしさです。

ハナちゃんさん 30代/女性/石川県
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 評価
  • 4.00
薄焼き、サクサク食感のえび煎餅

えび活というインパクト抜群の米菓です。
1袋に22枚(2枚×11個包装)入っており、
このお煎餅8枚(4個包装)で牛乳1杯分のカルシウムが摂取できます。

薄焼き煎餅なので、サクサクした食感でとても食べやすいです。
お煎餅の中にはお米だと思うのですがつぶつぶした食感もあり、噛むたびにパリパリザクザクを楽しめます。
あっさりとした塩味もちょうど良いです。

えびの味は薄めなので、もっ...

新着レビューをもっと見る

新商品

一覧を見る
新商品をもっと見る

新着情報

お知らせをもっと見る